07/02のツイートまとめ
onotakumi205

寝不足で口内炎になるのをしっていたけどストレスで胃にきて、その異常信号で口内炎になるみたいです。救命堂にいったら チョコラbb錠剤安くしてもらえたサービスしてもらったりお買い得だったりしたらまた利用したくなりますよね。
07-02 18:26

休む暇が無くてイライラ7時間中45分 休憩にひかれるはぅ(;´д⊂)
07-02 04:41

ぼくが有名にならないのはどう考えても世間の価値観が悪い意味でずれているからラノベっぽいタイトル(*´д`*)
07-02 03:27

お客にイラッときてもすぐにそのお客さんの幸運を祈ってしま自分がいるのである。ほんと自分って変な性格だでもそこが好き(*´д`*)
07-02 03:23

深夜のコンビニ はデートスポットぢゃありません!
07-02 03:07

[2013/07/03 03:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/03のツイートまとめ | ホーム | 07/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/129-6915456c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |