自己啓発書をよく読んでる人がいたら是非お近づきになりたい
最近は、マンガでわかるアドラー心理学 や マンガでわかるリーダーシップ論 などにはまってます。

ついさっきも4冊ぐらい買ってしまいました。 

文字の羅列だけだと正直凄く肩がこるんですよね。
マンガだとわかりやすいので助かります。
とはいえ、本当にためになることが書いてあって自分がそれに興味があれば原作を買おうかなと思ってます。

そんなこんなで、二十代~四十代ぐらい?(それ以外の年齢でも構いませんが)で自己啓発書を読んでる人がいたら
是非色々語り合いたいなと思いました。 スカイプかラインでお互いが学んだことを自由気ままに通話やチャットで話せるお友達募集してます。

若干文字の羅列になってしまいましたが興味がある方いましたら、
非公開コメントでご連絡下さい。 

情報交換してお互い成功者になりましょう!
[2014/10/08 11:24] | 趣味友募集 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |