個人的に応援しているモノ 作品やサイトの紹介
二つのサイトを紹介しますが
その作品の方々とは、殆ど面識がなく 勝手に応援&宣伝しているものです。

最初は、本当に大ファンで
勝手に応援しちゃっていいのか分かりませんが

パステル画の素晴らしい絵を描く方 パピルスさん。

HPは此方 『ネガトへようこそ』  
http://negato.net/

※上記のページを開いた時の絵柄で、
探偵ナイトスクープ内で彼の絵がプリントされたものが写され
その後腕立て伏せ30回を石田靖さんとやったと思います。
※依頼と関係ないためカットされてましたら すいません。

また、半年ほど前、メールのやりとりで伺ったのですが
個人的なリクエストは受けてはいないが
会社や企業などのリクエストは受けてるとのこと

勝手な予想ですが、マスコットキャラクターのデザインとかでしょうかね?
自分も企業したら彼にデザインしてもらったり 或いは
デザフェスというイベントに行き彼の絵を買いたいものです。




そして次は、pixivというイラスト、小説、漫画というSNSで恐らく一番有名な マサオさんが
書いてるマンガのアニメバージョン
1話2分と短めだが
ちょっぴりシュールで、笑える内容、思わずはまってしまいました。
3/4 現在9話までニコニコ動画で配信中
一話のアドレスだけ張っておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/1356663161
漫画も連載中みたいで早速注文しました。

漫画のアドレスは此方(amazonページ)
http://www.amazon.co.jp/%E7%9F%B3%E7%94%B0%E3%81%A8%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89-1-%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%82%AA/dp/4785938269

マサオさんのpixivページの方も
http://www.pixiv.net/member.php?id=32777
※面白いイラストや、クオリティの高い作品が沢山あります。
※セクシーなイラストもありますのでご注意を




ランキング参加中です、ブラウザを閉じる前にポチッとお願いします。
[2013/03/04 02:22] | 個人的に応援 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/05のツイートまとめ | ホーム | 放送日に備えて急いで準備にかかります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/15-0cff5330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |