06/18のツイートまとめ
onotakumi205

朝8時まで働いていたから眠い。
06-18 21:46

出勤なう http://t.co/MapQoTSb9v
06-18 21:42

家族ゲームじゃなくて、家族いぢめ、が正しいタイトルなんじゃない?あれが正義の教育なわけがない!
06-18 13:55

家族ゲームなんかより、それが故に君が好きでの方が二十倍面白い。とあるワンシーン以外は!
06-18 13:54

家族ゲームのシナリオに納得しない人全体の何割だろうか先生の行動に共感できません。後虐めってあんな逃げ道無いものなの?不快感マックスなんだけども、、
06-18 13:52

ご飯食べて後半も仕事頑張る
06-18 03:18

[2013/06/19 03:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<深夜勤務で生活リズムがぐちゃぐちゃ…うまく眠れない | ホーム | 何事も気のもちようである!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/112-4316e2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |