07/29のツイートまとめ
onotakumi205

久々の給料だったから大分買いすぎちゃった一応チャットボーイの2万円があるから それを貯金ということにしようかなって思ってるうまく言えないけど もの寂しい気分時間を浪費したことによる後悔か孤独をつうかんしている寂しさなのか
07-29 16:50

うまく言えないけどもの寂しいのはなぜだろう 少し寝不足だからかな?
07-29 16:45

なるほど、これが特別価格、略して特価かぁ こんなんじゃだれもかわねぇーよ! http://t.co/7ZOygPYAjv
07-29 11:42

給料日翌日こうれいのお買い物に行ってきますと言っても昨日だけでアマゾン ギフト 3万円分かっちゃったんですがね(笑)
07-29 11:04

いまさらだけど 進撃の巨人 1話目を見ました すごい…1話目から展開が読めないとか凄すぎる、、
07-29 06:39

[2013/07/30 03:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/30のツイートまとめ | ホーム | 07/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/145-9cd2b8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |