07/30のツイートまとめ
onotakumi205

笑顔のイラストをみると 少し元気になるのは僕だけだろうか? http://t.co/rPXHPj4DkJ
07-30 03:56

くじのキティーちゃんのぬいぐるみを500円で買い取ることになった諸事情があるとはいえ これは得したことなるかな?お母さんにプレゼントでもしようか http://t.co/KazX2YQ4Tu
07-30 01:53

[2013/07/31 03:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
07/29のツイートまとめ
onotakumi205

久々の給料だったから大分買いすぎちゃった一応チャットボーイの2万円があるから それを貯金ということにしようかなって思ってるうまく言えないけど もの寂しい気分時間を浪費したことによる後悔か孤独をつうかんしている寂しさなのか
07-29 16:50

うまく言えないけどもの寂しいのはなぜだろう 少し寝不足だからかな?
07-29 16:45

なるほど、これが特別価格、略して特価かぁ こんなんじゃだれもかわねぇーよ! http://t.co/7ZOygPYAjv
07-29 11:42

給料日翌日こうれいのお買い物に行ってきますと言っても昨日だけでアマゾン ギフト 3万円分かっちゃったんですがね(笑)
07-29 11:04

いまさらだけど 進撃の巨人 1話目を見ました すごい…1話目から展開が読めないとか凄すぎる、、
07-29 06:39

[2013/07/30 03:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
07/28のツイートまとめ
onotakumi205

仕事後半頑張ってこよう給料日が遠い息抜きがてらに 逆転裁判5 買いたいなっと
07-28 03:11

今更だけど探偵ナイトスクープ に出演できたのは運が良かったのとアレだったからだと思う。また採用されて 今度こそしっかりアピールをしておきたいけど 厳しいだろうなー(;´д⊂)漫才がやりたい、演劇をしてみたいそして、会話中に瞳孔が開いたり閉じたりするのをみてみたい
07-28 02:47

ホットミルクがおいしい(*´д`*)
07-28 02:41

不格好な花火だけど綺麗だよね http://t.co/ksp9TE3GJw
07-28 02:28

そういえば夜ちょっとだけ花火を見ました音がうるさいけど それをかき消すぐらい色あざやかなんだよねー http://t.co/i9loVXkVYJ
07-28 02:27

ジューシーで結構おいしかったけど ちょっとサイズが小さいかな 値段の割に http://t.co/jqGBXss6tj
07-28 02:27

[2013/07/29 03:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
07/27のツイートまとめ
onotakumi205

挫折の経緯その人とスカイプにてチャットをしていて口べたなせいで、少し分かりづらいことをいってしまったのだが帰ってきた返事は、別人とも思えるような二言だった。完全に距離が出来てしまっている(;´д⊂)昔仲良くて尊敬していた友人なので すごく辛い
07-27 15:01

挫折まっさいチュウなうでもいくら凹んでも事態は好転しません
07-27 14:54

まもなく給料日なので amazonを探索カートの中身は五十一品になっちゃいました 40冊以上が勉強関係の本なんですけどねちなみに一番高いものは外付け3T
07-27 10:18

[2013/07/28 03:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
07/24のツイートまとめ
onotakumi205

結婚式で一週間休みヘルニアで一週間休み そして3日ほど電話に出らずかと思えば 嫁さんが仕事を辞めたい という旨を電話してくるちなみに 30過ぎのおっさんである気持ち分からなくもないんだけどね
07-24 03:32

仕事場で一番やりやすかった相方さんが最悪な仕事の辞め方をした昔の自分を見てるみたいだったなぁといったらかごんだけど本人ではなく 嫁さんが仕事を辞めたいという事電話してきたのだ
07-24 03:29

[2013/07/25 03:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
07/23のツイートまとめ
onotakumi205

たまには思いっきり休みたいそして今日も出勤
07-23 21:53

半ズボンがダメならスカートをはけばいいじゃない とあるデモ活動より
07-23 21:52

[2013/07/24 03:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
07/21のツイートまとめ
onotakumi205

今日も元気に休日出勤トータルテンボスの漫才は面白い
07-21 21:46

[2013/07/22 03:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
07/17のツイートまとめ
onotakumi205

オーナーがイイ人でよかったよい待遇もあるから 頑張ってお金稼ぐ(*´д`*)
07-17 03:02

オーナーと会話に夢中で忘れ物してもうた少し 引き返したけどあきらめることにした運がよければ明日のこっているだろう
07-17 03:00

ラジオ聞いてて カラオケ したくなった宮崎の人一緒にカラオケ行きましょうクラスメイトほとんど他県に行って一人ぼっちなんです(;´д⊂)
07-17 02:48

[2013/07/18 03:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
07/16のツイートまとめ
onotakumi205

弁当便がくるまで休憩中眠いどうやら5時にくるようだ 少しゆっくりできる
07-16 04:44

お客あまりこなかったけど 休む暇が全然ありません(;´д⊂)
07-16 03:12

[2013/07/17 03:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
07/15のツイートまとめ
onotakumi205

久々にpcからin これからも 気ままに呟いて行きます。
07-15 12:25

ポンタカードマジ天使めっちゃ喉が渇いたけど財布 の中身全然 ないしかしポイントが 少しあったので30ptで アロエ ドリンクと交換ポンタカードありがとう
07-15 02:28

[2013/07/16 03:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
07/14のツイートまとめ
onotakumi205

まだまだ仕事慣れしてないからだけど 7連勤務は辛い(;´д⊂)また近々休日出勤させられるのかな 早く作家になりたいんだけどなかなか筆がすすまないのが心苦しいです なかなか筆がすすまないのは心苦しいです音声認識のため二回言わされました
07-14 21:57

グリザイア面白いなぁ休日出勤だからいい所でプレイは中断ちなみに今みちるがフォーマットをしたところです
07-14 21:50

グリザイアの楽園本編クリアして放置していたのだが、グリザイアの果実のプロローグ的なのを今やり始めたのだが、楽園本編より面白いってどゆこと!
07-14 19:22

やはり、グリザイアは神ゲーである、エロシーンは大したこと無いけどグリザイアのエロシーン興味ない人は拡散宜しくです。
07-14 19:18

つかれているせいか 朝9時から4時までぐっすり眠れた今日も10時から仕事頑張ります
07-14 16:47

自分が人を嫌いな立場に立った時初めて自分が嫌われてる原因の一つが分かったりするんだよ。人付き合いってほんと難しい気合入れて 後半頑張ってきます明日も休日出勤(;´д⊂)
07-14 04:49

忙しいのしってて、用件のないこんばんは ってメールには腹が立つ自分だけだろうか?
07-14 04:39

なんとか一段落休み欲しいなー喘息で一週間休みとか…お大事にとしか言えない
07-14 04:33

アイパッドに入れてた、とある方の同人誌を見ていた物書きの自分から言わせてもらえば シナリオが全然ダメだけど絵のうまさが半端ないすごく可愛いし、なぜか笑顔がちょう上手い自分の絵書き頑張ろうかな
07-14 03:18

[2013/07/15 03:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
07/12のツイートまとめ
onotakumi205

口論になった原因は教えられてないことにがち説教されたので反論をしました。悪くないのに頭を下げ和解にしました
07-12 21:58

そして幸いなことに 欠員になった人が、おととい出勤して口論になった人でかし作れたかなニヤニヤ
07-12 21:53

欠員が出たので休日出勤めっちゃ 眠いけど頑張ります。家に帰ったらお楽しみが待ってるから頑張ります。いまは執筆するよりも こうゆう試練がある方がちょっと気が楽だ
07-12 21:50

もう少しゆっくりしたかったけど忙しい仕事 後半はじまりなう
07-12 03:40

[2013/07/13 03:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
07/09のツイートまとめ
onotakumi205

寄り道してたので ついさっき帰宅、次は夜10時からなので寝ます
07-09 09:30

今の自分に休憩なんて必要ない仕事中に携帯いじってイイかと言われれば微妙なんだけど一人体制なので 休憩しながら勤務するってのが基本です。ちなみに今からトイレに行く暇すらないくらい いそがしくなります、というわけで 後半頑張ってきます
07-09 04:36

テンション高いと気持ちいいし、仕事終わるの早い次の便まで待機
07-09 04:24

テンションアゲアゲだと仕事が楽しいし めちゃくちゃはかどってます(*´д`*)
07-09 04:01

5回以上出演してる人とかいるから二回目3回目は まだ可能性はあるよね?
07-09 03:50

探偵ナイトスクープに依頼送りたくて うずうず。スタッフさんの名刺にメールでもいいかな
07-09 03:49

石田靖さんにダイレクトメッセージ送って大丈夫かな、人の目を見れない とこなせない 依頼について
07-09 03:22

というわけで 人の目を見ていないとこなせない 依頼を中心に探偵ナイトスクープ出演 2回目願います、皆様 応援の程 宜しくお願いします、人の目を見て話せない 24才(元)よかったら拡散お願いします
07-09 03:18

あーあ この本めっちゃ面白い でもそろそろ休憩時間終わりだ
07-09 03:15

ポケットに小銭をいれる人はお金使いにルーズな人らしいです。そうゆう人には注意しましょう
07-09 03:15

続きを読む
[2013/07/10 03:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
07/07のツイートまとめ
onotakumi205

よしもとが運営する動画サイト「YNN」 onotakumi205さんは101301番目に登録しました。 http://t.co/lHjsynsRuz
07-07 16:11

メンタル的にぐったりだけど仕事 後半頑張ってきます別のことでへこまされた(;´д⊂)
07-07 03:18

バカにしやがって作家になって見返してやるサインあげないし、おめでとう の言葉をいらないからなクソ野郎そしてありがとうイヤな出会い でもきっと何か意味があるのだから
07-07 03:07

放送見て感動したいわれた人にいやな扱いされた(一週間前に来た客の一人) はぁ(´ヘ`;)連絡先教えて、的に言ってきたのそっちじゃんか嗚呼腹立つ…めげるな自分
07-07 02:50

階段駆け下りる京介とぶつかる妹精神が入れ替わるってオチじゃないのかちっちゃい真奈美たん可愛い
07-07 00:11

俺の妹最終回閲覧なう十五話ぐらいはあるきがしたのに話はしょりすぎてないかね…と思ったが結構大事な話はしっかり放送されてたか、小さい京介かっこいいなぁ
07-07 00:09

[2013/07/08 03:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
07/06のツイートまとめ
onotakumi205

ふと、今日書き始めた小説のラストが思い浮かんでちょっと涙ぐんでしまった。とても難しい(書くのが)小説だけども、とりあえず書いてみなくては恐らく、八割ぐらいの人が同じ行動に走るか共感してくれる、でも本格的にかかれたこと無い小説
07-06 23:36

[2013/07/07 03:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
07/05のツイートまとめ
onotakumi205

生まれて初めてやせいのすっぽんを目撃写真とる余裕なかった。道路の真ん中にいたので必死に誘導して道脇に移動させました。ひかないように止まってくれた車の方ありがとうこざいました。 http://t.co/TvFmyESPha
07-05 19:40

はふぅ、忙しいでも後一時間
07-05 07:17

ぬぐぅ、体がだるい…。まだまだ仕事はこれからだというのに明日はお休みだから大事にしなくては
07-05 02:29

[2013/07/06 03:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
07/03のツイートまとめ
onotakumi205

自画自賛している作品はこんな風に読者が離れていくんだろうな私の小説もそうなるのだろうかムムッ
07-03 05:24

バクマン。2アニメ見てるんだけど完全犯罪クラブオチが気になる以前に内容が詰まらない、なんで編集者さんやらが絶賛しているのかがわからないまだほかの作品の方が面白くない?今更の話題で申し訳ないですが共感いただければ嬉しいです。
07-03 05:18

[2013/07/04 06:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
07/02のツイートまとめ
onotakumi205

寝不足で口内炎になるのをしっていたけどストレスで胃にきて、その異常信号で口内炎になるみたいです。救命堂にいったら チョコラbb錠剤安くしてもらえたサービスしてもらったりお買い得だったりしたらまた利用したくなりますよね。
07-02 18:26

休む暇が無くてイライラ7時間中45分 休憩にひかれるはぅ(;´д⊂)
07-02 04:41

ぼくが有名にならないのはどう考えても世間の価値観が悪い意味でずれているからラノベっぽいタイトル(*´д`*)
07-02 03:27

お客にイラッときてもすぐにそのお客さんの幸運を祈ってしま自分がいるのである。ほんと自分って変な性格だでもそこが好き(*´д`*)
07-02 03:23

深夜のコンビニ はデートスポットぢゃありません!
07-02 03:07

[2013/07/03 03:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
07/01のツイートまとめ
onotakumi205

愛着ある木が伐られた、こころにぽっかり穴があいた気分だ…。はぁ(´ヘ`;)
07-01 16:28

なんで庭にある木伐ってるんだろう…お気に入りだったのにな…その隣にあるユーカリまで手を出されたら、流石に僕も怒るが叔母はなに考えてるんだろ
07-01 16:26

コミスタ修行一時中断なう。
07-01 10:28

[2013/07/02 03:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
06/30のツイートまとめ
onotakumi205

ふぅ…今日も何とか終わった後はファーストフードあげるぐらい
06-30 05:04

人の目を見て話したい二十四歳っという依頼の探偵ナイトスクープ 見ましたといってきたお客さんに遭遇むちゃくちゃわらわれたけど放送めちゃ感動した いわれて嬉しかった。皆さん私は作家目指して頑張ってますよ
06-30 04:24

[2013/07/01 03:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |