06/20のツイートまとめ
onotakumi205

仕事場から台風間近にバイク出勤大丈夫?と気遣いの電話が来た、ありがたいや、ますます休めなくなる。台風大直撃になっても出勤しよう!
06-20 17:29

家族ゲーム、都合いい気がする一ミリだけ感動したよこんなんすぐ超えるベストセラーかいてやるならな!
06-20 16:01

知りたい人居ましたらブログに書きますが興味ありますか?カネットだか、ハネットだかを企業したおばさんの少し異様な行動
06-20 15:56

しかしながら家庭環境が悪いと狂った子供ができるのは同感イネットだかウネットだかを起業したおばさんいたけど息子を過保護にしすぎて息子が友達に裏切られ不登校になる。私はそのおばさんとコンタクトをとったが悲惨なおばさんだった。十五歳でブログを持つのにメルアドすらもってな
06-20 15:55

家族ゲーム閲覧ちゅうふーん三割だけ納得したかな…登場人物の発言で共感誘ってるのか微妙だなぁ、悪くもないが良くもない
06-20 15:49

カラムーチョ辛さ八倍辛い久々に舌が痺れた辛さだみんなも食べてみてね
06-20 15:46

今日のお買い物約千四百円ほど http://t.co/dCg8Myxz6Q
06-20 02:59

[2013/06/21 03:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<孤独を感じてめげていてもしょうがない | ホーム | 仕事前に挫折 @人が嫌いになれないが故に心が苦しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/117-11d769ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |