07/07のツイートまとめ
onotakumi205

よしもとが運営する動画サイト「YNN」 onotakumi205さんは101301番目に登録しました。 http://t.co/lHjsynsRuz
07-07 16:11

メンタル的にぐったりだけど仕事 後半頑張ってきます別のことでへこまされた(;´д⊂)
07-07 03:18

バカにしやがって作家になって見返してやるサインあげないし、おめでとう の言葉をいらないからなクソ野郎そしてありがとうイヤな出会い でもきっと何か意味があるのだから
07-07 03:07

放送見て感動したいわれた人にいやな扱いされた(一週間前に来た客の一人) はぁ(´ヘ`;)連絡先教えて、的に言ってきたのそっちじゃんか嗚呼腹立つ…めげるな自分
07-07 02:50

階段駆け下りる京介とぶつかる妹精神が入れ替わるってオチじゃないのかちっちゃい真奈美たん可愛い
07-07 00:11

俺の妹最終回閲覧なう十五話ぐらいはあるきがしたのに話はしょりすぎてないかね…と思ったが結構大事な話はしっかり放送されてたか、小さい京介かっこいいなぁ
07-07 00:09

[2013/07/08 03:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/133-0bdaae8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |