09/21のツイートまとめ
wagu_fukurou

【メイプルストーリーXポプテピピック】課金要素ゼロの超優良タイアップ実施中!2017/09/21  #メイプルストーリーXポプテピピッククソコラボ #メイプルストーリー #ポプテピピック #ギュルギュルルーレット  https://t.co/YKO5EvJT1q https://t.co/G4yYkrVAqQ
09-21 00:03

[2017/09/22 04:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/20のツイートまとめ
wagu_fukurou

【メイプルストーリーXポプテピピック】課金要素ゼロの超優良タイアップ実施中!2017/09/20  #メイプルストーリーXポプテピピッククソコラボ #メイプルストーリー #ポプテピピック #ギュルギュルルーレット… https://t.co/SvNhRaWA78
09-20 22:24

[2017/09/21 04:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/16のツイートまとめ
wagu_fukurou

RT @sinrinet: 「人を恨む」とか「人を嫌う」とかは、結局「自分の心の中に、家賃ゼロでそのイヤな人間のスペースを作ってあげる」ということ。世界一ムダなので、すぐに忘れるか、相手へのイラだちをエネルギーに自分の仕事や勉強を頑張りましょう。
09-16 19:25

[2017/09/17 04:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/13のツイートまとめ
wagu_fukurou

最強・最悪・最遅・伝説の2悪プロバイダーTOPPA 加入しちゃ絶対後悔するよ!... https://t.co/SSZMa2PxEt
09-13 23:22

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/lsPUKzKM2f
09-13 04:45

メイプルストーリー14周年記念イベント アイテム博物館が無事完全クリア... https://t.co/lsPUKzKM2f
09-13 04:44

[2017/09/14 04:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/12のツイートまとめ
wagu_fukurou

RT @wagu1030: 人を憎んでても拳に力は100%入らないらしい逆に人に感謝してその人のために頑張るって時に120%の力が出るらしい
09-12 04:25

RT @wagu1030: フォロワー様宛てではなく真面目な独り言です、人に感謝できない人間って終わってると思う感謝ってすごく大事なことなんだぞもう一度言う感謝ってすごく大事なことなんだぞ人間が1番強くなれる時は人に感謝をしてる時なんだぞ!
09-12 04:25

RT @wagu1030: のちのち動画と解説で振り返る予定ですが、ワグーが来て3か月の様子よければ文章読んで写真を見て楽しんでねワグー生誕1周年記念小説 ワグーと歩く日々 part1 ハジマリ | 福梟 #pixiv https://t.co/hfAjSRS0Ly
09-12 00:46

[2017/09/13 04:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/08のツイートまとめ
wagu_fukurou

RT @wagu_fukurou: 【拡散希望】空想プレゼント詐欺ですか?どうやって連絡とってるんですか?LINEとYouTubeをどう紐付けてるんですか、ラインでYouTube当選コメ主だってどうやってわかるんですか富豪系YouTuberセリナさん教えてください。…
09-08 09:53

RT @puyoquest: 【RTキャンペーン】「名探偵コナン」と「ぷよクエ」のコラボ、開催決定!このツイートのRT数に応じて、ユーザー全員にゲーム内アイテムプレゼント♪コラボ開始をお楽しみに!詳細は特設サイトまで:https://t.co/su2VZAMZv0
09-08 05:53

[2017/09/09 04:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/05のツイートまとめ
wagu_fukurou

チャンネル解除したばっかりのところでるのとかほんと意味がわかんないんだけど
09-05 06:20

チャンネル登録後の画面に詐欺師のヒカルさんがでてうざったい。 大分チャンネル登録者数が減ったね https://t.co/oWB9oiQ0Vv
09-05 06:20

[2017/09/06 04:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/03のツイートまとめ
wagu_fukurou

@hide97521607 なるほどです パーティそれだったんですか 酷いな
09-03 13:55

人を騙してる人がちやほやされる世の中なんて絶対おかしい初めてそのヒト(人ではない)たちを越えたいって心の底から思った当分は難しいだろうけどわしが世界を平和にするんじゃ…
09-03 05:18

RT @29hi6ooojiji: 恐怖すら覚えた(大好きです(笑))#ひーぷーホップ #むぎ さん#むぎ猫 さん https://t.co/37YL8MXji9
09-03 05:15

この辺にしときますフォロワーの皆様変なリツイートごめんなさいでした。こんな時間だから見てる人いないかもだけど
09-03 05:15

RT @tortoise0924: @1204daiya セリナとラファエルが見せつけている札束の通し番号が同じなんです(使いまわし)SNSから彼女も情報商材屋だと判明していますし、ヒカルの師匠の井川さんとの繋がりも発見されました。ヒカル達は詐欺まがいの情報商材屋の支援を…
09-03 05:14

RT @acjNpy0Tfex5T2e: 最近の小学生の夢は詐欺師なのか日本も終わったな。セリナ(富豪Youtuberserina)は神崎芹那?本名や経歴や職業や年収をチェック!https://t.co/M4jsedj1yp
09-03 05:14

@beneton901 ほんとやめてほしいですよね 人を騙してる人間がちやほやされるなんてイライラします
09-03 05:13

RT @beneton901: ヒカル、ラファエル、セリナよ。もう詐欺は辞めないか! https://t.co/eZC3whao7x
09-03 05:13

RT @crasyguy33: 富豪YouTuberセリナとか言うおばはんがプレゼント企画(本当にプレゼントするとは言ってない)をして子供達を騙そうとしてるwこいつ誰かに似てると思ったら少し前に詐欺で逮捕された山辺節子にそっくりwww
09-03 05:13

@crasyguy33 なるほど本当にプレゼントするとは言ってない確かにそうですね。 一本取られました
09-03 05:13

続きを読む
[2017/09/04 04:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/01のツイートまとめ
wagu_fukurou

RT @wagu_fukurou: 綺麗 フラワーアレンジメント 初体験 https://t.co/braCRzDZ62
09-01 19:14

RT @wagu1030: 職業訓練の書類を届けに市内へついでに宮崎のラウワンでチュウニズムとmaimaiしてきます。誰かと一緒にやれたら幸せなのだが、出会いやきっかけがないのとガチャ勢とはちょっと差がありすぎて恥ずかしいかも、でも教えてもらいたいってのはあるかも…
09-01 13:28

RT @Reiga814: 院試があるので、しばらく浮上しません。できれば、フォロー解除しないでいただけると嬉しいです。
09-01 13:28

綺麗 フラワーアレンジメント 初体験 https://t.co/braCRzDZ62
09-01 13:27

[2017/09/02 04:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |