10/22のツイートまとめ
soreyuefukurou

RT @wagu0915: Trick or Treat #FursuitFriday #Halloween ハロウィン仮装ワグー https://t.co/qZmr8zk5mL
10-22 13:37

RT @wagu0915: 良いね や RTありがとうございます、お世話になっている方や絡んで下さる方、尊敬している方などを 一方的にフォローしたり、 フォロバさせていただいております。下ネタが多い方はフォロバをお断りするかもですが、リプの度にタイムライン覗きにいってます。…
10-22 13:37

RT @Reiga814: はじめまして!黎牙っていいます。ヘッドと尻尾と手足はざんさん(@zazaza0525_f )に作っていただきました!よろしくお願いします、 https://t.co/1i5q376lmS
10-22 13:36

[2016/10/23 04:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
10/02のツイートまとめ
soreyuefukurou

@_haru2869 肌に合わないだけでしょうかね 私も同意見でした。
10-02 22:04

@soreyuefukurou キングオブコント 身内得点とかあるんかな、 審査員あまり信じられない しかし、ライスはファンがいるみたいだな…
10-02 22:03

キングオブコント ラブレターズ 点数低すぎて 盛り上がっていたのに一番好きでした 応援してます。
10-02 22:02

ライス評判がすごい?肌に合わなかっただけかな
10-02 22:00

RT @_haru2869: キングオブコントで、ライスのネタ見たけど、どこで笑っていいか、わからない(笑)タイムマシーン3号が一番面白かった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ファイナルステージに、期待しています(*´艸`)キャ
10-02 22:00

@soreyuefukurou 落ちの矛盾を避けたければ麻薬の密売人とかって設定がよかったんじゃないでしょうか キングオブコント ライス本当に完成度が高い漫才師なのですか?
10-02 21:58

キングオブコント ライス詰まんなかったのは 私と 私の母だけ?設定で武器に詳しい人じゃなかったっけ?それに伴いオチが矛盾しませんか?
10-02 21:53

[2016/10/03 04:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |