仕事前に挫折 @人が嫌いになれないが故に心が苦しい
11時過ぎ頃、1時から仕事に備えて仮眠をとろうと思ったのだが
それと同時に 仕事を頑張るために とあるものの依頼のメールを送った。

その後に、その人のツイッターをふと覗いてしまい 結果凹むことに。

大したことはないのですが、依頼のメールを送った人と元友人、喧嘩別れした人と
楽しく絡んでいたのをみて 憂鬱な気持ちになってしまいました。

仲直りできたら楽なのに 仲直り出来ないからな…。

嗚呼 元友人のことを思いこんなに苦しむ日が来るなんて

本当に人づきあいは難しい そして 胃が痛い…orz


でも これを乗り越えてこそ強くなるんだろうなぁ…

ブログを読んでる方へ 良かったら助言を貰いたいのだが


元友人と 自分が仲良くしたい or 仲良くしている友人が 親しくしているのを見たら
憂鬱になるだろうか?

自分はどう感情のコントロールをすればいいんだろうか。
人づきあいは本当難しい。 別にその人の事を 傷つけた訳ではないが
愛想つかされたというか 何かがあって見切られたというか 
※相手はあくまで友人です

でも これって 実は相手の立場に立てば痛いほど分かることなんですよね。

自分も 極稀に 創作仲間と交流している時 会話がかみ合わない人とかと遭遇することがあります。

流石にそれが頻発すると 距離をとりたくなることもあります。

自分がまさに 逆の立場だったんだろうな ということであきらめなくては…。

んーむ 気持ちのコントロールは難しい

それでは、 仕事行ってきます!


台風大丈夫かな? バイク出勤なので少し心配だ

実は 夕方 無理して出勤しなくても良い みたいな電話があったのだが
オーナーが連日勤務で無理をしているので
自分がでないわけにはいかないのだ

体調崩したら大変だしね…さてさて がんばってこなくっちゃ!
[2013/06/21 00:21] | ちょっと暗め雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/20のツイートまとめ | ホーム | 息子、娘がひきこもりや不登校で困っている方へ @家族ゲームの影響を受けて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/116-0a40ebf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |