08/15のツイートまとめ
onotakumi205

素直って何?素直になりたいよ…。親に対してどういえばよいかがわからない…。
08-15 20:09

元落書きノートを勝手に入院している祖母に使わせている。下手くそな絵、見ず知らずの人や親の姉に見られたりとか、嫌すぎる恥ずかしすぎる。
08-15 19:41

母親のデリカシーのなさにイライラ。言うべきか言わざるべきか
08-15 19:38

見えるかな 爪の中に髪の毛が入ってしまった…。地味にいたいしとろーと頑張ったけど 2ミリほど潜ってしまった(;´д⊂)ばい菌とかが心配だけど一ヶ月後くらいにとれてなかったらナイトスクープに依頼しよう爪の病院 解決するだ http://t.co/mriHOzpaVb
08-15 18:07

[2013/08/16 03:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/17のツイートまとめ | ホーム | 08/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/158-5353e5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |