06/05のツイートまとめ
onotakumi205

HP羨ましいなぁ、 でも今は、執筆と息抜きで手一杯。 頑張ろうっと。
06-05 15:28

@akira5423 ギャラリーに是非 ええ声 コンテンツを付けて下さい。 あれやこれやの川島さんボイスがめっちゃ聞きたいです!
06-05 15:27

ネガティブな小説書くと気持ちもネガティブになるよー! 楽しい小説を書けばポジティブになるよ!
06-05 15:25

@akira5423 なんかほっくりくる絵で 良いなぁ思いました。 更新楽しみにしてます。
06-05 15:24

それが故に君が好きで その1 | 福梟 #pixiv http://t.co/yvkLtX61F7
06-05 15:22

[2013/06/06 03:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぼちぼちですが生きてます | ホーム | 自信あった面接に落ちた時の心境  面接で不採用だった者へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/104-326598f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |