本当にこれで この仕事で良いんだろうか…
深夜勤務は 例外はあるものの80%が体調を崩すらしい
夜更かしは長生きできないとかもあるし…。

でも 親に迷惑をかけっぱなしは いけないし 
ひょっとしたら案外適応力でなんとかなるかもしれない とか思っている。

長生きしたいし 起業したいし 難民救済と 犬猫救済はしたいし…。

2年後には作家になれてるといいなぁ…。

そういえば 時給ってどれぐらいなんだろう 
欲しいもの買うため+奨学金返済のため 稼がなくては…。

頑張れ、自分っ!

執筆活動のアシスタントとか 合作とか 色々したいけど、
今はコンビニ深夜勤務頑張ってみます。
[2013/06/16 01:49] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メンドクサイけどやりがいはありそう。 | ホーム | 人生何が起こるか分からない とある元クラスメートの家族の話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/108-97c9d717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |