07/14のツイートまとめ
onotakumi205

まだまだ仕事慣れしてないからだけど 7連勤務は辛い(;´д⊂)また近々休日出勤させられるのかな 早く作家になりたいんだけどなかなか筆がすすまないのが心苦しいです なかなか筆がすすまないのは心苦しいです音声認識のため二回言わされました
07-14 21:57

グリザイア面白いなぁ休日出勤だからいい所でプレイは中断ちなみに今みちるがフォーマットをしたところです
07-14 21:50

グリザイアの楽園本編クリアして放置していたのだが、グリザイアの果実のプロローグ的なのを今やり始めたのだが、楽園本編より面白いってどゆこと!
07-14 19:22

やはり、グリザイアは神ゲーである、エロシーンは大したこと無いけどグリザイアのエロシーン興味ない人は拡散宜しくです。
07-14 19:18

つかれているせいか 朝9時から4時までぐっすり眠れた今日も10時から仕事頑張ります
07-14 16:47

自分が人を嫌いな立場に立った時初めて自分が嫌われてる原因の一つが分かったりするんだよ。人付き合いってほんと難しい気合入れて 後半頑張ってきます明日も休日出勤(;´д⊂)
07-14 04:49

忙しいのしってて、用件のないこんばんは ってメールには腹が立つ自分だけだろうか?
07-14 04:39

なんとか一段落休み欲しいなー喘息で一週間休みとか…お大事にとしか言えない
07-14 04:33

アイパッドに入れてた、とある方の同人誌を見ていた物書きの自分から言わせてもらえば シナリオが全然ダメだけど絵のうまさが半端ないすごく可愛いし、なぜか笑顔がちょう上手い自分の絵書き頑張ろうかな
07-14 03:18

[2013/07/15 03:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/15のツイートまとめ | ホーム | 07/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/136-a58ab7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |