孤独を感じてめげていてもしょうがない
特に意味のないタイトルです。

昨日はあの後、出勤して40分ぐらいした時
お客さんと お喋りしていて 大分励まされ
人なんて沢山いるんだから 一人の人に避けられるのぐらいどうでもいいことじゃん!
と思えました。

そして、ハイテンションで 中盤まで乗り切ったのですが
中盤後再び 思い出し憂鬱になってしまい…。
でも 本当めげたりしょげたりして お金がもらえるとか 物事がうまくいくとか
ではないから  本当深く考えたら損なんですよね。

気持ちが沈んでますが 何か楽しいこと見つけて頑張ります!

多分殆どいないと思うけど、心配してくれた方 同情してくれた方ありがとうございました。

今日も執筆がんばります。
[2013/06/22 01:19] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/21のツイートまとめ | ホーム | 06/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/118-1b08f9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |