05/29のツイートまとめ
soreyuefukurou

おはようございます カフェ2日目頑張ります
05-29 07:52

[2016/05/30 03:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
05/28のツイートまとめ
soreyuefukurou

初日は辛い あといちじかん頑張ってきます
05-28 13:56

[2016/05/29 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
05/27のツイートまとめ
soreyuefukurou

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/aMu1DkqFMN
05-27 18:47

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/xb5bNVuEEq
05-27 18:46

[2016/05/28 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
05/21のツイートまとめ
soreyuefukurou

中学からの唯一のダチに自宅焼肉誘われる 手土産がない、onちゃんで良いか https://t.co/acyNbBJj3k
05-21 12:09

[2016/05/22 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
05/20のツイートまとめ
soreyuefukurou

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/mW77q34ocL
05-20 16:16

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/zDdpSnYd01
05-20 16:12

[2016/05/21 03:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
05/18のツイートまとめ
soreyuefukurou

フォロワーさんが一人減ったから もしかして DM うざったく思われたんじゃないかと 冷や汗かいていた、 フォロワー数の増減も結構一喜一憂というか気になってしまうから、 基本非表示にしたいです。 1年おきに確認出来ればそれで充分じゃない?
05-18 19:22

あはんっ♩図書館天国説
05-18 11:54

青春ロボット if ストーリー 笑顔の卒業式 前編 https://t.co/eBxw6lg0DZ  こちらのサイトにも投稿させてもらいました、 後日『それが故に君が好きで』も公開予定。
05-18 00:13

[2016/05/19 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
05/17のツイートまとめ
soreyuefukurou

@soreyuefukurou うーん なんで評価されないのかが分からない 結構面白いと思うんだけどな 自分みたいに『青春ロボット』主人公の手崎君と高田君大久保君が笑って卒業式迎えているのを夢見る読者はいないもんなのか。
05-17 23:33

10時から役場……寝なくては
05-17 23:27

ウザったいと思われてないといいけど……。 せめて・w・;感動した思いを込めて書いた2次小説だけでも 読んでもらって気に入ってもらえるといいな… 青春ロボット 1章のifstory2次創作 https://t.co/gjL4kj7GOp
05-17 23:26

@yosukesakumoto 是非今度 ツイキャスやるときはお邪魔させていただきますね。 遅れながらツイキャスお疲れ様です。 堅苦しいDMになってしまいましたが、何かご縁があれば嬉しく思います。
05-17 23:25

「BEAST WORLD -獣にとって人は家畜の世界」飼い主は獣人、ペットは女子高生?ことかじぺじをちょっぴりリアルにした小説です。 ケモナーさん かじぺじ好きさん良ければどうぞ https://t.co/2AhUqAhIZU #narou #narouN1259CS
05-17 19:01

綿じゃないです犬の毛です。 https://t.co/J2Hnbt8zZw
05-17 17:41

いつも仲良し https://t.co/HPNGM0O4YX
05-17 16:57

いやいや、君楽しんでるの?嫌がってるの? シベリアンハスキー 犬動画 https://t.co/lWodQA8uks
05-17 16:49

散歩行こう 明日で良いや。外出予定あるし
05-17 16:46

踏まないでください大事なものが包んであります。南海トラフ大地震対策 https://t.co/kc1tWN97ZG
05-17 16:45

続きを読む
[2016/05/18 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
CRUNCH MAGAZINEに一応登録しました
青春ロボットの 佐久本庸介さんが 利用していたサイト
そこだったら 青春ロボットif 笑顔の卒業式も読んでもらえるかなとちょっと期待・w・

pixivの方は 青春ロボットのタグをつけているのにもかかわらず、一切1点評価されてない始末…だもんで

改めて今サイト規約を確認したけど、一応数か月前に報告済みだし……大丈夫だよねきっと。

禁止事項ユーザーは、他のユーザーおよび運営チームへの迷惑・損害やそのおそれを発生させる行為を行わないで下さい。

あくまでファンレターだし…… どうしても 笑顔の卒業式が見れたら良かったんだよなぁって気持ちで書いたものだし

何はともあれ、 ちびちび 執筆や 動画制作 或いはこういう風に 色々登録して更新して……みたいな作業を積み重ね

いつかは それが故に君が好きで が有名になれるよう頑張ります。

それ故のドラマ化とか マンガかとか なる日が来るといいな……。
[2016/05/18 01:56] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
05/15のツイートまとめ
soreyuefukurou

@1115_22 穏便に穏便に……とはいえ ちょっと自分、人間として扱われないというかそういう人を人と思っていないような『10円でも払わないで済むなら払いたくない』みたいな精神の人の下では働きたくないな…って凄い思います。 以前のコンビニバイトのオーナーもにた人間だったのかな…
05-15 19:07

ドラポボックス紹介動画 フレンド募集動画はのちほど https://t.co/SSj2aPLa7F
05-15 13:47

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/VFy5qDpcHJ
05-15 13:47

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/SSj2aPLa7F
05-15 13:45

動画にメッセージを追加する https://t.co/WGKvDOYnDJ
05-15 13:45

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/WGKvDOYnDJ
05-15 13:43

ドラポチケットガチャ実況付きです。 https://t.co/1gn2820d84
05-15 12:56

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/1gn2820d84
05-15 12:55

動画にメッセージを追加する https://t.co/F9aM0yo9xq
05-15 12:53

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/F9aM0yo9xq
05-15 12:52

続きを読む
[2016/05/16 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
05/14のツイートまとめ
soreyuefukurou

統合失調症 診断結果「統合失調症の可能性があります」@メンタルヘルス 統合失調症診断 https://t.co/1lMVHLIalHもう色々シンドイ……orz なんでこんなに傷ついてるんだろう・・
05-14 15:06

半年以上勤めているのであれば有給は発生しています、精神的なリフレッシュ... https://t.co/G6Q7dNUDIj
05-14 13:43

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/G6Q7dNUDIj
05-14 13:39

[2016/05/15 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
05/12のツイートまとめ
soreyuefukurou

アパート一室がオフィス めちゃめちゃ素敵ね( *`ω´) テンション上がる
05-12 11:27

相乗以上に楽しい1日
05-12 11:13

@soreyuefukurou ヒルダが正しいのね あーも;w何回間違えてるのやら
05-12 09:44

ひく予定じゃなかったけどヒルデひけそうな気がして10連した結果が この様で... https://t.co/BR6b2wOyqs
05-12 09:31

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/BR6b2wOyqs
05-12 09:30

動画にメッセージを追加する https://t.co/iLQoOOWFkx
05-12 09:19

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/iLQoOOWFkx
05-12 09:18

ドラポのレアガチャから覚醒素材や進化指輪は出るのか? https://t.co/G4fclZIqO3
05-12 07:33

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/G4fclZIqO3
05-12 07:32

ドラポのレアガチャから覚醒素材は出るのか!? 140回分回して検証したよ! https://t.co/IrKIt8H0qT
05-12 07:30

続きを読む
[2016/05/13 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
05/11のツイートまとめ
soreyuefukurou

@keita41 嗚呼 懐かしい思い出が、福岡いったときのポケットティッシュ配りで 貰おうとしたら 嫌そうな顔されて 微妙にいらっときた  お金持ってなさそうだからなのかなぁー・
05-11 11:02

[2016/05/12 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
05/09のツイートまとめ
soreyuefukurou

海満喫が 素手で潮干狩りだなんて、 また遊びに来よう。
05-09 13:17

タマゴみたいな石 https://t.co/o6q5kh3zg1
05-09 12:30

寝てないが病院到着
05-09 11:27

(訂正あったかい、恥ずかしながら 死ぬほどこの輪に入りたいとです。https://t.co/3zesJx1eTNでも現実は仕事も安定してないし着ぐるみ持ってないし住んでる場所も遠い…… はぁ…、着ぐるみ関連で出演できたり、良き友人が良いのだが…
05-09 10:56

@soreyuefukurou 弱音はいてても仕方がない少しずつやるべきことをこなしていかなくちゃ。
05-09 10:54

ニコニコにあげたものを転載中後日youtube版を上げ直すかも? https://t.co/y8IIfJDPtl
05-09 03:40

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/y8IIfJDPtl
05-09 03:39

制作していて胃が痛くなりました。 どうかあざ笑って下さい、笑ったら宣伝RTなんかも宜しくお願いします。【福梟chチャンネル登録者20人達成記念、自虐茶番ラジオ (4:19)】 https://t.co/gRlN3d19fy #sm28809418
05-09 01:56

[2016/05/10 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
05/08のツイートまとめ
soreyuefukurou

ムービーメーカーと棒読みちゃんを使って 見事ラジオ動画を作り遂げようとしている。 発想力の勝利である。
05-08 23:37

ポケモンコママスターを短期実況ハジメてみました。 https://t.co/umXx4Nq2oE
05-08 17:33

https://t.co/nsJNiIlgz7「【読み切り】DQ8 ドラクエ感動小説? バウムレンの詩」投稿しました!#narou #narouN2700DH
05-08 16:54

DQ8,ドラクエ8と言えば、キラーパンサーの亡霊のバウムレンの話、酷な本作では納得いかず、福梟流のアレンジストーリーです。バウムレンの詩 | 福梟 #pixiv https://t.co/LKxXGri6zF
05-08 16:40

笑顔の素晴らしさを小説にしてみた作品、2部構成の視点違いですが、まずは此方からどうぞ。笑顔 (熱烈なファンレター?ABTVnetworkスタッフ様へ) | 福梟 #pixiv https://t.co/lbwzwtDq3B
05-08 16:38

@Digit_ys お礼言うのは此方の方です、先程、少し前に貰ったメールを読み返したいたのですが、せっかくのアドバイスが右目から左耳に流されているなと痛感しました。ADHDの多動が関係しているのかな……時折読み返して反復して少しずつ改善しますが、改善が無い時はご指摘宜しくです。
05-08 16:29

@Digit_ys な、なんのこ、こちょ……ことでしょうか……。(同様MAX
05-08 16:27

【拡散希望・お得情報?】『YouTubeで人気の動画を作るための10か条』Youtuber目指すならこの記事読んで損はないはず!https://t.co/CrnHwDTlyt   SEO対策とかしたらチャンネル登録者数増えるかな……? オイラも頑張るよっ!
05-08 16:18

@Digit_ys 楽しそうで羨ましい…(約1ヶ月前からリアルはぼっち)はぁ・・音ゲーしに行きたい…。 とりあえず 音ゲーフレンド作らなくては…出来ればリアルであえる方で
05-08 16:16

2600円とコスパの良いスマホの防水ケースレビューしました。 水に濡れても安... https://t.co/T2hKG7Jdv0
05-08 15:55

続きを読む
[2016/05/09 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
05/07のツイートまとめ
soreyuefukurou

メイプルストーリーの マッドハウス攻略したので攻略情報動画説明文に乗せ... https://t.co/fwnyK4109o
05-07 22:09

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/fwnyK4109o
05-07 22:08

図書館って本当素敵福梟のビデオブログ2回目、初めての図書館利用と雑記 https://t.co/pC8CKEuD1e
05-07 20:47

福梟のおすすめ作品紹介 part1 アニメふぉうちゅんドッグすの紹介と保健所で殺処分される犬猫問題について https://t.co/HVN7hgE30k
05-07 20:47

@sinrinet 関係した質問になると思うのですが リズムゲームも当てはまりますか? とはいえ何度家庭用やり込んでも太鼓の達人の鬼譜面をタタコン?でクリアは出来なかった苦い経験はありますが
05-07 20:45

RT @sinrinet: 天才と凡人の最大の差は「やる時間」です。短くてもいいから練習を積み重ねましょう。 https://t.co/KSfP7NF4ta https://t.co/Ff98w9mXbf
05-07 20:42

[2016/05/08 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
05/06のツイートまとめ
soreyuefukurou

バタンキュー おやすみなさい
05-06 20:29

福梟のビデオブログ2回目、初めての図書館利用と雑記 https://t.co/pC8CKEuD1e
05-06 18:59

「俺が弟の影響をこんなにも受けるわけがない」間もなく3話更新 良ければ読みに来て下さい。https://t.co/FEWPTSjv4W #narou #narouN1588DH 俺の妹がこんなに可愛いわけがないを パロったネットスラング有りの小説です。
05-06 18:53

明日は晴れるかな? 早速海に行きたいでござる。
05-06 14:39

初めて図書館利用しました、ビデオブログ2回目です 良ければ見てやってくだ... https://t.co/7Qm67brEEn
05-06 14:34

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/7Qm67brEEn
05-06 14:34

飛行機好きな人にはたまらないんかな? https://t.co/VZgF9dn6Bw
05-06 09:23

嗚呼、最高に癒された海は良いな 波の音と解放感 やばかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* https://t.co/b8QeTAZtkD
05-06 09:16

RT @sinrinet: 美少女ゲームを、巨匠の名画だけで作ったら。 https://t.co/MeasSL2q35 https://t.co/OSLs3ZUH1D
05-06 08:33

https://t.co/FEWPTSjv4W「俺が弟の影響をこんなにも受けるわけがない」投稿しました!#narou #narouN1588DH ネットスラング要素ちょいありの いい兄ちゃんが主人公の小説 宜しくお願いします。
05-06 05:06

[2016/05/07 03:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ビデオブログ2回目更新しました 初めての図書館利用日記

ビデオブログなのでURLと簡単な解説で済ませたいと思います。

ビデオブログ2回目図書館利用と雑記

5冊まで借りれるみたいです、期限は2週間、 どんどんよんで どんどん本紹介動画を作っていけたらなと思います。

そういえば、今日高鍋駅裏の海に行ったのですが、 あんなに近くに海があるって知らなかった・w・・;

そして、波の音と開放感がヤバくて 癖になりそうでした。 いつか動画投稿で紹介出来たらなと思います。

実際10分ぐらいしかいれなかったので 次は1時間でも2時間でも気が済むだけ海に行こうと思います。

それでは、youtube福梟チャンネルと当ブログを気ままに宜しくお願いします。
[2016/05/06 14:38] | YouTube | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
05/05のツイートまとめ
soreyuefukurou

趣味垢の方でいらっとくるDMが来ていた、 おかげさまで胃痛だや。 関わらない方が良いかな やっぱブロックしておこうかな…… 体に毒だ……。
05-05 21:29

ひょっとしたら入浴剤アレルギーだったかな? 2日とも入浴剤入ってなかったし ちょっとネガティヴ過ぎた
05-05 20:59

人ってのはなにかんがえてるかわからないよね 母の姉がおいらの入ったの後に風呂入ろうとしてお湯抜いてたし。 傷つくのは自由だが凹むな
05-05 20:53

人ってのはなにかんがえてるかわからないよね
05-05 20:51

【わらしべ】#2 ティッシュから◯◯に【物々交換】 https://t.co/5PFpya7fhy
05-05 20:07

がんばる貴殿を応援【わらしべ長者】ティッシュを◯◯に変える #1【物々交換】 https://t.co/Tnpvntjv5J
05-05 19:58

2016年4月、自分の出来事と世間のニュースを振り返る。  by福梟 https://t.co/4eOqJEalUw
05-05 19:54

福梟のおすすめ作品紹介 part1 アニメふぉうちゅんドッグすの紹介と保健所で殺処分される犬猫問題について https://t.co/HVN7hgE30k
05-05 19:53

[2016/05/06 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日も何気ないことで傷ついていく。(精神的に)
動画収録出来たら良かったのですが、寝間着のためそれもかなわず、とりあえず日記です。

ツイッターでも軽く話しましたが
母方の姉が来ていて、 自分が入った後のお湯を抜いていて、少しショックだったのですが
でもひょっとしたら肌が弱いから 入れなかったのかもしれない。2日連続 お風呂に入浴剤入ってなかったからな……

と これは まぁ そういうことで思い込めたのですが

もう一個は 話すとちょっと長いお話し。
趣味垢は1か月ぐらい定期ツイート以外していなかったのですが
とある方からDMが来ました その人物についての軽いいきさつを話すと
10歳ぐらい年下のネットの趣味友達が居たのですが
3か月前に 色々モチベが下がる人だったので(文章も肌に合わないんだろうし、ラインスタンプ制作の話もなかったことになっていて、そういうのがちょっと残念でした、悪気はないのは分かってはいますが…などなどと)事情を告げた上でラインブロック、ツイッターのフォロー解除したその人から

5月4日朝の5時17分に

ふくろうさん……怒ってます?( ´△`) とのメール。

3か月前のことを何いきなり今掘り返してるの? しかも 何その顔文字?
怒ってはいない、心底呆れている。 

と こんな何気ないメール 相手はそんなに悪気はないんでしょうが
でも メールと内容と更には時間帯が非常識だし、まず リプライとかでもよかったんじゃないかって思う。

リプライに返事来ない→DM という流れでいいんじゃないかと
まぁ・・どっちにしろツイッター1か月ぐらいお休みしてますが…(現在進行形

本当、凹んだし、傷ついたし、心底呆れた。 そして、相変わらず 物事をスルー出来ない自分が嫌になって自信喪失。

人は自分の意志で物事をくみ取り、傷ついたり凹んだり、闘争心燃やしたり、元気になったりとあるらしいが

自分はどうも 少しネガティブで、更に かなり神経質みたいです。

最近凹むことが多くてめげてますが、頑張ります……。
[2016/05/05 21:58] | ちょっと暗め雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
05/04のツイートまとめ
soreyuefukurou

福梟がRPGVX講座を好き勝手加筆する動画@製作途中【求人】 https://t.co/ZkzZOntyDD
05-04 19:35

2016年4月、自分の出来事と世間のニュースを振り返る。  by福梟 https://t.co/4eOqJEalUw
05-04 19:29

なんかわからんけどもチャンネル登録ありがとうございます 30人目指して頑張ります
05-04 12:13

福梟のおすすめ作品紹介 part1 アニメふぉうちゅんドッグすの紹介と保健所で殺処分される犬猫問題について https://t.co/HVN7hgE30k
05-04 12:12

五月病のお知らせ シベリアンハスキー https://t.co/CK9KpEeUEo
05-04 10:22

[2016/05/05 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
05/03のツイートまとめ
soreyuefukurou

@soreyuefukurou しにたくなるけど 頑張らなきゃ たくさんの人に認められる日がくるかな
05-03 22:01

[2016/05/04 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今の居場所は凄く居づらい
居づらいといっても 自分の家ではないのですが

今日の20時33分頃 ダチとmhxをしようと思い、ラインで 空いてる?と 書き込みして7分ほど退席した自分
戻ってくると2言葉のレスがついていて んで 遅れてごめん お待たせ と打つが
いつまでたっても既読にならなかった
 既読になったのは10分後ぐらいだった

なんでここまで下からものを言わなきゃいけないのかと本当に嫌になった。


実際のプレイでも  なんかしていて 全然やる気が見られないし、 爆弾壊して 落ちてから
40秒ぐらいベースキャンプにいるし
イビルジョーで殺されて2落ち目するし、

メインターゲットはもうすでに弱っていたので 捕獲してから 

気分が悪いから落ちると ラインに書き込んだ。

ラインは申し訳ないがブロックした。

こみょ障炸裂なんだな・・と


軽く謝ってくれればそれでよかったんだけども
わしの行動全否定だから 気持ちも本当滅入って 憂鬱になった。
もう 友達ではいられないのかもしれない

やっぱり お金関係でトラブルがあると 駄目だねぇ・・w;

どんな友情でも亀裂が入ります。


以下ラインログ 丁重に相手を敬い謝っているのが自分

梟→わし  相手→ダチ


20:32 梟 飯済んだ あいてるかい
20:33 相手 おお
20:33 相手 モンハンか?
20:40 梟 待たせた 今いけるかい
20:41 梟 なに行こうか
20:44 梟 スタンプ
20:47 梟 すれ違いすまんな また誘うわ
(落ちようとしたその時、ラインが既読になった。


20:48 相手 集会所作ってんの?
20:48 梟 嗚呼書き込みというか既読待ちしてた
20:49 梟 作ったがよいかね
(のちにわかると思うが定員二人のパス部屋を作っていた)
20:51 梟 タイミングあわんみたいですまん
20:52 相手 なにがしたいん?
20:53 梟 風呂やらすませる ワイファイよりリアルが良さそうやな
(タイミング的にずれたので仕方なく 落ちるのをやめ付き合おうと思うも……)

20:53 梟 ん、クエスト? メッセージ送受信おくれとる?
20:55 梟 すれ違いが生じていると思うから弁解するが (20時)40分からラインとフレンドのログインをずっと監視してたんよ
20:55 相手 知らんがな 俺に集会所作れと?
20:56 相手そしてその集会所入れる気無いの?
20:56 梟 他のフレンドが居るから パスワードつけただけだよ


20:58 梟 ログインになれば招待できるはずやから、パスワードって聞かれたら速攻で答える予定やったけど ぐだってすまん 4649にしてある
20:59 相手 他のオンライン集会所入る訳無いじゃん
21:01 相手ネミい
21:01 相手 やばい倒した
21:01 梟 むりはせんでよいが
21:02 梟 携帯から7分ばかし離れていた自分が悪いわけだしの今回は
21:02 梟 部屋作ってさっさとパスワードかいときゃよかったよねーすまそ
21:03 梟 昨日みたいにそっちの部屋に入ればいいかなってちょっと思ってたんよ
21:04 相手 無いなら作れよ
21:05 梟 パソコンきってくる
21:06 梟 パソコンが僅かな回線を使って回線極細になってたからWi-Fiおちたようだ
21:07 梟 参加できんが落ちたかね
21:07 相手 なんや落ちる位だから時間かかるのかと思ってうるさかったから閉じたじゃないか
21:08 梟 いやパソコンシャットダウンしただけだって
21:08 相手よし作れ
21:08 梟 容量悪いのがめちゃめちゃ 悔しいし 自分自身が本当嫌になるわ
21:09 梟 (パスは)さっきとおんなじ  なんか適当に2つぐらい キークエっぽいのはってもいいし イベクエでもいいし 任せる
21:09 相手 知らんがな
21:10 相手 興味も無い人間に任せんなや〜
冒頭で話した通りの やる気のない(眠いのもあるかも)全然楽しくない狩りに終わった

21:23 梟 気分悪いし・・そっちも眠いみたいやから  また いつか頼むわ・・・

酷い言葉しか返ってきそうになかったので 申し訳ないがラインをブロックさせてもらった。

自分の居場所は本当にいつかつくれるのだろうか……。

[2016/05/03 21:46] | ちょっと暗め雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
05/02のツイートまとめ
soreyuefukurou

おふ、せっかくチャンネル登録20人が 一人減ったか ちょち残念
05-02 18:59

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/1bxSaGSYNi 福梟のおすすめ作品紹介 part1
05-02 03:32

[2016/05/03 03:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
05/01のツイートまとめ
soreyuefukurou

キャプチャー画像確認してたら 不意打ちで元相方関係の写真が出てきて、本当失恋って辛いなぁって思った。 ほんの少しだけ大事にはしてくれるけど、本当の意味で愛してくれているわけじゃないからな……。 もう今日は寝てしまおう……。
05-01 03:23

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/OhuTdfgmNw
05-01 02:15

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/DqYXLRqnIE
05-01 01:25

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/GQO7sIxrTW
05-01 00:13

[2016/05/02 03:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
04/30のツイートまとめ
soreyuefukurou

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/Zai29WXejP
04-30 23:00

動画にメッセージを追加する https://t.co/FuNn4KIM3C
04-30 22:55

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/FuNn4KIM3C
04-30 22:38

動画にメッセージを追加する https://t.co/AoWgLKYJ5t
04-30 20:12

動画にメッセージを追加する https://t.co/ek9Nb9VHgb
04-30 20:11

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/ek9Nb9VHgb
04-30 19:59

動画にメッセージを追加する https://t.co/rxS32KSRnr
04-30 18:11

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/AoWgLKYJ5t
04-30 18:04

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/rxS32KSRnr
04-30 18:00

我ながら頑張った 今日の夜も頑張れるかな。 とはいえ まだまだ描写レベルが下手っぴ……でも自信はついてきたかも。
04-30 07:03

続きを読む
[2016/05/01 03:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2016年4月を振り返ってみて
此方は、間もなくアップロードされる 福梟チャンネルの2016年4月 世間のニュースと自分の出来事を振り返るという動画の台本です。

再生回数が伸びるとは思いませんが、 自己満足や記録のため  来月もできたら良いなと思っております。

以下 台本のコピペになります。(アレンジ読みしたのが動画です)


2016年4月を振り返る動画 の台本 


収録時刻は 4月30日の23時頃です。

間もなく今年の4月が終わろうとしていますね。

心療内科に通い、ADHDと診断され、コンサータの服用を始めたことと

最近一番頑張っている?連載小説 異世界生活はじまりました を
4月7日~30日の間に約3万文字 10話分執筆頑張らせていただきました。
本当に少しずつですが、ブクマ数も増え 評価もしていただき
200pt越えをすることになりました。 読者の皆様 重ね重ね感謝申し上げます。

えーこの異世界生活はじまりました、 自分が主人公のモデルではありますが
ひょんなキッカケで死んじゃって、ゲーム風の第2世が始まるというところから始まり
色んな人と出会ったり冒険したり、問題に巻き込まれたり なんて感じのスローライフ小説になっております。
後日改めて 求人動画を上げるので その時に改めて紹介させていただきます。
因みに、今朝の更新で40話で約14万文字 という長さになりました。
若干の自己満足もありますが、異世界小説好きな方はよければ宜しくお願い申し上げます。

えーそして、昨日から オンラインゲームメイプルストーリーの新職ミハエルの実況動画もあげました。
異世界小説の資料探しという名目での朗読プレイ、本来あんまりこのゲームのシナリオは評価してなかったのですが
いざ読んでみたり、異世界小説の資料探しと思って真剣にストーリーを読むと、
長年続いているなりにそれなりのシナリオクオリティなのかなと思いました。

オンラインゲームやりたいけどやれないって人とかいたら、見守るつもりで良かったら見てみて下さい。

ご意見ご要望、アドバイスが欲しいなどの方もお気軽にどうぞ、同じサーバーであれば多少の助力にはなれるかなと思いますが、あくまで本当少しぐらいなので期待しないで下さいね。

えーそして、来月からの予定になりますが、職安行って診断書持って とある雇用先に勤めれるよう頑張ろうと思っております。
GWですが職安って空いてるんでしょうかね? 職員さんも大変だ……。

それと四月二十日ぐらいになりますが、敷地内に車の音がしたと思った数分後
親が返ってきたわけでもない、客人が来たわけでもなさそう?
あれ?変だなと思うと
庭の柱にヒモを通して日光浴させていた愛犬が失踪して、誘拐されたのかと大パニックでした。
回りに 聞き込みしても見つからず……という大事件がありました、
結果 愛犬は無事で 600mぐらい行ったところの家主の人が保護していてくれて本当良かったです。
え、そんな訳で、4月30日の夕方になりますが、防犯カメラを設置し、
不審者がきてもそのようないたずらしないようにと対策をとらせていただきました。
その設置した防犯カメラが此方、 詳しくは次回動画にしてレビューする予定です。






そして、4月の世間の目立ったニュースですが、

北朝鮮のミサイルだったり  ベッキーさんの不倫騒動のやつ しらべたら1月6日から問題になっていたみたいですが、それがとりあえず ひと段落しつつー な状態ですが
今更ながら、もう少し男側が責任を取らないといけないんじゃないかなって凄い思いました

4月半ばにあった熊本大震災ですね…… 宮崎なので 震度3~4が何度かあり
かなりビビりましたが、 本当熊本や近くの人、被害が甚大で 一日も早く復旧願っております。

不謹慎な発言になったら申し訳ありませんが、なんでもないようなことが幸せだと気づきますよね。

明日は我が身かもしれない……皆様も地震被害を最小限に抑えるため、避難用具や非常食、あとつっかえ棒?ですかね、棚と天井を固定するやつ ああいうのをしておいた方がいいのかな って思います。


とりあえず  福梟の4月はこんな感じでした、色々あって ぼっちGW&叔母の2回忌でドタバタなGWになりますが
その用事をこなしつつ、職安に通い就活の準備をしつつシナリオ勉強の本を読んだり、動画あげたり、気ままに楽しみたいかなと思います。

[2016/05/01 00:00] | YouTube | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |