少し考えさせられました
仕事場で買い取った制服を返却するべきか否かの相談をしていてふと見つけた質問
※仕事場の制服への思い入れの記事は後日書くかも?

親に感謝が出来ないという内容で 心が貧しいと自覚もしている 女の人の質問

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1292299262


少し気が重くなりましたが、彼女の言い分もわかりました、
そしてBA(ベストアンサー)の人と彼女とそれぞれに話したいなとも思いました。

自分は親に感謝しているか?


んー、どうなんだろうなぁ…

多分感謝してないですね。


……





……

そこ、『ダウト!』『嘘だぁっ!!』とか言わない。

まぁ、実際その通りです。 母子家庭だったから、物凄く母には苦労を掛けました。

だからこそ、迷惑かけていて、凡人と比べて未熟な自分が悔しくて
探偵ナイトスクープの終盤で 親に心のうちを話ながら泣いたんです。
2/26 現在 まだ 放送日は決まってないのと最後がどうなるかはわかりませんが。



兎に角、 感謝をすることって 凄く大事なことなんですよね。
上の質問者の人も、最愛の人と結婚で来て

親のありがたみを分かる日が来ることを祈るばかりです。
子供が出来て、子供が熱を出して…とかの時に 親のありがたみを
彼女が親の気持ちを分かってくれますように。


世界が平和になりますように。

↓のバーナーをクリックをするとなんと世界が平和に!?
ブログがランキング上位→アクセス者増える、仕事のオファーが来る→作家デビューが近くなる
→利益がまとまり会社を興す→会社の利益で貧民が救済される→世界平和に さぁ、平和のためのクリックへ
 
[2013/02/26 11:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自分も利用中、 お仕事の売り買いをする新しい仕事のスタイルのサイト | ホーム | 今更ながら苦役列車読んでみたい と思いました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/10-00e9b884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |