はじめまして、こんにちは、小野拓三です。
このブログを見ている方の多くが、2/5 に収録が行われた
関西では大人気で自分も3本指に入るほど大好きな番組『探偵ナイトスクープ』の人の目を見て話せるようになりたい の依頼を見てこられた方ではないかなと思います。

探偵の石田靖さんと2ショット



最後のシーン、親に誠意を伝えたのは良いものの、泣きまくってまともに目が見られてないですよね?
はいお恥ずかしい限りです

そんなこんなで

その依頼の放送を楽しんでいただけたのであれば此方も幸いです。

このブログは、地道にコツコツ作家を目指しつつ、
時には挫折して、時には思いっきりはっちゃけて
人生山あり谷あり のような ブログであると同時に
自分が貴方様のお役に立てるのであれば 
有償で、その代り守秘義務は守り書類(販売促進の広告、名刺、その他文章)やリクエスト小説の作成(イベントや結婚式などの晴れ舞台の小説化など)
また、人生に悩みが尽きない貴方には、無償でカウンセリングなど行わせていただきます。

お気軽にメールなどでご相談下さい。

小説の方に関しては、サンプルとして自分の兄の結婚式を小説化にしたものや
大人気ゲームDQ8 の とある小話をオリジナル小説化したものを公開しております。
※後者は、ファンタジーもかけますよ という意味です。

どれぐらいのスキルがあるのか? というのを判別していただければ幸いです。

また、自分が役立つのであれば接客系のお仕事もアルバイトやパートとしてお仕事出来ればなと思っています。
関西方面であれば、放送後2,3か月は、店の看板になるのではないかな?などと思っています。
希望としては、カフェ系やお客様と対話をするお仕事をしたいなと思っております。


と、長いアピールになりまして、申し訳ございません。
他にも何かありましたらお気軽にメールをどうぞ。


将来の夢は、作家になって、お金を貯めて、会社を興し、利益で難民を救済することです。

だって…満足にご飯が食べられないとか可愛そう過ぎる。
二十歳過ぎの自分でさえ1日何も食べない なんて耐えれません!
皆さんだってそうでしょう?

とにかく、自分のため、家族のため、
また自分に助けられる可能性があるすべての人のため
自分は頑張ります!



[2013/02/13 01:50] | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<このブログが叩かれてる夢を見た | ホーム |
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/16 14:03] | # [ 編集 ]
Re: 探偵ナイトスクープ!
M様 記念すべき一回目のコメント&応援メッセージありがとうございます。

目を見て話せない悩みを持つ方って結構いらっしゃるみたいですねorz
体に負荷がかかった状態でまず、目を見るということで
自分は劇的に目力といいますか、威圧といいますか、それ対する負担が無くなりました。
自分みたいに背筋に負荷をかけた状態で まずは、お友達や親族の方に手伝ってもらってチャレンジしてみて下さい。

自分の方は、幼いころから特に意識してなかったのが原因なのかな?
と思います、 背筋に負担をかけた後 目を見るのが苦ではなくなりました。
(参考になれば幸いです)


小説の方はpixivの方に、少し変なネタから真面目なネタまであります。
青春友情小説 『それが故に君が好きで』をお時間あれば是非読んでください。

とても励みになるメッセージコメントありがとうございました。
[2013/03/16 15:33] URL | 小野拓三 @管理人 #sbjphgj. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/1-9cf0ff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |