03/30のツイートまとめ
soreyuefukurou

サラダにカラムーチョ 美味しそうじゃない? https://t.co/cK00OZJ2Gz
03-30 20:34

@soreyuefukurou 妥協して下の担々麺買いました
03-30 20:17

だれ!とんがらし麺買い占めた人 https://t.co/m8pCc4PNMo
03-30 19:04

豚肉は一晩置くと食あたりするんだね、覚えておこう、あいたたた
03-30 14:33

[2016/03/31 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/29のツイートまとめ
soreyuefukurou

超忙しい人のための『I-アイ-』プレイ動画 part3 獣人達とのスローライフ: https://t.co/YWsTNkKfa7 via
03-29 14:39

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/YWsTNkKfa7
03-29 14:36

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/CvnFO8hPze
03-29 14:35

久々の更新、更新を楽しみにしている人が居たらコメントやらリプやらしても... https://t.co/CvnFO8hPze
03-29 14:34

RT @Digit_ys: 久しぶりに研いだMy包丁('ξ' ) https://t.co/pCH1TpnjQy
03-29 00:12

[2016/03/30 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/28のツイートまとめ
soreyuefukurou

@Digit_ys もす先生意外と料理人?
03-28 23:46

青いコンビニであいましょう わたしの内気な片思い カウンターはさんで あなたの恋を祈っているわぁ~#目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ
03-28 23:22

RT @sinrinet: 血管ダメージの実行犯は、「コレステロール」ではなく「糖質」です。肉をもっと積極的に食べても大丈夫です。 https://t.co/XeBg2IfsSO https://t.co/mfQLbp3qHS
03-28 23:20

待ちのホットステーション、ローション あなたとコンビニファミリーマート、アイム、ラビネッ、ホッカホカ廷 いいことあるぞー、ミスタードーナツ、サンリブマルショク、安いっ! #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ
03-28 23:19

セッブン=イレブンっ! いい気分っ♪ #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ ……イントネーションつけて頑張ったんだが惜しかった。セッブン、イレブンッ! いい気分っ♪ と打ちたかった
03-28 23:05

少しはメンタル的に強くなれているのだろうか?まぁ・・親と友人と一部のフォロワーさんなどの支えてくれている人がいるから、精神的に余裕があるだけかもしれないが、誹謗中傷コメはともかく、動画が不快なら低評価して下さると今後の参考にもなるので宜しくお願いします。by福梟チャンネル
03-28 22:42

@soreyuefukurou やっぱり先天性(生まれつき)の精疾患のせいで、藁にも縋るつもりでの捨て身の自己PR動画とかはやるべきじゃなかったのかな?とはいえ、ネット上に人の目を見て話せない24歳の動画がある限りその動画が消えることはないから逃げるより向き合う方が適切だと…
03-28 22:40

コメントはほとんど来なかったけど youtubeの探偵ナイトスクープの関連動画(裏話・後悔・楽しかったこと&仕事が欲しいが故の自己PR動画)の低評価数がえげつなく増えていた。 とはいえ 少し落ち込んでる反面、 何人かは見ているんだとちょっぴり嬉しい気持ちもあったりする 続く
03-28 22:38

ドラゴンポーカー選抜ガチャ 22連 魔法少女が欲しくて: https://t.co/x6wnBbAh32 via @YouTube
03-28 22:11

iPad 3d対応 https://t.co/G9zq7QdXWZ
03-28 13:53

[2016/03/29 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/26のツイートまとめ
soreyuefukurou

セミフレッド・ドルチェ 小さいけど美味しかった。 https://t.co/Um59bPEorM
03-26 19:58

[2016/03/27 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/25のツイートまとめ
soreyuefukurou

おはようございます
03-25 06:55

[2016/03/26 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/24のツイートまとめ
soreyuefukurou

遊ぶ
03-24 21:14

RT @sinrinet: 人間、すべての発言を、プラスの方向、楽しい方向に取ることができる人ほど、幸せに生きていけるといいます。あなたもすべてを楽しく受け入れて生きましょう。それを実践するとこのようになります。 https://t.co/W3xq49nSYB
03-24 15:10

一目惚れなう。あの子と仲良くなれたらよいな。
03-24 12:11

暇でござる、取材にいかんと
03-24 09:42

乙武さんは あっちにエネルギーが溜まっていたんだろうね。動かなきゃストレスが溜まるのと同じでやらなきゃストレスが溜まったのかもいろいろ苦労してると思うから私は別に責めようとは思わない衝動的にスポーツしたくなることってあるじゃん、それと同じなんじゃない?
03-24 08:40

取材でござる。 興味がない事は小説のネタになるってことでポジティブに思考転換して挑んでいってます
03-24 08:36

[2016/03/25 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/23のツイートまとめ
soreyuefukurou

@soreyuefukurou 宮崎フォロワーいないからちと厳しいか まぁ、気にしない 毎日通う人なら目につくだろうし
03-23 18:09

新富駅に忘れ物みたい、 持ち主が見つかりますように 良ければ拡散お願いします https://t.co/opZ0djyQO3
03-23 18:05

初めての心療内科なう
03-23 11:42

[2016/03/24 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/22のツイートまとめ
soreyuefukurou

RT @Digit_ys: モスの新作。クリームチーズテリヤキバーガー('ξ' ) https://t.co/3cAJEwUxxK
03-22 13:29

@nousu94 お互い素敵な1日になりますように。
03-22 08:08

[2016/03/23 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/21のツイートまとめ
soreyuefukurou

相方とまたまたもめちゃって距離をとっているのだが 寂しくて辛い
03-21 13:30

おはようございます
03-21 07:47

RT @Digit_ys: はてなブログに投稿しました #はてなブログ手賀沼珍道中 - Digit!https://t.co/0fXpGAc1Fo https://t.co/11dlUMai9t
03-21 07:46

[2016/03/22 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/19のツイートまとめ
soreyuefukurou

創作意欲は突然に…… とはいえ今回はしっかりキャラ設定書いてから挑んでみよう。誰に読まれても恥ずかしくないような
03-19 00:48

@Happainpy いつも良いネありがとう、 今後も気ままによろしくお願いします。
03-19 00:48

@Digit_ys おいしくないわけがない!・・・ ま・まじで・・?
03-19 00:47

RT @sinrinet: 3月26日(土)13時から「ゆうきゆうの心理学講義イベント」!たくさんのご応募ありがとうございます!まだ間に合いますのでぜひ。テーマは「継続する技術」!お気軽に。https://t.co/RmUSFzqYbo https://t.co/jm0
03-19 00:47

[2016/03/20 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/18のツイートまとめ
soreyuefukurou

お風呂中に天上にかたつむりが、逃がしてあげました。 https://t.co/JdS4Q0dI9Y
03-18 17:32

ドラポのガチャ動画をおそらく最速であげさせていただきました。 よかった... https://t.co/CfZleh7dQl
03-18 16:07

@soreyuefukurou 何に傷ついているかもよくわからないが 対人恐怖になりつつある。
03-18 14:37

精神的ストレスがやばい… もう某方に深入りしないようにしよう、心療内科にも相談しなくては
03-18 14:36

RT @Digit_ys: miiverceのアプリ版が出たらしい。神さまのいたずらでキモくなっちゃったけど、仲良くしてね('ξ' ) https://t.co/YSrsZLTJiX
03-18 08:19

嗚呼、対人関係どうしてもこんなに傷つかなきゃいけないのだろう…
03-18 07:54

@soreyuefukurou せっかくよくしてもらったことに感謝伝えたかったのにすごく残念
03-18 07:52

@soreyuefukurou 悲しいもんだ やはりモラハラ傾向ある人は甘やかすとだめだ、いつかは無意識に傷つける素がでてくる。
03-18 07:50

躁鬱は辛い この世界に僕がいなくても何も変わらないんだろうなって 痛感して なんで生きてるんだろうって気持ちになってしまう。朝動画投稿した時はすごく気持ちがよかったのに
03-18 00:44

[2016/03/19 03:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/17のツイートまとめ
soreyuefukurou

ゆっくりのガチャ紹介動画  可愛すぎる!?ガチャ ウサケツの紹介 https://t.co/VoAKUkcwb8 @YouTubeさんから
03-17 08:26

福梟の好きなお菓子を紹介する動画です。 よかったら見ていってください。... https://t.co/BgQp6Lba7U
03-17 08:15

動画投稿完了しました、 続いて執筆頑張れるかな?・・
03-17 08:15

自分へのご褒美にお菓子を大人買いしたので紹介してみる。【駄菓子】 https://t.co/xUQmKqbxmU @YouTubeさんから
03-17 08:14

朝ごはん https://t.co/jLHomE4WFD
03-17 06:37

しぬほど行きたい というかゆうきゆう先生に会いたい→RT自分の病気診断してもらいたいものだ なはは…。とりあえずがんばる
03-17 06:16

RT @sinrinet: 【告知】3月26日(土)13時から「ゆうきゆうの心理学講義イベント」です!テーマは「継続する技術」!100冊の本を作り続けた自分の心理学的な秘訣!あなたを新学期前に変わらせます!https://t.co/RmUSFzqYbo https://t…
03-17 06:11

おはようござい〼
03-17 06:07

[2016/03/18 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
不定期だけど 日々そこそこ更新中 福梟チャンネル! @皆様の好きなお菓子大募集!
不定期だけど動画配信しております、福梟チャンネル。
昨日はウサケツというガチャ動画を公開しました

今日は下記の写真にもあるお菓子集を動画にしました。
良ければご覧ください。

頑張った自分へのご褒美にお菓子を大人買い

さてさて 下記の写真の駄菓子総額はいくらでしょう?
ヒント おやつカルパス10円1個分の値段を引くと見事なぞろ目になりました。

okasi317.jpg
[2016/03/17 09:07] | YouTube | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/16のツイートまとめ
soreyuefukurou

中途半端に距離を取るのが苦手だけどがんばってみる。
03-16 21:11

ゆっくりのガチャ紹介動画  可愛すぎる!?ガチャ ウサケツの紹介 https://t.co/ks6tAkz00p
03-16 16:35

職安終了 本当は求人を確認したかったけど疲れたから帰る ( *`ω´)明後日ぐらいにまた来よう
03-16 16:27

RT @sinrinet: ニートや引きこもりの人は、「自信がない」のではなく「自信が高すぎる」のが原因です。 https://t.co/X3tx088JIo https://t.co/HqUYE3OOJ0
03-16 16:27

RT @sinrinet: ADHDの方は「依存しやすい」傾向があります。酒・タバコはもちろん、夜遅くまでネット・ゲームをやめられない方は要注意です。 https://t.co/e1WvPGimzj https://t.co/7TyOZx5A1R
03-16 08:15

おやすみなさい
03-16 07:27

明日は執筆頑張ろう 3時に予定があるのでそろそろ寝なくては……。
03-16 05:55

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/fntNaQM0sa
03-16 05:53

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/28KQz5r3uR
03-16 05:51

コスプレmaimai 巷で噂の狼マスクでmaimaiしてみた。(ココロオドル&FLOWER(赤譜面)) https://t.co/Tontr8j03s @YouTubeさんから
03-16 05:49

続きを読む
[2016/03/17 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/15のツイートまとめ
soreyuefukurou

@soreyuefukurou 趣味垢だったら とあることを相談?するフォロワーさんがいるけど こっちではいないわけで、  とはいえ 僕街みていたら 無頼になりたいな って凄く思えたから  とりあえず頑張る。
03-15 02:14

馬鹿にされるとすっごい悔しくて 胃がキリキリしちゃうけど、なにくそこんちくしょー って気分になって 抗おうとする今がある、 負けん気とプライドだけは ずーっと保っていけるといいな、 頑張れ自分っ。
03-15 02:06

@1115_22 リプ有難うございます はい、動画つくったり メインの執筆活動ぼちぼち頑張っています、 ツイッターは気まぐれ…ですかね、 リプやRT有難うございました。
03-15 02:05

ゆっくり実況ドラポ 22連ガチャ 自分へのご褒美来るか?ホワイトデーにガチャ(ドラゴンポーカー)
03-15 00:34

ゆっくり実況ドラポ 22連ガチャ 自分へのご褒美来るか?ホワイトデーにガチャ(ドラゴンポーカー) https://t.co/jKMBglxDoa @YouTubeさんから
03-15 00:34

[2016/03/16 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/14のツイートまとめ
soreyuefukurou

動画にメッセージを追加する https://t.co/fq52nnD7Sr
03-14 22:28

[2016/03/15 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/13のツイートまとめ
soreyuefukurou

ラインの友達に 感謝の言葉を言ってからブロックした、今までありがとう、とはいえ ぞんざいに扱われ過ぎてつらいんだ、
03-13 06:22

少なくとも ネットでの趣味友集めは自分には向いていないのかもしれない、こちらから交流を持ち掛けても いつかフォロー外されたり リプライ無視されたりするんだろうなって思う、 コミュ障マジつらいorz
03-13 06:16

ネットの友人関係は本当難しい、 ぞんざいに扱われることが続いたら断ち切った方がよさそうだ。 いつか そういうのを自己分析というか 自分なりの考えをまとめた動画あげようっと・・・  とあるフォロワーの某方にはたくさん感謝しております。
03-13 06:14

【ガチャ検証動画】おそ松さんのへそくりウォーズ ホワイドデー松りガチャ15回でレアは何枚出るのか!? https://t.co/C31vbEU8Eh @YouTubeさんから
03-13 05:35

カップラーメンの容器が熱でとけてそれが体に悪いらしい、 手間だけど 容器を買えて食べないといけないかな。
03-13 04:45

@soreyuefukurou カップ麺の食べ過ぎは体に悪いからご注意を
03-13 04:43

お腹がすきました。 もう 自宅にとんがらし麺 20個ぐらい常備しとくわ!  今メイン拠点は、ihクッキングヒーターとレンジはあるものの台所がないからね。(お手洗い場はあるものの洗い物が非常にしづらい
03-13 04:30

やっぱり自分には無縁かな>BL松知恵袋だとやや否定的な意見が多いし、おそ松さん事態にたいして、そこまで二次書きたいってほど愛が芽生えないや、 公式もややBLを認知しているみたいだけど、ただ 売り上げが欲しいんだろうってのが 見え見えで萎えた
03-13 04:27

これをみて英単語を覚えましょう。 学校の教材に是非使ってほしいですね。 https://t.co/GkFGg2hC37
03-13 04:14

RT @sinrinet: 相手の発言に「知ってた」というより「知らなかった」と言ってあげた方が、相手は喜びます。ただ度合いにもよるので気をつけましょう。 https://t.co/fOnYYOMRRb
03-13 04:13

続きを読む
[2016/03/14 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
頑張ります・w・;orz
2年半働いたのに有給もらえないし、失業保険ももらえない結果に終わった 某コンビニ深夜勤務

生まれつきの精神疾患のせいで ネットの友達とうまく出来ない、就活も苦労中。田舎だから尚のこと

小説を頑張っているけど 受けも今一、 それでも 頑張ります、 変な決意表明記事になりましたが
今日はこの辺で、 知名度が上がりそうなことは手を出しているんだけど あんまり効果もなく

困ったものです; けして悪い文章じゃないと思うんだけどな……。
[2016/03/13 04:40] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/11のツイートまとめ
soreyuefukurou

人の目を見て話せない24歳放送から3年目記念 youtubeコメントに向き合ってみる! @安易な気持ちでテレビに出ると……?【探偵ナイトスクープ】 https://t.co/cp9MOFy05h @YouTubeさんから
03-11 15:32

[2016/03/12 03:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
就活日記&youtube活動日記
数日前ですが 探偵ナイトスクープ の自分の回放送から3年たったので
コメントレス動画を作ってみました、顔出しトーク動画なのでよければご視聴くださいませ

人の目を見て話せない24歳放送から3年目記念 youtubeコメントに向き合ってみる!【探偵ナイトスクープ】

改めて今回の記事の本題

図書館の面接は1週間待たされたあげく不合格でした・・w・;

女性職員が多い職場みたいなので 男性社員は要らないのかな

そして、 少し遅れましたが

障がい者の見守りという勤務内容で 都農町のとある場所の求人に応募したのですが

今しがた御断りの電話をしました、

電話に出た人が自分と同じ新富町だったみたいですが
車で40分近くかかるみたいで、 ちょっと厳しいかな……という状況

人手が足りてないから求人が出てるんだろうけど、 凄くいい感じの女性の声でした。

私が面接事態することに関してはややがっかりしていた様子?(私のきいた感じ)

それを考えると凄く悪いことしたな……ってすごい思います。

私が入ることでその人の休みの日が確保された とか思うと 胸が痛い……。

そういえば、占いの結果では そろそろ運命の人と出会ってもいい時期みたいですが

多少わがままでも自分をひっぱっていってくれるしっかりした女性と早く出会えないものかな……。

本当、 好きで自堕落に過ごしているわけじゃないけど、

早くこんな毎日から脱却したい。

それなりの収入につながる執筆のお仕事とか入ってこないものかな……。月曜日また 職安行こうっと……。
[2016/03/11 15:39] | YouTube | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/09のツイートまとめ
soreyuefukurou

元気が出る小説朗読  笑顔 (ABTVnetwork様宛に書いたもの) https://t.co/WzOqJiInaa
03-09 18:24

人の目を見て話せない24歳放送から3年目記念 youtubeについたコメントに向き合ってみる! @安易な気持ちでテレビに出ると……?【探偵ナイトスクープ】 https://t.co/oW1DkFe0mZ
03-09 18:23

こんなアプリが作りたい!【心友】【求人】【企画書】アプリ制作者大募集 https://t.co/5Xj00Ij3DM @YouTubeさんから
03-09 04:32

人の目を見て話せない24歳放送から3年目記念 youtubeコメントに向き合ってみる! @安易な気持ちでテレビに出ると……?【探偵ナイトスクープ】 https://t.co/cp9MOFy05h @YouTubeさんから
03-09 04:31

[2016/03/10 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/08のツイートまとめ
soreyuefukurou

REFLECBEAT 譜面確認用 リクエスト大募集!: https://t.co/777nka2NZC via @YouTube
03-08 22:55

人の目を見て話せない24歳放送から3年目記念 youtubeコメントに向き合ってみる! @安易な気持ちでテレビに出ると……?【探偵ナイトスクープ】 https://t.co/cp9MOFy05h @YouTubeさんから
03-08 13:29

無料でも楽しめるアプリjubeat plus 新要素チャレンジスクラッチの紹介: https://t.co/MAjSknmVi5 via @YouTube
03-08 13:25

【モンドラガチャ動画】モンスタードライブガチャ50連: https://t.co/fhjXFA8T4f via @YouTube
03-08 12:04

[2016/03/09 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/06のツイートまとめ
soreyuefukurou

僕街 主人公が無頼すぎる… そういう人間になりたいな・・・頑張ろう!
03-06 04:27

一区切りついて僕町見てるんだけど 涙が出るほど興奮してまう・・・ こんな興奮ストーリー かけるようになりたい
03-06 04:14

ふぁ・・・ 動画制作より執筆の方が 楽しい… というわけで ちょっと執筆してから寝よう、 でも 体動かそう…
03-06 03:20

【狼さんと非常食】お手入れに挑戦! の巻 https://t.co/97motjOPqn @YouTubeさんから
03-06 03:15

【ゆっくり実況】DiGiketで販売登録済みの作品の値段変更の手順について https://t.co/cYawJe5u9g @YouTubeさんから
03-06 03:14

長くなりましたがお付き合いいただけたら幸いです。 安易にテレビにでると... https://t.co/Yvdo1HaHTI
03-06 03:11

探偵ナイトスクープの自分の依頼放送から3年目記念、人の目を見て話せない24歳 youtubeコメントに向き合ってみる! @安易な気持ちでテレビに出ると……? https://t.co/cp9MOFy05h @YouTubeさんから  ちょっとは全身できてるかな?
03-06 03:07

動画編集ほぼ終わり 後は 雑音とかを紛らわすためにBGMをちょっといれるぐらい、 痛いことをしているかもしれないけど それでもやっぱり 誰かに認めてもらえるように PRしつづけることは無駄じゃないと思うんだけども 私の行動に対してご意見ございましたら お待ちしています。
03-06 02:34

@soreyuefukurou 21票の投票ありがとうございます、 知人にアドバイスをもらいつつ動画の収録が完了しました、 更新まで少しお待ちください。誹謗中傷コメントも応援コメントもまた私のナイスク出演回をちょっとでもみて何かを思ってくださった方皆様に感謝しております!
03-06 01:22

[2016/03/07 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
03/05のツイートまとめ
soreyuefukurou

@sinrinet 私の 探偵ナイトスクープ出演もそんな感じでした、動画上でいえば 4人中1人が誹謗中傷、2人がやや共感や応援くれて、残り1人は 可もなく不可もなくなコメントでした。 万人に気に入られるのは不可能なわけで参考になります。 (独り言なので特に返信は不要です
03-05 08:35

RT @sinrinet: あなたを嫌う人を気にしすぎず、あなたを好きな人をさらに喜ばせるよう頑張りましょう。 https://t.co/QN0WLo2J45 https://t.co/sgYJJY7dHv
03-05 08:28

@soreyuefukurou 9票もありがとうございます、煽ったりの喧嘩ではなく なるほどそう感じましたか、ふむふむ、と聞き流す形です。
03-05 08:27

@soreyuefukurou よろしければリツイート 或いは投票お願いします、疑問がございましたらご一報くださいませ!
03-05 03:47

@soreyuefukurou 画像を作るより それなりの服装で コメント欄読み上げてつつ、 リアクションする動画の方がいいかな それだったら後2時間ぐらいで作れそうだ。直接ブラウザキャプチャーしたいけど、モザイク処理とか大変だし……。
03-05 03:46

@soreyuefukurou 胃痛に耐えつつ収録しようとしています、冒頭作るのに相当時間がかかりました。 本題はこれからだっちゅーに。 とはいえ 図書館面接うまくいかなかったし、 もう藁にも縋るつもりで あれこれしておきたいなっていう。 他の人がやったことないことを!
03-05 03:45

『拡散希望』ちょうど3年前に収録&放送された、探偵ナイトスクープ人の目が見て話せない24歳のyoutube動画にされた、応援コメ 誹謗中傷コメ 全部に向き合う画期的な動画を作ろうとしているんだけど みんなはどう思いますか?
03-05 03:44

RT @littleyuzi: というわけで、ギルド Blue Noah メンバー募集しますᕙ( ˙-˙ )ᕗ 気になる方、DMかメンションお願いします(`_´)ゞ https://t.co/AgCptVfgPp
03-05 03:39

RT @Digit_ys: フレンド整理したんで募集します!レンタルはキングフルカンです。SSRフルカンorアクティブな人カモン(*´ω`*) https://t.co/MQd596cDij
03-05 03:37

@Digit_ys ゲームってのは たまに変なきっかけであきちゃったりしますよね おたがいそれなりのスマホゲームライフが営めますように。
03-05 03:37

[2016/03/06 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |