01/30のツイートまとめ
soreyuefukurou

【拡散希望】元探偵ナイトスクープ出演者(人の目を見て話せない24歳)が真剣に数年かけて書き上げたガチで泣けるBL小説です。 数日限定で無料になってますので、是非無料購入して、お暇な時に読んでいただけないでしょうか、宜しくお願いしますhttps://t.co/pAJJHeRBEq
01-30 12:12

【拡散希望】【kindle 電子書籍 無料】男が真剣に数年かけて書き上げたガチで泣けるBL小説です。挿絵を一部公開します。数日限定で無料で買えるので是非買って読んでね!https://t.co/pAJJHeRBEq
01-30 12:10

@soreyuefukurou 26日から5日間無料だったんだけども ツイート宣伝が遅れてしまった、 次無料キャンペーン出来るのはいつになるやら・w・;90日後かな?
01-30 02:31

【拡散希望】【kindle 電子書籍 無料】男が真剣に数年かけて書き上げたガチで泣けるBL小説『それが故に君が好きで』50名近くの方の無料DL有難うございました! 本日夕方まで?無料なので是非 kindleお持ちの方は無料DLを!https://t.co/pAJJHeRBEq
01-30 02:26

無料期間は もうちょっと大丈夫だったかな・・? 日中にツイートしなおそうっと・・・
01-30 02:22

とりあえずこんなところかな……拡散していただける方居ましたら宜しくお願いします。 パターン違いの宣伝ツイート失礼しました。
01-30 02:14

【拡散希望】【kindle 電子書籍 無料】男が真剣に数年かけて書き上げたガチで泣けるBL小説です。挿絵を一部公開します。数日限定で無料で買えるので是非買って読んでね!https://t.co/pAJJHeRBEq https://t.co/bSMHVc0L71
01-30 02:12

【拡散希望】【kindle電子書籍無料】男が真剣に数年かけて書き上げたガチで泣けるBL小説です。 数日限定で無料になってますので、是非無料購入して、お暇な時に読んでいただけないでしょうか、Amazon評価5回平均4.8点と高評価です!https://t.co/pAJJHeRBEq
01-30 02:10

【拡散希望】元探偵ナイトスクープ出演者(人の目を見て話せない24歳)が真剣に数年かけて書き上げたガチで泣けるBL小説です。 数日限定で無料になってますので、是非無料購入して、お暇な時に読んでいただけないでしょうか、宜しくお願いします!https://t.co/pAJJHeRBEq
01-30 02:08

【拡散希望】【kindle 電子書籍 無料】男が真剣に数年かけて書き上げたガチで泣けるBL小説です。 数日限定で無料になってますので、是非無料購入して、お暇な時に読んでいただけないでしょうか、宜しくお願いします!https://t.co/pAJJHeRBEq
01-30 02:07

続きを読む
[2016/01/31 03:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
01/29のツイートまとめ
soreyuefukurou

https://t.co/GbZUyA7aKk https://t.co/ZTsx6Obmou
01-29 10:36

[2016/01/30 03:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
動画更新よりも執筆を優先するようにします  @青春ロボットについての自分の意見・見解
これからについてと 青春ロボット の 感想 レビュー などについての記事です。
青春ロボットについての自分の意見や見解は、部分部分言葉が悪い箇所がありましたらごめんなさい。 とはいえ 
作品を読むことで感情が動くというのは 悪いことではないと思います
(それが故に君が好きでの知名度が中々上がらないから妬んでいる面も少しあるかもしれません。)
いつか 作品の背景を知ることが出来ればなと思っております。

これからの自分について
平均3~4時間かけての動画投稿 大変だけど楽しかった。
でも最初みたいにチャンネル登録者数が増えていく訳じゃないので youtuber界が長く険しいものなんだなぁ って凄く痛感した。

青春ロボットの作者さんと交流を持とうとしたわけだけど お忙しいか文が肌に合わないかみたいで 
if小説を書いたことを報告してから 特に進展はない。

まぁ……別に良いんだけどね。 いつか 見返したり越せたら良いなって思う。
敵視してるわけではない。
とはいえ 一つ言うと実は自分もちょっと青春ロボットは苦手だった。 前半はいいのだが卓球パートがあんまり良くわからない。
そして、 こずえちゃんだったかな  余りにもビッチすぎるし 更には中盤の結末を知ってから 更にこずえちゃんのことを嫌いになった。
クラスメートでこずえちゃんの彼氏だった人は何故こずえちゃんが好きだったのか
恐らくそれを語る箇所はないし、 それに 読者としては もう こずえちゃんとクラスメートの彼氏とは 破局しているようなイメージが垣間見れた。  

んでもって主人公と半ば強引に付き合いだして、 主人公のことを しょうもない理由で気持ち悪がったりして
本当なんなんだ って思った。  せめて こずえちゃんの背景と クラスメートがこずえちゃんと付き合っていた理由とかを 説明してくれないと 青春ロボットは一流作品じゃないと 私は思う。

あ、 勿論 それが故に君が好きで で ここの説明部分が足りない! というご意見があれば頂戴できたら嬉しいです。


と 否定的な意見はともかく こずえちゃんの人物像を 想像してみよう。


親戚 或いは親族から レイプされて 性依存症になっちゃったのだろうか?
そして、 若干情緒不安定なのも それ影響だろうか?  こずえちゃんは 生まれつきの精神疾患だったのかな?

なんにせよ確証がなさすぎるので  こずえちゃんについて 知れるのなら知りたいなと本気で思う

正直 こずえちゃんの背景と こずえちゃんの彼氏のクラスメートがこずえちゃんを好きな理由が分からないから
ワタシ的にはまだまだ 凄い小説とは呼べないと思う>青春ロボット

まぁ でも 一人称小説だったら  それはしょうがないのかな とはいえ それ故と同じで 別キャラ視点もあるわけだから

うーん……。  まぁ・・こんなぐちぐち日記誰も好んで読まないよね。

100人中100人が満足する小説なんて ないかなって思う。

スポーツ小説が苦手だったので卓球部分が頭に入りませんでしたが。

それ以外は結構惹きこまれましたが、 なんといっても 言葉が悪くなりますが びっちこずえちゃんにへどがでる(後半での衝撃の事実(自分は予想していた)を知る前にもイライラするのに衝撃の事実を知ったらさらにイライラしたという意味で)小説でした。
できれば こずえちゃんに共感できるピースをいれてくれたらいいんじゃないかなって思います。

ではでは、 今日はこの辺で失礼します。
[2016/01/30 01:59] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
01/27のツイートまとめ
soreyuefukurou

https://t.co/Bif3Xn0YhS「異世界の変態王子様(仮)」更新しました!#narou #narouN6141DB
01-27 23:48

動画にメッセージを追加する https://t.co/PgtDC4TF2B
01-27 02:37

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/PgtDC4TF2B
01-27 02:36

7分半の動画を作るのに4時間近くかかりました 本当に疲れました・w・;
01-27 02:23

[2016/01/28 03:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
01/26のツイートまとめ
soreyuefukurou

僕のカノジョは浮気なんかしないEND05. カノジョの真実アプリ:https://t.co/XoBE1EWhajhttps://t.co/AhFkEyrs9v
01-26 20:00

人生失敗談の話をラジオ動画でトークさせていただきました。 知ってるとオ... https://t.co/tP3waoVT8o
01-26 06:31

[2016/01/27 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
01/24のツイートまとめ
soreyuefukurou

ブログ読者に こういうアプリあったら本当いいですね!と共感いただいたの... https://t.co/G8CfitADZG
01-24 21:10

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/G8CfitADZG
01-24 21:10

[2016/01/25 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
01/23のツイートまとめ
soreyuefukurou

今朝は3時に起きたから。今ぐらいから眠くなりだしました。
01-23 20:39

ぷよクエ ドラポ モンドラ にゃんこ大戦争 などのスマホゲームガチャ動... https://t.co/4PUFBOhvvO
01-23 16:06

みんなでモンドラしようよ! 簡単操作で爽快バトル! マルチで強敵に挑み、友達と対戦! これぞ回転革命RPG! #モンドラ https://t.co/TI9CX9xoNz
01-23 07:31

みんなでモンドラしようよ! 簡単操作で爽快バトル! マルチで強敵に挑み、友達と対戦! これぞ回転革命RPG! #モンドラ https://t.co/TI9CX9fNoZ
01-23 07:05

[2016/01/24 03:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
01/22のツイートまとめ
soreyuefukurou

職安呼ばれまちなう。 眠い…。
01-22 12:28

[2016/01/23 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
01/21のツイートまとめ
soreyuefukurou

人を嫌いになれないのは辛い (T ^ T)
01-21 04:03

夢の中ですごいホッとできた。なんでだろう?って思ったら 君に会えて仲直り出来たからか…。明日、とある方に電話してみようかな…。 君と長い付き合いみたいだから聞いてはくれるかな?
01-21 03:55

[2016/01/22 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【モラハラ/dv】人生本当に簡単には上手くいかない
約24時間前、夢の中で元相方と仲直りする夢を見た。
夢の中と言えど  凄くあったかい気持ちになれた。
でも普通に仲直りするだけじゃモラハラは治らない、そこで今は良き理解者であるその人の知人に相談をさせてもらえないか電話をしたが拒否られた。
言い方が悪かったのかもしれないかどうやればうまく接せれいるのかを聞きたかったんだけど私に相談するのは間違っていると一瞥されて… 
話し合いで解決できればいいけどそれができないからたよったのに
まぁでも急にそういう話を振られても困るよね…。
もう相方の事なんて忘れてしまった方がいいんだろうな。
忘れられるなら忘れたいよー…。
寝る前に万歳のコントを見てたら祭りを歩くシーンがあって
1月1日に初詣した光景が頭をよぎって切なくなって
でもこれである意味ケジメがついたかなぁ、がんばらねば!
本当モラハラやDVから逃れなれない人の気持ちは痛いほどわかります。
相談に乗ることぐらいならできるので何かあればメールフォームか非公開コメントどうぞ
[2016/01/22 01:27] | 未分類 | コメント(0) | page top
01/20のツイートまとめ
soreyuefukurou

無料の「ゆっくり」育成ゲーム!バトルもあるよ!#ゆっくり育てていってねスコア 34646iPhone版 https://t.co/qRasceasrtAndroidhttps://t.co/JBCVijzayY https://t.co/46Oo49Zbds
01-20 05:13

異世界変態王子  ご飯は1日2回コロス……から、 シニタイ……。 に軌道修正してきます。憎しみも絶望も…… それを乗り越えて強く生きていかねばならない。
01-20 03:53

動画1本作るのに3時間はかかった・w・; 手頃なやつだともうちょっと早く作れるんだけどね。 明日も動画投稿頑張りますので 福梟のチャンネルを宜しくお願いします。
01-20 02:18

時間がない人用の速度130%の朗読です。 マンガ日本学のすすめkindle版 福梟が... https://t.co/lgWouMFdRF
01-20 01:52

@coin_eater はじめまして、読みものの作品は本当沢山の見方がありますよね。 自分も最近、或いは昔、ベストセラーだったり大賞をとった本を読んだのですが、自分的にそこまで感動しなかった作品も少なくなかったです。100人中100人に受ける小説は不可能ですし・w・;
01-20 01:51

動画を上げることが自分にとって有益かはわからないけど、ABTVnetworkさんのオギーさんが言っていた 物事は100ぺんやって初めて理解できる。100ぺんやって1でも理解できたら それで良いんだ。 という言葉を信じて 私は頑張ります。
01-20 01:22

[2016/01/21 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
01/19のツイートまとめ
soreyuefukurou

@soreyuefukurou 本人から直接ききたいけど 忙しそうだから こちらから尋ねるには悪いだろうし。  上から目線でいうつもりもないけど、100人中100人に認められる作品ってのは まず 感性の違いで存在しないよね。
01-19 23:44

少し前に書いた Amazonのとある書籍のレビュー 辛口になりましたが書き直しました。 いつか設定を本人から聞けると良いな……。 出来れば本編にその人がクラスメートと付き合っている理由とかを書いてほしいものですが
01-19 23:43

youtuberで ツイートの度に 反応貰えるってのは嬉しいよね。1月18日時点でチャンネル登録者数14人の自分はまだまだ…かな福梟チャンネルのご要望・ご感想は、動画コメント欄なりtwitterのDMなりブログのメールフォームなり気軽に送って下さいね。
01-19 23:30

執筆にあたり 言葉の意味が間違ってないのかを調べるのため今後ツイートしていこうと思ういくぶん【幾分】少々。少し。やや。
01-19 23:27

精神的には幾分回復した。そんな訳で異世界変態王子 6話目後半行ってみよう、読者いなくても区切りが良い所までは頑張ります。累計5万文字突破!そろそろ読んでみない?「異世界の変態王子様(仮)」 https://t.co/Bif3Xn0YhS #narou #narouN6141DB
01-19 23:23

RT @sinrinet: ADHDの場合、女性はAD(注意欠如)タイプ、男性はH(多動)タイプが多いとされています。「片づけられない女」の対義語は「じっとしてられない男」です。 https://t.co/0Kb16IWBZO https://t.co/NJatiaLcoE
01-19 09:01

大事な会話中無反応になるのは かなり辛いが、 半日待てばいいかな……。 期待したら期待した分 傷つくのを分かっていても どうして 他者を頼っちゃうんだろうか……。
01-19 04:15

またネットの友達との出会いと別れが一人増えていくー …… 幸せになれるのかな 自分は
01-19 04:13

何か動画収録して上げたい、小説書きたい。 そんな気持ちはあるけど 気分はどんより……。 負けちゃ駄目だ、負けちゃ駄目だ。
01-19 03:53

謙虚な気持ちで良い友人として付き合っていければいいのに、また感情が暴走して(言葉は抑えてるし暴言は言ってない) 亀裂が入っていく。 はぁ…… 本当 無頼にならないと出世できないなって痛感します……。 ADHD アスペルガー
01-19 03:51

続きを読む
[2016/01/20 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
石川啄木さんはダメ人間? マンガ日本文学のススメ kindle無料版を朗読してみた

有名な詩人でもある石川啄木さん。

実はダメ人間でした、 その原因は小さいころから親に溺愛されていたから?……。


詳しくは此方の動画で!
日本文学のススメ(石川啄木) 著者 関根 尚を福梟が朗読
515oKwasQCL__SX351_BO1,204,203,200_


今回紹介した本は此方です。 動画内でもリンクはってありますので、動画のリンクもご利用下さいませ。


[2016/01/20 02:15] | YouTube | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【憂鬱日記】何のために生きているのだろう それでも親に恩返しはしなくては
ここ1週間、執筆も動画制作も凄く頑張ったが、大した実りも成果もなかった。

一人ただ馬鹿みたいにツイートで騒いでるだけで、 文章も凄く良い感じに思えたけど

青春ロボット ifも 異世界変態王子も所詮自己満足だったんだろうか

結局人と関わろうとすると 鬱が暴走しちゃうのかな。

あんまり人に頼らないように生きていかなくては、

ADHD だか アスペルガーだかわかんないけど 辛いです 本当…orz
[2016/01/19 03:57] | ちょっと暗め雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
01/18のツイートまとめ
soreyuefukurou

https://t.co/Bif3XnizGs「異世界の変態王子様(仮)」更新しました!#narou #narouN6141DB 余りにもブクマ数が増えないので お休みを頂くかもしれません。 ちょっぴり挫折中……
01-18 23:51

沢山のリツイートはありがたいが読者も増えない評価もされない うーん だめだったのかな 異世界の変態王子 一応6-3は後ほど更新します
01-18 22:14

@kenmiyako YouTubeの方は二週間ぐらい前に知りまして、本当UFOキャッチャー奥深いんだなと感激しております。 みんな大好きですが 希望言わせていただけるなら チョロ松欲しいです!
01-18 10:48

RT @kenmiyako: ☆プレゼントキャンペーン☆今晩動画アップ予定の「おそ松さんストラップのどれか一つ」を一名の方にプレゼントいたします.。.:*☆応募はこのツイートをRT+フォローし、ご希望の松を書いてください!〆切は1月23日0:00まで♪ https://t.…
01-18 10:45

無料の「ゆっくり」育成ゲーム!バトルもあるよ!#ゆっくり育てていってねスコア 34646iPhone版 https://t.co/qRasceasrtAndroidhttps://t.co/JBCVijzayY https://t.co/905AwZ4ad8
01-18 09:34

それじゃ犬の散歩+αしてから眠ります。 おやすみなさい。
01-18 09:03

今日も1万文字執筆&動画更新出来ました、 最近頑張り過ぎれてない? 良い感じ良い感じ~♪ 問題は そろそろ読者がついて欲しい…異世界変態王子に
01-18 09:00

【グロ注意?】 想像以上にソフトに仕上がりました。 異世界変態王子。 異世界の変態王子様(仮)『ご飯は1日2回 6-1』 https://t.co/FPwDbzY7uU #narou #narouN6141DB ○○ごっくんは6-3にて?……6-3は夕方更新します
01-18 08:58

本当に、執筆だけで生活出来たら 自分はどうなるんだろう、ワンピースとかみたいな凄いシナリオ書けるのかな? バトルシーンは苦手だけどドラマティックなら負けてないと思う。 執筆だけで生活出来たらいいのになぁ…。
01-18 07:56

@soreyuefukurou 書いてる途中にこのタイトルを思いつくなんて……我ながら神タイトルだと思うよ いや 本当! 問題は 泣かせに行けるか……だ。  ……問題ない著者はもう泣いている。
01-18 07:50

続きを読む
[2016/01/19 03:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
01/17のツイートまとめ
soreyuefukurou

セクハラじゃない懲罰だ! 第5話はまったりなお茶会(回)になりました、第6話をお楽しみに異世界の変態王子様(仮) https://t.co/Bif3Xn0YhS #narou #narouN6141DB
01-17 22:40

ラインスタンプにお困りの方は此方の動画は如何?オススメラインスタンプ紹介動画 by 福梟 https://t.co/xxdLrT8L9u @YouTubeさんから
01-17 22:36

狸のおきものガチャに挑戦しました。 何が出るかな? 何がでるかな? https://t.co/XqAnbjx13M
01-17 22:19

皆の次の日の運勢を占っちゃうよ! 狼さんの月別占い! 皆様が幸運な1日を... https://t.co/xWhekxamQK
01-17 22:10

ニコニコ動画で言えば、ちゃんと仕事しろ! さそり座贔屓 牡牛座終了のお知らせ    みたいなタグがつく気ままな占い動画にできるといいな
01-17 21:56

自画自賛だが 85%再生した 狼さんボイスの まったね~ という声が可愛すぎる……。
01-17 21:35

@soreyuefukurou 実を言うと じゃんけんコーナーをやりはじめたヒカキンさんの動画を見た日から ずっと思っていたことなのだ
01-17 21:34

超大物youtuber ヒカキンさんは じゃんけん セイキンさんは ことわざ  じゃぁ 福梟チャンネルは 皆の動画を見た日の次の日を占っちゃうよ!!!  ウフフ 誰もやってないことの先駆者になれるかな?
01-17 21:33

無料の「ゆっくり」育成ゲーム!バトルもあるよ!#ゆっくり育てていってねスコア 34646iPhone版 https://t.co/qRasceasrtAndroidhttps://t.co/JBCVijzayY https://t.co/zALrxFRb2I
01-17 18:13

@sukoyakaminoru スマブラお好きでしたかw グラフィッククオリティとかは本当素敵ですが どーも 格ゲー系は苦手ですw 何はともあれ良いゲームライフを!
01-17 00:36

続きを読む
[2016/01/18 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
01/16のツイートまとめ
soreyuefukurou

動画収録終わりました 問題なければ10分後に初めての小説の朗読動画をupします。 1時間ぐらいでできるから、こういう動画だったら 仕事ない日は毎日更新頑張れるかも? 福梟チャンネルを末永く宜しくお願いします。
01-16 23:51

朗読収録は30分で終了、 動画投稿後ツイートにて更新をお伝えします!
01-16 23:11

@soreyuefukurou 比べると が抜けてました。 しつれいしました。
01-16 22:33

異世界変態王子 他の小説とはやっぱ駄目なのかなー? 結構楽しくリアルにかけてるかなッて思うんだけど、 8話分も更新しているのにまともにブックマークつかないpixivファンから応援?の感想いただいたけども 自分のスキル不足なのだろうか……。
01-16 22:32

@yosukesakumoto そういうトラブルはたまにありますよね。 ドンマイです(T ^ T) 自分も半年前まですごいテレビ録画してましたが、ブルーレイ壊れてから テレビもあまり見なくなりました
01-16 19:47

@sukoyakaminoru なるほど うちの子は、オイラににて平和主義者です。(ちょっと写真がなかった
01-16 19:45

5時間前は凄く憂鬱だったけど、動画制作もできたし、執筆も出来た 凄くがんばれたと思う、 明日も頑張ろう。
01-16 06:49

ライオンの鬣触ってみたい。 という思いを小説にぶつけてました。
01-16 06:43

https://t.co/Bif3Xn0YhS「異世界の変態王子様(仮)」更新しました!#narou #narouN6141DB
01-16 06:30

@soreyuefukurou めちゃめちゃ楽しかったんだけど、主人公の暴走グセが本当ヤバイ
01-16 06:18

続きを読む
[2016/01/17 03:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
01/15のツイートまとめ
soreyuefukurou

10人もリツイート有難うございました。 気ままに頑張ります。>異世界変態王子とはいえ、ブクマ数は変化ないのが残念w・・; まぁ頑張りますよぉ
01-15 23:05

@soreyuefukurou 頑張ろうとしている、飛び立とうとしているニートもどきはスマホゲームに余り時間をさいちゃいけないんだと自分は思うんだ。
01-15 20:53

スマホゲームに時間を持っていかれる過去は少し窮屈でストレスだったかもしれない。  44人程いた ぷよクエのライングループチャットにお別れの挨拶をしてきて脱退。  まずは、定職について親を楽にさせれるよう頑張ります! 会社員やアルバイト生がスマホゲームやるのは別に問題ないと思う。
01-15 20:53

セクハラじゃないです、懲罰です。 は いつか流行語に……。 ってそんなのが流行語になる社会は危ないね・w・; エロ小説じゃありません、微エロ小説です。 >異世界変態王子 https://t.co/Bif3Xn0YhS
01-15 20:47

RTしていただいたのなら RTのお返し、といってもフォロワーさん少ないけど・w・;
01-15 20:45

RT @sddmj: ゼロの時間に会いましょう ~殺人ハーレム黙示録~『二人の御門』更新しました!https://t.co/JIGAdyICNx「私たち、実は双子の姉妹なの」#narouどなたか相互評価、ブックマークしませんか。
01-15 20:45

異世界変態王子も3万4000文字突破、そこそこ世界観伝わってくる頃だと思うし、異世界就職系が好きな方はぜひぜひ読んでみてくださいね。https://t.co/Bif3Xn0YhS
01-15 20:44

@rinotakayuki 4コマ目の鳥のかっこ良く飛び立つ表情 素敵です・w・
01-15 20:37

@rinotakayuki イタイイタイ・w・・;>ピンポイント でも笑っちゃいました。
01-15 20:36

https://t.co/Bif3Xn0YhS「異世界の変態王子様(仮)」更新しました!#narou #narouN6141DB獣耳美女(犬)アウルちゃん登場、 セクハラじゃないです、懲罰です。
01-15 20:33

続きを読む
[2016/01/16 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
01/14のツイートまとめ
soreyuefukurou

@soreyuefukurou スマホゲームの否定ではなく、 会社員とかが 気分転換に 寝る前とか 休み時間にやる分は 本当いいものだと思います。 ただ、 特に働いてない人が、 プレイしても収入になるわけじゃない人が(実況者みたいに)スマホゲームをするのは時間の浪費なのかな…って
01-14 23:48

スマホゲームを余りしないようにしはじめたけど 憂鬱が結構なくなった気がする。 だって スマホゲームなんて所詮いつかサービス終わっちゃう あくまで暇つぶし…なわけだもんね。 スマホゲームで出世できるわけでもないし
01-14 23:38

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/pPg1J0SO1e 【maimai】Heart Beats MASTER FC
01-14 23:16

maimaiBASIC動画あげました。 https://t.co/nOH6QHanLq
01-14 23:16

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/r6Qzwf8LFa 【maimai】キズナの物語
01-14 23:14

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/nOH6QHanLq 【maimai】全人類ノ非想天則
01-14 23:12

@soreyuefukurou 動画の収録したかったのになぁ・・ 残念・・w; とはいえ 本日の動画 音ゲーのやつでいいから投稿しておきます・・・。
01-14 23:07

TOPPAの回線が本当クソってます・・・; 3dsで Wi-Fiつなぐ系をしようとして1時間粘ってもまともに繋がりませんでした。 TOPPA被害者がこれ以上増えませんように、 契約した1年2ヶ月前から日に日にひどくなっていると思います。
01-14 23:06

@soreyuefukurou 記憶に新しいうちに自分も人生振り返ってとかないとだなぁ
01-14 08:09

@soreyuefukurou 青春ロボットはほんといろんなネタが入っている。カバンを持たずに帰った心は自分が学校から逃げたシーンを連想させた
01-14 07:53

続きを読む
[2016/01/15 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ネタバレ注意】 青春ロボット  ifストーリー  笑顔の卒業式(仮)  @それが故に君が好きでコラボ小説
本作品は、 青春ロボットの 二次創作です。 そして、青春ロボット第一章のネタバレを少し含みます。



青春ロボットを読み終わった、或いは1章までは読んだ!! という人だけ読んで下さい。

それと本編に それが故に君が好きでの主人公の裕也君が出てきますが
どちらかというとこれは、 僕自身を投影したキャラクターになります。
それでは、青春ロボットを読んだ人は 下記をお楽しみ下さい。





















読んでない人は いませんね? それでは どうぞ。


青春ロボット if ストーリー  笑顔の卒業式(仮)






 夏休み中盤に差し掛かった頃のことである。

 僕はどうしていいかよくわからないまま、人気の少ない時間帯を伺って、団地の掃除をしていた。

 蔑むような声、憐れむような声、本来それは、何も感じないのだが、システムメモリーの30%程が

 こずえ、高田、大久保、その他学校について考えている。

 ただ、いくら考えても良い結論は出そうにない。

 新学期が始まっても、保健室登校と試験の参加のみになるのだろうか?

 何気なく報告した際、博士が何もない部屋にテレビとTVゲームのWiiとスマッシュブラザーズのソフトを気休めにと送ってくれた。

 ゲームに……いや作業に熱中している間は、たまに学校関連のことが意識からそれて

 ゲームをすることがメモリクリーナーの効果が如く思えるようになったが

 ふとした瞬間、また考えだすと再びシステムメモリーの30%をそのことが支配するのだ。

 そして、スマッシュブラザーズプレイ中にも時折思い出すことがあった。

 高田と大久保と一緒にスマブラのゲームをした時である。

 僕の操作するサムスの蹴りがマリオを吹っ飛ばす。

 そして、人間本来のアクションであろう、喜ぶというアクションを僕は行った。

『やった! やったー!』

 その喜んだ後には、高田と大久保が愉快そうに笑っていた。

『おもしれーな、零がこんなテンションになるのみたことねーよ』

『これからはそのノリでいこうよ。 絶対その方がいいって』

「……」

 ロボットの僕に感情はない、人間だとこの時は思い出す、懐かしむという思考になるようだ。

 そして、人間だとこの時、懐かしむという行為に関する人が、今何をして、何を思っているというのが気になるようだ。

 図書館と家を往復する日々、確かに、人間を理解するのには効率が良いと思うのだが。

 実際に誰かと仲良くなり、普段見ない一面を見たり、中学生が本来学校以外で何をするのかというのを見たり聞いたり出来るのは自分の生活の参考にもなる気がした。


 それから一番掃除に適した時間になった。

 団地が4棟と常に人は行き交うが、部分部分を掃除することは出来る。

 綺麗なのを喜ばない人は居ないわけで、学校に貢献できない今は、団地の人たちに貢献するしかない。

 それから、人が居ない所や、ゴミが溜まっているところを効率的に算出し、人の目に極力触れないように気にしながら掃除を始める。

……。


……。


……。

 3カ所目が終わったその時だった、偶然では無いようで誰かに監視させられているみたいだった。

 センサーの感度を良くして、掃除を続行するふりをしながら様子を伺う。

 中肉中背の男子生徒、顔をはっきりと確認しては居ないが、恐らく僕の設定と近い年齢だろう。

 団地の建物の影から此方をちらりちらりと見ながら

 時折胸をなでおろしながら深呼吸をしているみたいだった。

 状態は、緊張しているのだろうか。 脈拍も多い気がする。

「……」

 僕に危害を加えるつもりは無いようだ。 人の視線を掻い潜り石をぶつけたりする隙は、ざっと67回あったはずだ。

 それに手に何も持っている様子はない。

 危害を加えるつもりはない、では何が目的で僕を監視しているのだろう?

 ……そういえばこういうシチュエーションは最近読んだ本、昔読んだ本に度々出ていた気がする。

 となると僕が取る行動は一つだった。

 くるりと監視する中肉中背の男子の方を見て、かっこ良く セリフを吐き捨てるのだ。

「……こんにちは」
「こ、こんにちはっ!」

「夏らしい天気ですね」そういう予定だった言葉は、思いがけない監視していた男子から投げられた挨拶で止まった。

 ……それから、予期せぬ事態だったので、適した言葉をデータベースから算出することにした。

 一刻を争う状況で3秒あれば、なんとか……。

「手崎零君……ですよね? 僕隣のクラスの滝本裕也です」

「ご丁寧にどうも、ハジメマシテ、滝本裕也さん」

 それから、僕は、名前と顔しかデータベースにない滝本裕也と名乗る人物のデータベースを少し更新した。


 それから、僕は、滝本さんを家に招いた。

 予期せぬ来客だが、いざという時のおもてなし方法はメモリーにインプットされている。

 今は夏休み、氷を浮かべた冷たい麦茶が良いだろう。

 お茶菓子を出したいが、塩気のものが良いか、砂糖系のものがいいかまだ判断材料が足りない。

「お茶しかありませんが」

 そういって、最低限のものしかない部屋の真ん中におかれたちゃぶ台にお盆に載せた氷が浮かんだ麦茶のコップを配膳した。

「ご丁寧に有難うございます」

 僕に話しかける変わり者なんて思ったのだが、とても律儀で紳士的な様子が見受けられる。

「ゆっくりしていって下さいね」

 律儀な子だから、『ゆっくりしていって下さいね』の意味を履き違えて泊まっていったりはしないだろう。

「はい、ありがとうございます、一人暮らし大変じゃないですか?」

 ありきたりな質問が来た、既に回答は用意されている。

「大変に感じたのは2週間ぐらいですかね、親には電話をすれば良いわけですし自由気ままで逆に楽ですよ?」

『親』というと一般的には父か母を思い浮かべるだろう。しかし、僕はロボットなので両親はいない。

 とはいえ、いつでも生みの親の『母島博士』に電話しているので一切嘘はついていない。

「なるほどー……」

「はい」

「……」

「……」

 それから少し沈黙になった。

 僕は、半分を滝本裕也君の目的を考えることに、残り半分を何を会話すれば良いかについて頭を回転させていた。

 そして……またしても……。

「……あのっ!」

「……滝本君は……、あっ、はい、何でしょう?」

 話題を切り出すタイミングが被ってしまった。

 それから私はなんとか、滝本君に話題を切り出すよう促すことに成功した。


「えっと、余計なお世話だったらすいませんが……」

 相手は申し訳無さそうに話題を切り出そうとしている。悪意も敵意もない。

 その代わり自分なんかがこんなにでしゃばっていいのかみたいな謙虚過ぎる態度が見受けられた。

「いえいえ、何でしょうか? 遠慮無く言って下さい」

「少し前の球技大会、手崎さん凄く楽しそうでしたよね、でも今は……詳しく知らないんですが何があったんですか?」

「えーと……」

 考えるふりをして、滝本君の目的を数パターンに絞ることが出来た。


1 僕のことを心配してくれている。

2 僕のことを心配してくれているふりをしながら僕を陥れようとしている。

3 単なる興味本位で僕のことを調べようとしている。

……とはいえ、謙虚で紳士的な態度なので2と3は無いだろう。

 どうやら僕のことを心配してくれているようだ。

「覚えているか分かりませんが、球技大会で手崎君パスのアシストしてそれが点につながりましたよね?」

「嗚呼……はい、覚えてますよ」

「とってもクラスメートと仲良さそうだったのに何があったのかな……って」

「なるほど……その前に1つ、いや2つ質問宜しいですか?」

「あっ……はい」

 1つと言いかけたのを訂正して2つと言う、本来聞く予定ではなかった2つ目の質問も多分問題なく答えてくれるだろう。

「では、1つめ、何故僕を心配してくれてるんですか?」

「何故と言われても……うーん……、昔の僕みたいに一人ぼっちに見えたから……かな?」

「なるほど、 念のための2つめ、球技大会の件ですが、君が心配する理由やメリットと関係ありますか?」

「……あっ、えっと、実は、手崎君に紹介したい子が居て……というよりは手崎君と仲良くしたい子がいて……かな」

「なるほど…」

 それから少し話を聞いた所によると、滝本君は、イジメによる孤立があって、でも今は難なく過ごせていて、そして、イジメによる孤立を救ってくれた友達が居てその友達を僕に紹介したいとのことだった。

 そして、その友達が実は、僕が球技大会でのドリブルで抜いた人の一人だったそうだ。

 その友達曰く、『いつか勝負したい』とか『遊びたい』とか思ったらしい。

 それから、孤立した原因をどう伝えるかを冷静に分析する間、一緒にスマブラをすることになった。

 滝本君は、お世辞にも上手いとは言えず、僕が最初にプレイした20分後よりもうまくなることは無かった。

 そして、何故か、高田君と大久保君とスマブラをした日々がフラッシュバックしていた。

 結局ゲームは30分ぐらいで終わった。 滝本君には苦手な部類のゲームだったらしい。

 滝本君がやるのはRPGらしくて、 『オススメ(のRPG)があるから貸そうか?』 と言われたが

 お金の貸し借りも 物品の貸し借りも 人間関係をこじらせる結果になるため、『検討後に買ってみる』と答えた。

 久々に人と交流するのは、良い刺激になったと思う。やはり文学による理解も大事だが、実践も悪いものではない。

 そして、ほんの少しだけ、どうすればいいか、或いは、どうしたいのか。という気持ちに気づけた気もした。


 それから、状況を話した。

 帰ってきた言葉は、博士や研究職員がいう言葉と同じだった。

 ただ、予想外の質問が来た。

「一つ確認なんだけど、手崎君にとって、一番大事なクラスメートは誰?」

「大事……?」

 大事というのは、傷つけないように大切にしたいこと。

 ……思考回路が一瞬エラーになりかけたその時だった。

「好き……とか、一緒に過ごしたいな……とか、今何してるかなみたいに気になるみたいな?」

 滝本君は親切にヒントをくれた。

……ナルホド!…… そうなるとしたら……。
 
「高田君と……大久保君ですね」

「そっかぁ……じゃぁ……」

……!?……

「ちょ、ちょっと待って下さい!! ……時間を下さい、5秒でいいです」

「うん、……って5秒? ずいぶん短いね……あはは」

 3秒ぐらいでも大丈夫、いや、もう結論はでかけていた。

 大事な存在である高田君と大久保君を傷つけていたのだ。

 ただ、なんであれ僕は2人を傷つけたので僕が近づく資格はないだろう。

「滝本さん、少し質問良いですか?」

「うん?」

 疑問の答えが帰ってきたが、恐らく『OK』の意味だと解釈する。

「誤解の理由を説明するのは……どうなんでしょうか?」

「どう……って?」

「例えば、その……私がこずえさんとそうしたのは、初対面の滝本さんには流石に話せませんが理由があります」

「うん……? そうなの? なんとなーく分かる気がするんだけど、うん良いよ」

「……滝本君、もしかして……」

 ロボットだとバレた……?

 僕としたことが迂闊(うかつ)だった。 研究職員以外に話してしまうとは……。

「ぁ、いや、 話を聞く限りじゃ、こずえさんって人を手助けしたかったんだよね? 好きじゃなくてどちらかと言えば同情で」

「……へっ?……嗚呼、はい」

 どうやらロボットだとはバレていないようだ。そして 少なくとも、滝本君には僕の行動に共感してもらえたようだ。

 それはつまり、ひょっとしたらまた学校に行ける、いや、3人で過ごせるということじゃないだろうか?

 では、この場合、大久保君と高田君どちらから会いに行くのがベストだろうか?

 どちらかが傷ついているといえば、高田くんの方だ、今は流石に治ったと思うが大久保君の話を聞く限り、一時的な食欲不振と嘔吐の症状があったそうだ。

 となると、高田君に謝りに行くほうが先決だろうか?

 僕は少し焦った顔をしているのだろうか? でもその様子を少しにこやかに見守ってくれている滝本君がいた。

「あの、滝本君、大変恐縮では有りますが……」

「うん?」

 本当は博士や研究職員に電話をしたほうが良かったのかもしれないが今は取り込み中ではあるし

 僕は1秒でも早く行動に起こしたく、質問することにした。

「滝本君だったら、大久保君と高田君どちらに先に謝りに行きますか?」

 その問に、滝本君は予想外の答えを出した。

 しかし、滝本君の理由とシミュレーションは納得がいくもので、僕は、大久保君の家に電話をすることにした。

 着信音を聞きながら夏休みだから、出掛けている可能性を大に感じたが、意外な結果だった。

 下手をすれば、意外続きでヒートアップしかねない気がした、少し休んだほうが良いだろうか、そう思った気がしたが大久保君の第一声を聞いて、今は一刻も早く顔を合わせないといけないなと思い数分後には、家を駆け出し、お互いの家からそこそこ近い公園に向かう自分がいた。

 このことを博士に報告すれば、人間らしいと褒めてくれるだろうか?

 そして何よりも、傷つけてしまった2人を癒やすことが出来るだろうか?

…… 続く



-----
最後まで読んでいただきありがとうございました、
著者様に一番にエンディングを届けたいので中途半端ではありますが ここまでになります。

そして、 約33%まで読んだ 青春ロボットの残りを読んできます。(それだけしか読んでないのに 気持ち的にどうしても書きたくなった。
[2016/01/14 04:34] | 小説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
01/13のツイートまとめ
soreyuefukurou

自分の愛用しているラインスタンプ紹介動画を作りました、ラインスタンプ最... https://t.co/QAFrnqBaBX
01-13 19:15

@soreyuefukurou 余談だがアレを一週間以上我慢してるんだけど、引き締まってちょっとイケメンに近づいているー?
01-13 01:40

福梟もマリオハッピーセットの開封に挑戦、 しかしまさかの悲劇が!!?? https://t.co/zyFGS84iH8 @YouTubeさんから
01-13 00:43

マリオのハッピーセットの開封動画です。 雑音ノイズ本当すんません!orz https://t.co/wnaQoFJQsG
01-13 00:41

[2016/01/14 03:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
青春ロボット ifストーリー 笑顔の卒業式編 執筆してみます!
タイトル通りです、 んでもってせっかくだから 仲介役に あの子ら使っちゃいましょう、

といっても 本の少し背中をおすだけですからね。 著者泣かせれるよう頑張るぞぉー

なんていうか びっちこずえさんの気持ちわかるけど許しがたいんだ
[2016/01/14 02:30] | 小説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
01/12のツイートまとめ
soreyuefukurou

11話更新しました。BEAST WORLD -獣にとって人は家畜の世界 https://t.co/2AhUqAhIZU #narou #narouN1259CS
01-12 23:31

RT @yosukesakumoto: @soreyuefukurou 途中まで聴かせていただきました。自分の作品の朗読が聴けるなんてなかなかないことですね。
01-12 21:19

@yosukesakumoto ありがとうございます、 いえ、少しでも作品の知名度が広がればなと収録させていただきました。
01-12 21:19

お風呂入って 異世界変態王子執筆頑張りますー。 異世界変態王子はpixiv&小説家になろう の両方で連載しております。 チョット変わった 異世界ハーレム小説読んでいって下さいね。https://t.co/Bif3Xn0YhS 「異世界の変態王子様(仮)」narou
01-12 18:44

@yosukesakumoto 僭越ながら 青春ロボット kindleお試し版朗読動画が仕上がりましたのでご報告いたします。  https://t.co/eRTOVYqktM  BGMで臨場感を与えれたらなと思って色々お気に入りBGMをチョイスさせていただきました。
01-12 18:41

青春ロボットのお試し読みを福梟が朗読しました。 是非 お耳をお貸し下さ... https://t.co/sg5CmvYJyj
01-12 18:37

青春ロボットお試し読みの動画作成終わりました。もう雰囲気を重視せず、適当にループBGMを流しながら次から収録しようっとBGM挿入するための手間が3時間ぐらいかかった気がする・w・;
01-12 18:16

ギリギリだけど ご馳走様でした。 #2016初マック https://t.co/qBsOo0ByyZ
01-12 16:35

書きたい物に限りなく近い、 信長協奏曲 ドラマパークで出会えたことに感謝
01-12 16:33

RT @NovelNarou: 「ネット小説大賞」、いよいよ締切まで残り20日となりました。現在の応募作品数は『6255』作品です。前回をもう少しでこえますね。ご応募についてお待ちしておりますので、ふるってご参加くださいませ。これから書き始めてもOKですよhttps:/…
01-12 14:19

続きを読む
[2016/01/13 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マリオのハッピーセット開封動画上げました。
ブログでは久々の動画投稿告知になりますね。
他にも沢山動画をあげていますのでよかったらチェックしてみてくださいね。


福梟マリオハッピーセット開封、しかし悲劇が!!??
※雑音注意です。


それでは、今日はこの辺で どんな悲劇か見てのお楽しみ?
[2016/01/13 00:46] | YouTube | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
01/11のツイートまとめ
soreyuefukurou

@yosukesakumoto  実はkindle版のお試し読みの朗読をしておりました。 kindle版のお試しは R98-lと呼ばれているというシーンまでで、後ほどyoutubeに お試し版読んでみたの動画を上げる予定なので良かったら流し流し聞いて頂けたら幸いですw
01-11 23:58

ただいま 動画収録がてらの朗読中。 息切れしている自分っていったいw・・; ささ 後半戦行ってきます
01-11 23:37

8月終盤以降ぶりにkindleを開くと読みかけの本が現れた。 ハワワ……。 でも今は 青春ロボットが読みたいの!
01-11 23:13

よし、青春ロボット kindle版買って読んでみようっと。 んで 感想動画でもあげちゃおうかね。
01-11 23:11

@yosukesakumoto 野望が有るとは・w・ 聞いてみたいです、実は自分も 佐久本さんに負けないぐらいでっかい野望が有りますw・・ お互いそれが叶うといいですね…。
01-11 23:09

RT @yosukesakumoto: 青春ロボット by 佐久本庸介 http://t.co/EQCljxCmKYクランチマガジンに特設ページができました!
01-11 23:00

RT @ikkakuu: #1h4d 4コマ「休日」 https://t.co/tngbT5iDsg
01-11 23:00

@ikkakuu @yosukesakumoto 休日の有り難みは 働いてから(収入になること)分かることですよね。 自分は今求職しながら作家活動中ですが、仕事していた時期が懐かしいです・w・;
01-11 23:00

@yosukesakumoto 重ね重ね恐縮ですが、時間があればyoutubeとかで人の目を見て話せない24歳を見て貰って何か共感していただけることがあれば お時間有るときにお話出来たら嬉しく思います、母も貴方のことを応援していまして、自分はまだ成功してませんが頑張ります!
01-11 22:58

@yosukesakumoto 初めまして 宮崎では昨日 仰天ニュースがありまして、 途中から見る形になったのですが 作家になれてなによりです。 遅れながらおめでとうございます。差し支えなければお話出来たら嬉しく思います。自分も実はテレビでたことあったりしますw・・
01-11 22:56

続きを読む
[2016/01/12 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
01/10のツイートまとめ
soreyuefukurou

サテライト宮崎のフリーマーケット 参加した方いましたらお疲れ様でした、 色々な反省点、改善点が出たのと、 狼のマスク被って接客しても全然問題なく 寧ろウェルカムなのね? という状況を知り 今日以上に2回目参加が楽しみです。 次回は4月3日、 ガゥガゥと頑張らせていただきます!
01-10 22:47

わわわわわ……寝ないといけないのに何やってんだかorz youtubeにmaimaiプレイ動画や 商品紹介動画上げましたのでお暇な方はどうぞ 遊びに来て下さいね。 おやすみなさい。
01-10 00:03

動画にメッセージを追加する https://t.co/F49Rf3N9se
01-10 00:02

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/F49Rf3N9se 【maimai】Brand new Japanesque
01-10 00:00

動画にメッセージを追加する https://t.co/QBkdb0JBkH
01-10 00:00

[2016/01/11 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あれを我慢してみようかな?
あれといえばあれです。

ってそんなんじゃ あれが何系の意味なのか分かりませんよね。

スマホゲームを我慢するの? 食事の量を制限=我慢するの?

エッチなことを我慢するの? 

さぁーて どれでしょう?(笑

このノリはちょっと苦手ですが

兎にも角にも我慢してみようかな思います。恐らく4日間はしてなかったと思います。

筋トレすると○○が収まるって本当かしら?

そんな訳で、 フリマに行って初体験したり、動画制作もそこそこ頑張ったけど

あれを我慢するメリットの記事を読んだら 少し頑張ろうって思えました。

私小説かいてみたら 意外と書籍化狙えたりしちゃうのかな

ADHDをテーマにーとかで
[2016/01/11 01:16] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サテライト宮崎のフリマに行ってきました 詳しくは動画で!
いろいろ語りたいことも有るのですが 
動画の収録と編集をしていたら2時間以上かかってました、本当は執筆もしたかったのですが……orz

それと 動画に使うBGM
フリーのやつを ループさせる部分をループさせて長時間BGMにできるようにも練習しなくては‥・・

今回の動画はとことんぐだぐだなので 本当まったり 片手間に楽しんでもらえたら嬉しいです。


最近は音ゲー用の動画を多々あげておりますが、 ブログ告知なしに商品レビュー動画もあげていますので

よかったら福梟のチャンネルを登録してみてくださいね。 それでは、 今日はこの辺で

フリマについて語る動画は明日あげることにしますw・・;
[2016/01/11 00:30] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
01/09のツイートまとめ
soreyuefukurou

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/QBkdb0JBkH
01-09 23:59

動画にメッセージを追加する https://t.co/VDgnfmnqss
01-09 23:57

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/Ro0Cuxvhc3
01-09 23:54

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/I0hNWlfEBT 【maimai】One Step Ahead MASTER @福梟
01-09 23:50

動画にメッセージを追加する https://t.co/I0hNWlfEBT
01-09 23:47

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/I0hNWlfEBT 【maimai】One Step Ahead MASTR @福梟
01-09 23:47

明日お出かけするから、眉のお手入れをしてみたよ! https://t.co/hRTLSbzX86
01-09 23:44

無料の「ゆっくり」育成ゲーム!バトルもあるよ!#ゆっくり育てていってねスコア 1590iPhone版 https://t.co/qRasceasrtAndroidhttps://t.co/JBCVijzayY https://t.co/m9FiPI4nVQ
01-09 03:56

[2016/01/10 03:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初めてのフリマデビュー
明日サテライト宮崎でフリマ出品することになっております。

今日の夕方まで参加するのが凄く憂鬱だったのですが、

無駄に溜まった 雑貨が凄い量で  これ3つセットで100円で売ったらどうなるんだろう 
なんておもったらワクワクし始めました。
いや、本当 普通車に入りきるのかな 大きいダンボール4つ以上、3mぐらいのシートじゃたりなさそう。

明日の売上の諸経費を除いて利益の10%は募金しようかなって思っています。

何はともあれ 初フリマ頑張ってきます。 大成功したら詳細を書き 大失敗でおわることがあれば
この記事事態を削除するかもしれませんが・w・; 

とはいえフリマデビューしたら 経験を小説に活かしたいなと思っています。
[2016/01/09 21:16] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>