07/28のツイートまとめ
onotakumi205

さてと・・ 他者のちからを使わず出世出来るよう頑張らねばっ!
07-28 11:32

金津巧さんに直接 続編ダメですか?ときいたけど 断られた、石田靖さんー 続編依頼ダメですかね?w・・ 
07-28 11:32

もう一度探偵ナイトスクープに出たいな、 続・人の目を見て話せない24歳  みたいな感じで、 今度は人の目をみることによって楽しめるゲームとかをしたい、ポーカーとか(瞳孔の変化を目撃するみたいな感じで)
07-28 11:31

うーん・・ユーザーブックマークが増えた訳じゃない から まるなげ神社の効果殆ど無かったかも・・ とま・・簡単に宣伝効果があるわけないよねw;TNT出てもあんまり宣伝効果無かったし・・w; さてさて・・頑張ろう・・
07-28 11:29

それが故に君が好きで 完全版 Amazonkindle好評発売中 | 福梟 #pixiv http://t.co/dLnzKVl1jS挿絵の一部を公開しております。 それが故に君が好きで 完全版 どうぞよろしくお願いします。
07-28 01:40

[2014/07/29 03:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
07/27のツイートまとめ
onotakumi205

ではでは、仕事のためおやすみなさい。 因みに、住民票登録と タオルとか服とか買わせていただきました。
07-27 18:10

javaがアクセスを求めてますの はい いいえ 画面で MCさんが必死に慌てて あれ、pc無知なの?と思ってしまった。 でも個性豊かなMCさんだったな、人気がでると良いなぁ~(*´ω`*) 楽しいひと時有難う! まるなげ神社のMCさん達
07-27 18:10

ニコニコ町会議 まるなげ神社にて 優しいコメントや 福梟 福袋 などコメントくださったかたありがとうございました(*´ω`*)  けして野球選手じゃないですw・・;ひょろながいだけです・w・;(オドオド
07-27 18:09

今日仕事がなければ最期まで居たかったなぁ……深夜から朝9時まで仕事だったのですが、今から寝て 再び夜9時からの仕事ガンバってきます。
07-27 18:07

ヴァーチャルリアリティ?は本当すごい 平衡感覚がなくて 足がガクガクしてやばすぎた・・・。 そしてヘッドホンからの音なのに何故かそれで更にリアルが上書きされて・・ いや めっちゃ楽しかった ニコニコ町会議
07-27 18:06

ニコニコ町会議の ヴァーチャルリアリティ体験しました。 足がガクガクしてめちゃくちゃやばかったw 恐らくお客の中で一番多感で一番いいアクションをしていたのかなと思います(友人がオーバーリアクションすぎてスタッフさん喜んでたと言っていた)
07-27 18:05

早く作家になりたい・w・; 現在等アカウントはブログの投稿宣伝メインですが、気ままに絡んで頂けましたら幸いです。 何卒宜しくお願いします。
07-27 17:59

ニコニコ町会議 まるなげ神社参加 楽しかった。 MCの方楽しいひととき有難うございました。
07-27 17:56

【拡散希望】まるなげ神社に出演した小野拓三です。 ピクシブページと販売中の小説の宣伝ですが良かったらお願いします。 それが故に君が好きで 完全版 Amazonkindle好評発売中 | 福梟 #pixiv http://t.co/dLnzKVl1jS
07-27 17:54

[2014/07/28 03:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |