自分も利用中、 お仕事の売り買いをする新しい仕事のスタイルのサイト
どうオススメかと言うと
色んな人にオススメなのです、

少し収入を増やしたい人や、逆にお金を払うから仕事をして欲しいと思ってる人

自分も将来、こういうサイトを依頼という形で利用できるようになればいいなと思いつつ
今は、依頼に対し 提案をし、 提案が採用されたら 仕事をして
あらかじめ決まった報酬を頂戴する ということをしています。

しかし、ぶっちゃけると、よほど得意分野の依頼ではない限り
普通に仕事した方が得ですよ。

2/27現在 1000文字前後のとあるテーマの記事を 単価3○○円(推測されないため伏せる)
でやっているのですが、 30分か40分で2記事終わらせてやる!
といったスタンスで挑んだものの、2時間かけてやっと2つ終わりました。
体験談として ブログに書きたいし、成し遂げる予定ですが

精神的にクタクタで、心底、以前のパートやってたほうが楽だなと痛感しております。

オリジナル小説やお題に添った小説の依頼こないものかなぁ…

と そんな 『ランサーズ』というサイトに興味を持っていただけたのなら下記のバーナーをクリックして
見にいって下さいね。

興味があれば登録して アイデアや労力を売り、収入を増やしましょう!



Lancers.jp





Lancers.jp


[2013/02/27 04:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まだ放送日が決まらないっ! ってあれ? 決まってた? | ホーム | 少し考えさせられました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/11-ee1d0f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |