09/29のツイートまとめ
onotakumi205

最低限のお金で良いから、メンターの付き人になりたい…。いろんなこと手伝って、教わりたいな
09-29 02:39

ボクの未来はどうなるんだろう…元気を、愛を、温もりを分けて欲しいお金は今はいらないやお金は自分で稼ぐもの!
09-29 02:37

孤独が辛い、生きてるのも辛い…
09-29 02:35

[2013/09/30 03:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/19のツイートまとめ
onotakumi205

芸能人のツイッター見てると、 宣伝乙! としか思えない内容が多くない?  別に宣伝してもしなくても そんな変わらないと思うけどなぁ…   #共感したらRTを
09-19 21:09

前回より面白い依頼になる自信はあります。 自分が希望するのはがちで目で語り合う(社交ダンスとは違うよ? やりたいけど) 或いは 目を見て探り合う (真剣勝負)という内容です。
09-19 21:07

ダメ元だけど 言うだけ言ってみた。 そこまで面白い依頼じゃなかったかもしれないけど、そこらのしょーもない依頼よりは全然面白い内容だったと自分は思う >人の目を見て話せない24歳因みにやりたいことは、人の目をみてやる関連の依頼です。 いわゆるステップアップ編みたいな
09-19 21:06

【拡散希望】探偵ナイトスクープに2度目の出演をしたいけど、 スタッフの金津巧さんから 2度目の出演はかなり厳しいと(LINEで)言われた。  皆からの 再 出演 依頼があれば 出れたりするかも? という訳で またテレビで見たい という方 再出演応援依頼 お願いします。
09-19 21:05

【拡散希望】成功の秘訣として 大事なのはいろんな人と出会い接し、相手の目を見て5分で相手の本質を知ることらしい。 だからこそ完全にに人の目を見れるようになりたい… 探偵ナイトスクープファンの方で共感した方 再出演の応援依頼お願いします。 人の目を見て話せない24歳より
09-19 21:02

やっと帰宅、今日も仕事がんばる!
09-19 06:09

休日出勤 しんどい(;´д⊂)
09-19 02:00

[2013/09/20 03:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/17のツイートまとめ
onotakumi205

【拡散希望】ローソンのポイントカードによる無料引換券で三ツ矢サイダーplusが30ポイントで交換できるのだが、なんとボーナスポイントがつく!実質8ポイントで三ツ矢サイダーplusゲットしたのも同然だ! ポイントカード提示忘れないように http://t.co/kpQSaEEOvX
09-17 09:36

[2013/09/18 03:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/09のツイートまとめ
onotakumi205

自分で稼がなきゃだめか、もっと収入ふやしてみせます。自分にとっては、100を10000にするのは軽いんだよね。その代わり1を100にするのが難しい。
09-09 19:29

胡散臭さMAXかな、でも、それがある以上貴方は凡人よりチャンスがあるのだ、私が手助けします
09-09 19:21

【拡散希望】大金持ちの方へ、貴方をこれ以上にないぐらい幸福感に満ちたものして差し上げるので私に投資して下さい。夢は世界平和です。大金持ちに不幸せなものも少なくないと知りギブアンドテイクの関係を築いていけたらと思って。
09-09 19:20

サラダを食べようとしたんだけど これドレッシングじゃない http://t.co/KwWwAO0sII
09-09 14:21

[2013/09/10 03:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/08のツイートまとめ
onotakumi205

だってその姿はまるで昔の自分だから
09-08 04:06

みたいな鬱イートしている人がいたら慰めてあげたいな、自分自身を慰めるみたいに。
09-08 04:06

どうしようもなく気持ちが落ち込む時ありますよね。いつも大好きな自分が今だけは好きになれない。強いのに強いはずなのに どうしてこんなにも精神が脆いんだろう。
09-08 04:05

大事なお友達が出来たのに大事な友達だと思えたのにだからこそ頑張ろうと思ったのにどうしてこんなにも自虐思考に苛まれて……死んでしまいたい。
09-08 04:03

[2013/09/09 03:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/05のツイートまとめ
onotakumi205

lineはじめてみました。探偵ナイトスクープスタッフさんの番号を入れていたので、お礼の言葉が言えてすっきり
09-05 00:39

[2013/09/06 03:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/02のツイートまとめ
onotakumi205

今日amazonから届いたもの http://t.co/QQ8aEKOZEK
09-02 12:16

[2013/09/03 03:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/01のツイートまとめ
onotakumi205

今日届いたamazonの注文品約6 000円分 http://t.co/dEidfNooRA
09-01 11:19

深夜は二人体制ってコンビニなら立ち読みは大歓迎なんだよね、これは何故かというと、立ち読みしてくれて外からお客が確認できると呼び込み効果や強盗防止対策にもなるからね。
09-01 02:45

深夜は1人体制のコンビニで、延々と立ち読みして居座る客は少し迷惑だ、トイレに行きづらいし
09-01 02:37

[2013/09/02 03:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
08/31のツイートまとめ
onotakumi205

親の友達からインターネット関連の相談を受けたよりにされてるって嬉しいな
08-31 19:25

今回の給料でのお買い物一回目合計3182円、少し高い…。全部新品です http://t.co/2Y4Fd08kRo
08-31 11:16

[2013/09/01 03:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |