深夜勤務で生活リズムがぐちゃぐちゃ…うまく眠れない
寝不足で眠いのですが 中々眠れず困っています。

実は、作業や勉強 時々のゲームで 朝を迎えたという経験は100回以上あるので
疲れてるんだからすぐ寝れるだろう そう思っていたのですが
中々眠れない日々です。

仕事終わって帰宅して 1時間後ぐらい~ 最低でも6時間ぐらい眠りたいと思っているのに
3時間前後しか眠れていないorz


早く体が適応して すんなり眠れるようになって欲しい。

今日は夜10時から3時間の勤務 短い勤務時間だが
レジ応対や掃除のマニュアルを 覚えるためなので いざ仕方がない

と 昨日 もう一つの店舗のコンビニに出勤したのだが

とあるディズニーアニメ?の濡れても大丈夫な扇子 420円があり

デザイン面も含めて めっちゃ欲しいっ! と思った。

今日も恐らくそっちの店舗への出勤なので さっそく買おうかと思っています。

欲しいものが買える生活 当たり前だけど 幸せですよね。

本当生活のリズム的意味では辛いけど

慣れたら どうとでもなるみたいだし 頑張りますっ!

扇子については えー? これが可愛いのとか 思われるかもしれませんが

楽しみにしてくれる人がいたら幸いです。 ツイッターの方で公開するかも。

んではでは、 2時間ぐらいでいいから仮眠とれるよう ごろ寝してきます。
[2013/06/19 18:13] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/113-d1e77702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |