08/10のツイートまとめ
onotakumi205

問題解決にやれることはやったからこれで大丈夫かな?無事問題が解決できたら ブログの方に詳細を書きますね。教訓、仕事でミスしても、めげずに頑張れ!今やれる最大限のことをやろう。
08-10 15:32

ミスした事に対して指導された記憶はないけど、指導されたとしても ひょっとしたらそのミスをしちゃっていたかもしれない。迷惑かけちゃったを仲間さんに申し訳ないや。
08-10 13:12

というわけで 挫折中です。一応電話してこういうミスをしたかもしれないと報告はしたのでやれることはやった方だと思う。胃薬飲んで気持ち切り替えて頑張ります。
08-10 13:10

[2013/08/11 03:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/13のツイートまとめ | ホーム | 一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえないっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/155-4612d56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |