今日も何気ないことで傷ついていく。(精神的に)
動画収録出来たら良かったのですが、寝間着のためそれもかなわず、とりあえず日記です。

ツイッターでも軽く話しましたが
母方の姉が来ていて、 自分が入った後のお湯を抜いていて、少しショックだったのですが
でもひょっとしたら肌が弱いから 入れなかったのかもしれない。2日連続 お風呂に入浴剤入ってなかったからな……

と これは まぁ そういうことで思い込めたのですが

もう一個は 話すとちょっと長いお話し。
趣味垢は1か月ぐらい定期ツイート以外していなかったのですが
とある方からDMが来ました その人物についての軽いいきさつを話すと
10歳ぐらい年下のネットの趣味友達が居たのですが
3か月前に 色々モチベが下がる人だったので(文章も肌に合わないんだろうし、ラインスタンプ制作の話もなかったことになっていて、そういうのがちょっと残念でした、悪気はないのは分かってはいますが…などなどと)事情を告げた上でラインブロック、ツイッターのフォロー解除したその人から

5月4日朝の5時17分に

ふくろうさん……怒ってます?( ´△`) とのメール。

3か月前のことを何いきなり今掘り返してるの? しかも 何その顔文字?
怒ってはいない、心底呆れている。 

と こんな何気ないメール 相手はそんなに悪気はないんでしょうが
でも メールと内容と更には時間帯が非常識だし、まず リプライとかでもよかったんじゃないかって思う。

リプライに返事来ない→DM という流れでいいんじゃないかと
まぁ・・どっちにしろツイッター1か月ぐらいお休みしてますが…(現在進行形

本当、凹んだし、傷ついたし、心底呆れた。 そして、相変わらず 物事をスルー出来ない自分が嫌になって自信喪失。

人は自分の意志で物事をくみ取り、傷ついたり凹んだり、闘争心燃やしたり、元気になったりとあるらしいが

自分はどうも 少しネガティブで、更に かなり神経質みたいです。

最近凹むことが多くてめげてますが、頑張ります……。
[2016/05/05 21:58] | ちょっと暗め雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今の居場所は凄く居づらい
居づらいといっても 自分の家ではないのですが

今日の20時33分頃 ダチとmhxをしようと思い、ラインで 空いてる?と 書き込みして7分ほど退席した自分
戻ってくると2言葉のレスがついていて んで 遅れてごめん お待たせ と打つが
いつまでたっても既読にならなかった
 既読になったのは10分後ぐらいだった

なんでここまで下からものを言わなきゃいけないのかと本当に嫌になった。


実際のプレイでも  なんかしていて 全然やる気が見られないし、 爆弾壊して 落ちてから
40秒ぐらいベースキャンプにいるし
イビルジョーで殺されて2落ち目するし、

メインターゲットはもうすでに弱っていたので 捕獲してから 

気分が悪いから落ちると ラインに書き込んだ。

ラインは申し訳ないがブロックした。

こみょ障炸裂なんだな・・と


軽く謝ってくれればそれでよかったんだけども
わしの行動全否定だから 気持ちも本当滅入って 憂鬱になった。
もう 友達ではいられないのかもしれない

やっぱり お金関係でトラブルがあると 駄目だねぇ・・w;

どんな友情でも亀裂が入ります。


以下ラインログ 丁重に相手を敬い謝っているのが自分

梟→わし  相手→ダチ


20:32 梟 飯済んだ あいてるかい
20:33 相手 おお
20:33 相手 モンハンか?
20:40 梟 待たせた 今いけるかい
20:41 梟 なに行こうか
20:44 梟 スタンプ
20:47 梟 すれ違いすまんな また誘うわ
(落ちようとしたその時、ラインが既読になった。


20:48 相手 集会所作ってんの?
20:48 梟 嗚呼書き込みというか既読待ちしてた
20:49 梟 作ったがよいかね
(のちにわかると思うが定員二人のパス部屋を作っていた)
20:51 梟 タイミングあわんみたいですまん
20:52 相手 なにがしたいん?
20:53 梟 風呂やらすませる ワイファイよりリアルが良さそうやな
(タイミング的にずれたので仕方なく 落ちるのをやめ付き合おうと思うも……)

20:53 梟 ん、クエスト? メッセージ送受信おくれとる?
20:55 梟 すれ違いが生じていると思うから弁解するが (20時)40分からラインとフレンドのログインをずっと監視してたんよ
20:55 相手 知らんがな 俺に集会所作れと?
20:56 相手そしてその集会所入れる気無いの?
20:56 梟 他のフレンドが居るから パスワードつけただけだよ


20:58 梟 ログインになれば招待できるはずやから、パスワードって聞かれたら速攻で答える予定やったけど ぐだってすまん 4649にしてある
20:59 相手 他のオンライン集会所入る訳無いじゃん
21:01 相手ネミい
21:01 相手 やばい倒した
21:01 梟 むりはせんでよいが
21:02 梟 携帯から7分ばかし離れていた自分が悪いわけだしの今回は
21:02 梟 部屋作ってさっさとパスワードかいときゃよかったよねーすまそ
21:03 梟 昨日みたいにそっちの部屋に入ればいいかなってちょっと思ってたんよ
21:04 相手 無いなら作れよ
21:05 梟 パソコンきってくる
21:06 梟 パソコンが僅かな回線を使って回線極細になってたからWi-Fiおちたようだ
21:07 梟 参加できんが落ちたかね
21:07 相手 なんや落ちる位だから時間かかるのかと思ってうるさかったから閉じたじゃないか
21:08 梟 いやパソコンシャットダウンしただけだって
21:08 相手よし作れ
21:08 梟 容量悪いのがめちゃめちゃ 悔しいし 自分自身が本当嫌になるわ
21:09 梟 (パスは)さっきとおんなじ  なんか適当に2つぐらい キークエっぽいのはってもいいし イベクエでもいいし 任せる
21:09 相手 知らんがな
21:10 相手 興味も無い人間に任せんなや〜
冒頭で話した通りの やる気のない(眠いのもあるかも)全然楽しくない狩りに終わった

21:23 梟 気分悪いし・・そっちも眠いみたいやから  また いつか頼むわ・・・

酷い言葉しか返ってきそうになかったので 申し訳ないがラインをブロックさせてもらった。

自分の居場所は本当にいつかつくれるのだろうか……。

[2016/05/03 21:46] | ちょっと暗め雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【憂鬱日記】何のために生きているのだろう それでも親に恩返しはしなくては
ここ1週間、執筆も動画制作も凄く頑張ったが、大した実りも成果もなかった。

一人ただ馬鹿みたいにツイートで騒いでるだけで、 文章も凄く良い感じに思えたけど

青春ロボット ifも 異世界変態王子も所詮自己満足だったんだろうか

結局人と関わろうとすると 鬱が暴走しちゃうのかな。

あんまり人に頼らないように生きていかなくては、

ADHD だか アスペルガーだかわかんないけど 辛いです 本当…orz
[2016/01/19 03:57] | ちょっと暗め雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
タイムマシーンで数年前に戻りたいものです。 私の人生の後悔について
やはり地元だと就活がこんなん、そしてイベントもないし、で数年前に戻りたい気持ちでいっぱいです。

願わくば、苦痛な授業もあったけど 動物の専門学校に通っている途中から人生をやり直せたらなって凄い思います。

人生で少し後悔していることといえば、無理して シベリアンハスキーを買ったこと、

結局裏切られてしまった 元相方の犬を 無償ではないけど 預かってしまったこと。

本当に どうしようもないぐらい親に迷惑をかけているな、そして、コンビニ深夜勤務を辞めたこともちょっと後悔している。

言い訳させてもらえば、相方が 一緒に寝たい というわがままを 一度でも叶えたばかりに、ばかの一つ覚えみたいに

深夜勤務前であろうと 容赦なく添い寝を強要され、 いびきや トイレに起きたことで起こされたことがあり
それに伴い 仕事が本当苦痛だった時がありました。

慈愛の心で犬を引き取ったのは自分にとって間違いだったのだろうか

少なくとも 犬を引き取ったとばっちりは ハスキーの方にも影響が出ている、

良い家族ができたと喜んでいる反面、気兼ねなく1匹連れて散歩というものができなくなったからだ

2頭を一緒に散歩する用のリードも買ってあるけど、正直さんぽしづらいです。

嗚呼、戻れるなら戻りたい、 せめて犬を引き取らなければよかったかなぁ……

お金を振り込んでもらってないんで、預かり犬をまともに病院連れて行くお金すらないです。

皆さんも人生の失敗がなきよう お気をつけ下さい。
[2015/12/27 01:15] | ちょっと暗め雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
続・傷ついても生きていく、人が怖いです……
前回の記事の続きなのですが
結局4日ばかしラインは既読にならないし、SNSのpixivも反応がなかったので
でも、このまま待つのも下手をしたらムダになると思ったのでツイッターの方に
リプを飛ばしました。
その際 見えてしまうのは 普通に楽しそうにツイートしている件
もしラインが凍結したのであれば、連絡をしてくれても良いはずです。
それがないというのはどういうことか やはり避けられてるのでしょうか

本当もう、対人関係めんどくさい、 そして人が怖い。

どっちかって言えば、ストレスだったのはこっちですよ……。
或いはこっちだってストレスだったですよ、財布忘れたというのを
寸前まで報告されなかったし。

本当もう、対人関係はこりごりですw;
本当もう、生きていくのが辛いです。 ゲームを貸さなければ悩まなかったのかな
喜ばせたいから貸したけど 自業自得なんだろうけど……。


……

(記事追加分)


と、ツイッターにリプして10分経たないうちでしょうか
ラインはブロックされていたわけではなかったのと
どうやら携帯をとられていたとのことでした。

今しがた返してもらったということなのでしょうかね……状況がわからない。



さて
明日か明後日は気晴らしに 中学からのダチとMH4gしよう!
といってもあんまりする意欲はないですが……。
[2015/11/13 13:31] | ちょっと暗め雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>