08/03のツイートまとめ
onotakumi205

全ては小説のためなのだ。と割り切って行動する僕は強いと言われるが全然強くないよ、メンタル的ストレスで足が重い、今すぐ眠りたいぐらいくたくた。
08-03 19:43

バカにされてる って思うと胃が痛くなる。だからこそ あらがう というか戦うというか。思い悩む前に行動しないと滅入っちゃう。だから今日は行動にでました。
08-03 19:40

ユガミ検事めちゃくちゃかっこよかった。ラストには何故法廷に出てるかのふせん回収をしっかりしてありました。これぞ究極のゲーム シナリオと言っても過言ではないでしょう 逆転裁判5
08-03 18:06

逆転裁判5の個人的の感想星四つですね、因みにレイトンVS逆転裁判は星二つという駄作でした。(透明ローブとか、ハリポタ?それともドラえもん?)あくまで個人的の評価です
08-03 18:03

五日遅れで入手した逆転裁判5クリアしました。今までで一番面白く 壮大な話だったと思います。高鍋のマクドナルド行くついでに売ってこなきゃってブクマ買い取りしてない曜日だ。
08-03 18:01

よかった胸のもやもやが取れたすごく精神的に負担だったけど問題は無事解決できて良かった
08-03 11:50

[2013/08/04 03:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/08のツイートまとめ | ホーム | ケジメをつけるために行動したこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/151-137674bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |