06/19のツイートまとめ
onotakumi205

私事ですが夕飯が高い辛口カレーのレトルト、安いレトルトと混ぜて、対して辛くなかったのに汗がびっしょり、スパイス効果?って凄いね。ってこれから仕事なんだよ。汗は今はいいよ!
06-19 21:20

考えればわかることだろう!が最近頻発している、上層部人間の頭腐ってるんじゃないだろうか。
06-19 21:18

家族ゲームよりさっきNHKであったサッカー王国ブラジルでFIFA反対デモというニュースが気になった。因みにブラジルはインフレで大変らしいです。それなのにバス賃や食べ物の物価上昇政府はなに考えてるんだな内容でした。サッカーはあくまで娯楽そんな娯楽に一兆円注ぎ込
06-19 21:16

家族ゲーム は主演が華あるからであって大したストーリーではないと思うんだよね。想定内のクライマックスと言いたいが好きになれない分原作者の頭がわからないから予想は無理なんだろうな。虐めとかってあんなに逃げ道無いものなの?虐め増加につながるんじゃないの?
06-19 20:52

ハンターハンター八十一話から鑑賞中やっぱり面白いなぁ…。
06-19 03:42

なんだろう、原因の分からない喪失感人恋しいのかな、うーん。軽くご飯食べて筋トレして寝よう。
06-19 02:46

[2013/06/20 03:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<息子、娘がひきこもりや不登校で困っている方へ @家族ゲームの影響を受けて | ホーム | 深夜勤務で生活リズムがぐちゃぐちゃ…うまく眠れない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/114-a1b44a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |