07/09のツイートまとめ
onotakumi205

寄り道してたので ついさっき帰宅、次は夜10時からなので寝ます
07-09 09:30

今の自分に休憩なんて必要ない仕事中に携帯いじってイイかと言われれば微妙なんだけど一人体制なので 休憩しながら勤務するってのが基本です。ちなみに今からトイレに行く暇すらないくらい いそがしくなります、というわけで 後半頑張ってきます
07-09 04:36

テンション高いと気持ちいいし、仕事終わるの早い次の便まで待機
07-09 04:24

テンションアゲアゲだと仕事が楽しいし めちゃくちゃはかどってます(*´д`*)
07-09 04:01

5回以上出演してる人とかいるから二回目3回目は まだ可能性はあるよね?
07-09 03:50

探偵ナイトスクープに依頼送りたくて うずうず。スタッフさんの名刺にメールでもいいかな
07-09 03:49

石田靖さんにダイレクトメッセージ送って大丈夫かな、人の目を見れない とこなせない 依頼について
07-09 03:22

というわけで 人の目を見ていないとこなせない 依頼を中心に探偵ナイトスクープ出演 2回目願います、皆様 応援の程 宜しくお願いします、人の目を見て話せない 24才(元)よかったら拡散お願いします
07-09 03:18

あーあ この本めっちゃ面白い でもそろそろ休憩時間終わりだ
07-09 03:15

ポケットに小銭をいれる人はお金使いにルーズな人らしいです。そうゆう人には注意しましょう
07-09 03:15

瞳孔がひらいてる状態をマンガでは (☆▽☆ )みたいな表現しますよね、まさにそれらしいです逆に興味がない 話題だと瞳孔が閉じるそうです。かなり興味あるや興味ない話題を懸命に話す人の瞳孔が閉じてたり、逆に興味ある 話題ふってるのに、態度はふーん…な状態、しかし瞳孔は開いて
07-09 03:09

一環 何かに興味をひかれたり欲しい すきだったと思うものを見たときなどおりてぃぶな感情が長束今 瞳孔が開くのです音声認識何言ってるかわからない(;´д⊂)要約すると、人は興味を持ったりすると 瞳孔が開くらしいですそれを確認してみたい。
07-09 03:03

次の探偵ナイトスクープの依頼これにしよう!元人の目を見て話せない 24歳 そして この依頼は絶対面白いは 詳しくは次のツイートで
07-09 03:01

仕事がんばってます
07-09 02:28

[2013/07/10 03:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/12のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/134-7c177caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |