メンドクサイけどやりがいはありそう。
深夜3時から8時まで出勤でした。


途中、眠気だったり 意外とやることが多かったり で
困惑しつつ でも仕事が終わってみると
メンドクサイと思われたのは 自分で仕事をせず話を聞くのがメインだったからかな?

今日は1日おやすみ 18日の1時にまた仕事
次は一人であれこれできるようになってなくては… 頑張って覚えます!

慣れたら 創作についてずっと考えながら仕事出来るんだ
こんな天職他にはないはずだ・・w 作家目指しながらコンビニ深夜勤務頑張ります!
[2013/06/17 00:55] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/16のツイートまとめ | ホーム | 本当にこれで この仕事で良いんだろうか…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/109-4d0afd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |