そうだ、あとがきを書こう!
提出できる寸前まで来ているのですが
編集の方の最終チェック中になります。

そんなお詫びと原稿の見本として 挿絵付きページを大公開!


……




……




ジャジャーァン!

お気に入りのシーンの一つ  資料室での二人の会話のシーンです。

文章全体と挿絵1枚をサンプルとしてお楽しみ下さい。




bun



tork





刹那君の笑顔が素適ですよね。

裕也君の表情が見えませんが 裕也君も凄く可愛いです。


そんなこんなで タイトルどおり あとがきを書いてなかったので
あとがきの下書きしてきます。


みんなはあとがきでどんなものを読みたいのだろうか……。



沢山の方に関わり 間もなく本完成を迎えた それが故に君が好きで

ランサーズでは、応募してくれた絵師の方、ファンアートを描いてくれた皆様
本当にありがとうございました。

ぎんたまっぽくあげるあげる詐欺になってますが、この通り順調に進んでいますので
お待ちいただけたら幸いです。


upの数日間は無料で購入できる状態にする予定なので ご購入はお早めに
読み終わって気に入ったら是非友達にも紹介して下さいね!



hyousi.jpg


ボクは君が君だから好きです。

それが故に君が好きで  著 福梟


 お楽しみに!
[2014/02/27 02:41] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
02/17のツイートまとめ
onotakumi205

銀牙伝説ウィード見始めました先にヒカルの碁みてしまわないと
02-17 14:02

[2014/02/18 03:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
02/13のツイートまとめ
onotakumi205

雨だな、ちょっと残念 http://t.co/Lk7vLSHNzd
02-13 08:57

[2014/02/14 03:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【初公開】それが故に君が好きでの 表紙イメージ
現在は、編集の方に最終チェックをしていただいてます。

細かな部分まで気づいてくれたので本当に感謝です。

kindleとしての登録がいつになるかは、もう少しかかりますが、2月中にはお届けできるかなと思います。


是非是非 多数の挿絵付きの『それが故に君が好きで』(刹那視点の追加シナリオ付きで合計17万文字の超大作!)

お楽しみ下さい。


hyousi.jpg



絵師  室崎ランコ 様
[2014/02/07 00:36] | 小説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
探偵ナイトスクープ撮影日から1年経過
去年の2月5日が人の目が見て離せない24歳の撮影日でした。

懐かしいなと思いつつ

アレから結構成長したのかなと思います

収入が少し増え 待遇も良い仕事をなんとかやってます。

体重もちょっと・・・増えました

来年は マッチョになりつつ 作家になってればいいなと思います。


そして、お友達と DQM2デビュー
しかし 手違いで友達は まだDQM2をゲットしていない。

自分自身も 諸事情で受け取りが遅れ
夕方以降のデビューになりました。


そして 仕事前になんとか 配合までいけました。

キャタピラー強すぎる ドルマにイオに……

モンタナ可愛いよ

とりあえず 2匹配合して  ワンダフールとアクアパラソルを作成

スラッシュ?とモンタナー とその2匹が今のところメンバーに

と 誰もこんなの 詠みたくないか・w・

でも12年ぶりでしたっけ? 凄いパワーアップしてますよね ゲームボーイカラーからこんなにパワーアップするとは

素適なOPも追加されてましたし、

そんなこんなで それを 息抜きにしつつ 原稿や新しい小説頑張ります。


[2014/02/07 00:31] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
簡単に雑記と進展報告
お待たせしました という言葉には少し早いかもしれませんが

原稿は殆ど終わり 後は、編集の方の編集待ちになりました。

友達にも協力してもらったので 大丈夫かなと思っていたのですが

まだまだ 荒い部分があったみたいで お恥ずかしい限りで

いづれにせよ 約17万文字 超大作なはずです
永遠の0を超える人気になれば良いなとおもいつつ

永遠の0は 一応読んだのですが 内容的に余り好きでは無かったです。

でも 部分部分のシーンで感動したことがあるので面白かったですが

あ、でも 戦争の無い平和な世界にはしたいです。

ってもー 何が言いたいんだろう 永遠の0ファンの方には 大変失礼しました。

でも100人中100人に受けられる小説ってないですよね。


仮に永遠の0が100人中90人ぐらいに 大絶賛される作品だとしたら

それが故に君が好きで は 内容も内容なので 70~80人に減るかなぁと思いつつも

永遠の0を超えたいとも思ってます。

まだまだ不完全だから  もっともっと頑張って プロになります。



追申

ヒカルの碁にはまりました。(友達から進められてレンタル)

まず、色々設定が良いですよね

主人公にしか聞えない 見えない 守護霊設定にメロメロ。

こういう設定の自分が書いているものが一つあるのですが

とはいっても筆がとことん止まってますが


と やりたいことがあるので いったんこの辺で
[2014/02/03 22:14] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
超高級なキーボード 悩んだ末これを買うことに
作家らしく プロが使うキーボードデビューを考えていましたが

買うことを決めました。






10キーなしバージョンはこちらでいかがでしょうか?






自分は10キーは使わないですが 友達が使うときは10キー使うらしいので
じゃ10キーあるやつでいいかな・・・と思いました。

レビュー日記はまた後程

[2014/02/01 01:45] | amazon | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |