07/28のツイートまとめ
onotakumi205

仕事後半頑張ってこよう給料日が遠い息抜きがてらに 逆転裁判5 買いたいなっと
07-28 03:11

今更だけど探偵ナイトスクープ に出演できたのは運が良かったのとアレだったからだと思う。また採用されて 今度こそしっかりアピールをしておきたいけど 厳しいだろうなー(;´д⊂)漫才がやりたい、演劇をしてみたいそして、会話中に瞳孔が開いたり閉じたりするのをみてみたい
07-28 02:47

ホットミルクがおいしい(*´д`*)
07-28 02:41

不格好な花火だけど綺麗だよね http://t.co/ksp9TE3GJw
07-28 02:28

そういえば夜ちょっとだけ花火を見ました音がうるさいけど それをかき消すぐらい色あざやかなんだよねー http://t.co/i9loVXkVYJ
07-28 02:27

ジューシーで結構おいしかったけど ちょっとサイズが小さいかな 値段の割に http://t.co/jqGBXss6tj
07-28 02:27

[2013/07/29 03:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/29のツイートまとめ | ホーム | 07/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/144-8b10583e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |