06/21のツイートまとめ
onotakumi205

お風呂の電気消さないと風呂から上がったのかわからないじゃんかと痴話喧嘩、小野家は今日も平和です
06-21 19:57

ふぉろわーさんが10人 ありがとうございます。時々覗きにいかせてもらいますね。時々変なツイートをしたりしてますが 気ままに宜しくです。
06-21 15:08

社交辞令的会話に それは問題ないのだが なんだろう、気持ち的意味で 互いに 気遣うムード うーん、複雑そうだ。 
06-21 15:07

例えば6人ぐらいのオフ会に参加した時、会いたくない人とあった場合とか どんなふうにしてるんだろう、 雰囲気を乱さずあくまで社交辞令的会話なのかな?
06-21 14:52

【アンケート】これから交流したいと思う人の友人に自分のことを避けてる人がいて昨日それで憂鬱になったり開き直ったり、また憂鬱になったりです←今ココ。皆さんは、自分の知人が元友人と仲良くしている時 どう思っていますか?やっぱり『んー…別になんとも思わない』なのかな?
06-21 14:50

足がくたくた十分休憩して後一時間!
06-21 06:59

一人で仕事するはこんなにも楽しいなんて天職だ、メインの次に
06-21 04:29

小休憩タイム後三時間半がんばるでぇっ!
06-21 04:28

でも まだ仕事の容量つかめてないから休憩なしの方が楽かも、ちょっと早いけど仕事へ 精神的な悩みはお客さんと喋ったら無くなったえがおっていいね
06-21 03:29

性格は真面目すぎるせいで休憩時間に休憩できないなんかサボってるみたいで 落ち着かない休憩分給料でないんだからちゃんとやすめ!自分
06-21 03:27

じゃ仕事戻ります!
06-21 03:24

後半キツくなるのにへばってきた…大丈夫かな八時まで…長いなぁ…マイペースにのりきれますように
06-21 03:24

休憩いしきせずがちで働いてた、ちゃんと休憩取らないと体力がもたなくなるおちゃめでかわいいなぁ自分(笑)
06-21 03:21

通勤中、iPadに励まされた、ランダム再生なのに、大好きな曲を流してくれた。涙がでた。俺がんばるよ!めげない!
06-21 00:54

胃に(精神的な)爆弾かかれている状態で出勤なう
06-21 00:43

[2013/06/22 03:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/22のツイートまとめ | ホーム | 孤独を感じてめげていてもしょうがない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/119-43b11ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |