02/25のツイートまとめ
soreyuefukurou

デジケットを有料から無料にするにあたり 挨拶のテキストを書き返して 申請完了 とりあえず すっきり おやすみなさい。
02-25 01:50

RT @towashi_fukurou: 【宣伝】 好きになった人がドラゴンでした…【異種愛】アスペルゴン【同性愛】 序章 | 鷲と梟 #pixiv https://t.co/8s2Zus00FMイラストは、フォロワーのすけーる様、背景・フォントは編集のふさもふ様から h…
02-25 01:12

【宣伝】お買い得というか無料小説! まじめな青春友情小説PDF形式です。 良ければ読んでください。https://t.co/0eJXAQc1OT|福梟のそれが故に君が好きで https://t.co/MhlTfQmsBi#タダ・無料・感動小説・BL風味小説
02-25 01:12

https://t.co/0eJXAQc1OT|福梟のそれが故に君が好きで https://t.co/MhlTfQmsBi
02-25 01:11

[2016/02/26 03:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
02/24のツイートまとめ
soreyuefukurou

DiGiketでの登録済み作品の値段変更の動画を作ってみたよ。 https://t.co/sD7MKnrGfn
02-24 05:30

[2016/02/25 03:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
02/19のツイートまとめ
soreyuefukurou

ゆっくり実況 バッジとれ~るセンター フシギダネ台 3プレイ攻略! https://t.co/DKmFmJiNzS
02-19 14:18

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/DKmFmJiNzS
02-19 14:18

[2016/02/20 03:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
悩んでること、気に病んでることを 文章にしてみよう
少し前に 心友というアプリでも触れたことですが
悩み事を文章にするってのは本当にいいことかもしれない、

とある出来事で憂鬱になり
某サイトにて
悩みを文章に起こしたのですが
半分ぐらい心が浄化された気がしました。

やっぱり 文章を起こしつつ 頭が勝手に物事を整理してくれたんだなって思います。

今日は休んで明日頑張れるよう頑張ります!
[2016/02/16 02:17] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
02/13のツイートまとめ
soreyuefukurou

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/F5y6v5fgYe Michael Moore: Speak Up - Indie Documentary
02-13 13:11

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/S5eqWpC2Ru
02-13 06:10

お待たせしました、 アイプレイ動画会話メイン part2更新しました。 1,5倍... https://t.co/l5hOr4Evlk
02-13 06:03

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/l5hOr4Evlk
02-13 06:01

[2016/02/14 03:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
獣キャラとのスローライフアプリ I-アイ- プレイ日記 動画のおしらせ
こちらのほうにてI-アイ-のプレイ動画を今後upしていく予定です

I-アイ-プレイ 会話やりとりメイン part1-
※再生速度を遅く感じる方or速読ができる方で時間が惜しい方は、説明文に1,5倍速のほうを記載してありますので
そちらをご確認ください



時間がなくてできない、でもストーリーは楽しみたいという方向けに 福梟がなるべく
会話の取り忘れが無いよう 収録しております。

2回目の更新は明日を予定しております。


ちなみについ先ほど エピソード40 海岸の道 までクリアしたのですが
初見さんには優しくない まさかのアプリ第1弾公開はここまでですよ らしく
とりあえず 続きの更新を楽しみにしてます。  動画のほうも 時折トラブルがございますが 9割以上は収録していて
残り1割は サブ機にて収録できないかと 奮闘しております。

それでは、今日はこの辺で 動画の宣伝やチャンネル登録よろしければお願いします!
[2016/02/10 22:58] | YouTube | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
02/09のツイートまとめ
soreyuefukurou

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/zHNWZDpN6u
02-09 08:08

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/QbADaFB25L
02-09 07:58

[2016/02/10 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
02/08のツイートまとめ
soreyuefukurou

@nousu94 おかえりなさいませ
02-08 21:49

とりあえず宣伝のお手伝い。【異種愛】アスペルゴン【同性愛】 序章 | 鷲と梟 #pixiv https://t.co/53TQx9pHxe
02-08 01:23

せつど【節度】度を越さない、適当なほどあい。 「―ある行動」
02-08 01:03

[2016/02/09 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
02/07のツイートまとめ
soreyuefukurou

泣ける小説やBL小説が読みたい方必見 小説紹介pv辛口読書家様大募集!『それが故に君が好きで』を読んで辛口レビューしてみやがって下さい! https://t.co/Sb3sqTcV4I @YouTubeさんから
02-07 23:38

今日は執筆がイマイチ…少し悔しいか 野焼きがあるから寝ないと
02-07 03:00

[2016/02/08 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
02/06のツイートまとめ
soreyuefukurou

世界ふしぎ発見がモンハンクロスのサウンドを適当に使いまくってる。あんまりチョイスセンスなくなくない? モンハンクロスのサウンドは最高だけどさ
02-06 21:16

【共感して頂けたら拡散希望】母に苦労を掛けたくないので仕事を下さいと 元ナイスク出演者が仕事を募集する。 https://t.co/xalygGXajw @YouTubeさんから
02-06 20:30

母に苦労を掛けたくないので仕事を下さいと 元ナイスク出演者が仕事を募集する。 https://t.co/xalygGFzrY @YouTubeさんから
02-06 07:10

元人の目を見て話せない24歳 母親にこれ以上苦労かけたくないので、全力で仕... https://t.co/z27H3oF0cj
02-06 06:05

母に苦労を掛けたくないので仕事を下さいと 元ナイスク出演者が仕事を募集する。 https://t.co/xalygGXajw @YouTubeさんから
02-06 06:03

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/z27H3oF0cj
02-06 06:02

馬鹿らしいことかもしれないし、捨て身なことかもしれない、でも一度やろうと決めたことは、貫いていこうと思いつつ 仕事下さい!的な動画編集しています。
02-06 03:50

じゅわじゅわ来ました、 ところで一平ちゃんの大辛食べたいけど宮崎売ってなかったorzハンバーグ師匠のパーフェクトハンバーグ教室 (2:06) https://t.co/835spDKi9E #sm28141243
02-06 02:56

感情が出るかわからないけど、 顔出しで今の気持ち ぶつけてみようんで それによって 自分にできる仕事がこないか 願ってみよう。
02-06 01:13

@soreyuefukurou 続き結局もう何をどう頑張れば良いのか分からない状態。 一応図書館の求人に履歴書を送る予定ではあるんだけど。……駄目だ…せめて二言にまとまればよかったのに情緒不安定で文章がまとまっていない…。母の「ありがとう」答えるため頑張りたい 僕に仕事下さい
02-06 01:11

続きを読む
[2016/02/07 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2回目の捨て身動画 間もなく公開
ふとしたキッカケで 2回めだけど捨て身動画をあげたいと思った。

自分にできることが少ないけど アピールはしておきたいと思った 動画内にてゆっくりの朗読があるけど
キッカケの文章を紹介

そんなこんなで気ままだけど精一杯生きていきます。 これからも宜しくお願いします。 

動画を取るキッカケについて
少しわかりやすく?
文章にして説明させて頂きます。

祖父母の家をあとにしようとした時
寝床について今から寝ようとしていた母が
ふいに「ありがとう」と言ってくれた。
とっさのことで、
目に涙がぐわっとこみ上げてきた。
それでも返事をせねばと、
平常心を装いつつ
『ご飯ありがとう、仕事気をつけてね』
とそれだけ言ってからその家を後にした。
迷惑をかけていて、何一つ恩返しが出来
ていない僕は、悔しくて、
すぐに自分が寝泊まりする家
(母が建てた家)には戻らず、
5分ぐらい、寒い夜風と満点の星空を
見ながら泣いた。
わんわん泣いてしまいたかったが、
母に聞こえたり、飼っている犬に心配を
かけてはいけないなと、
声を殺して泣いて、どうすればいいかを
必死に考えた。

思ったことは、一つだった。早くお母さんを
楽にさせたい
母の本当の笑顔が見たい、
母にはもう苦労を掛けたくない
だからこそ、仕事がほしい、
欲張っているように
聞こえるかもしれないが、

普通のアルバイトとしてではなく、
正社員だったり専門職としての労働が
したいその思いが強く藁にもすがる想いで
今回の動画を収録しました。
動画に共感頂けたら、
小説や原稿のご依頼だったりうちで
働かないかみたいな勧誘
或いは、私が数年書けて書いた小説を
手にとって貰えたら幸いです。
[2016/02/06 05:10] | YouTube | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
02/05のツイートまとめ
soreyuefukurou

今更なんだけど マクドナルド名前募集バーガーのじゃがいもってこんなに少ないの? https://t.co/cN4Y4RpJRI
02-05 19:27

【求人】自分の文章に足りないものが分からない…… 誰か教えてくれないだろうか。  それなりに文章のレベルはあると思うのだが、マイピクの方のブックマーク数と比べると天と地ほどの差があり 凄くめげる、作家志望がこんなんじゃ全然ダメだorz
02-05 05:11

動画にメッセージを追加する https://t.co/o5KIxEitdu
02-05 04:06

[2016/02/06 03:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
02/04のツイートまとめ
soreyuefukurou

RT @sinrinet: 35万フォロワーさん本当にありがとうございます!記念に、マンガで分かる心療内科14巻掲載のお気に入りイラストを!こんな心象風景をみなさんにお届けできるよう頑張ります!今後ともよろしくお願いいたします! https://t.co/R8EmHckX
02-04 21:26

[2016/02/05 03:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
とっても簡単なやる気の出し方について
オリジナル自己啓発ってほどではなく 様々なサイトからの受け売りなんだけど

やる気がでない時は、 4分だけ その物事を頑張ってみたり
或いは簡単な足し算引き算を解くと良いらしい。

騙されたと思って やってみたら いがいとがんばれちゃったりするかもよ?

やる気がでないってのは 車で言えば エンジンがかからない状態な訳で
いがいとエンジンがかかるとそのまま頑張れちゃったりとかしちゃうものです。

皆様もお試しあれ
[2016/02/04 22:54] | オリジナル自己啓発 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
02/03のツイートまとめ
soreyuefukurou

【拡散希望】ADHD・アスペルガーの作家が書いた小説を辛口レビューしてくれる読書家様大募集!『それが故に君が好きで』を読んで辛口レビューしてみやがって下さい! https://t.co/Sb3sqTcV4I @YouTube
02-03 05:29

読書家様へ、辛口レビュー大歓迎、是非読んで下さい! https://t.co/6gWiBFynJh
02-03 05:28

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/6gWiBFynJh
02-03 05:27

それが故に君が好きでの読者に増えてほしくpvもどきを作っていた。 エンコード中に 動画説明文を書いておこう。
02-03 04:40

動画更新も大事ですが、執筆頑張ります。 動画を楽しみにしている方からリ... https://t.co/28KQz5r3uR
02-03 00:36

[2016/02/04 03:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
読書家様大募集! 辛口レビュー出来るもんならしやがって下さい!ってなスタンスでそれ故pv風動画作りました
タイトル通りです。 今日は動画を2本投稿しました。

ADHD&アスペルガーの傾向がある著者福梟が数年かけて書き上げた。
それが故に君が好きで を読んだことない人が居ましたら是非
このPV風動画を見て ご検討下さい。 お試し読み(本文の10%)は無料で出来ますので是非そちらからお試し下さい!

それが故に君が好きでpv風動画


[2016/02/03 05:34] | YouTube | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
02/01のツイートまとめ
soreyuefukurou

ゲーセン行きたい。 食う寝るしてすごすより仕事、息抜きでゲーセンのほうが数倍楽しそうだ
02-01 00:36

[2016/02/02 03:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
01/31のツイートまとめ
soreyuefukurou

何にもやる気になれない、1週間毎日動画投稿をしていた時期に戻れるように努力しないと・・・・・・。 ここで一番やっちゃいけないのが ゲームだったりスマホいじったり なわけで その二つからは距離をとっておこう。
01-31 22:46

RT @NovelNarou: ネット小説大賞は明日の朝締め切りです。皆様お忘れなくー
01-31 12:25

RT @sinrinet: 「嫌われることを恐れて、何もしない」というのは絶対にダメです。大切なのは「どう思われてもいいから、あなたが世界のためになると信じたことを行動にする」ことです。 https://t.co/0h5zAzOMBY https://t.co/fHnuISV
01-31 12:24

[2016/02/01 03:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |