皆様からの小説の感想『それが故に君が好きで』
スランプまっただ中です。

この記事では、 ネタバレも一部含みますが

amazonのkindleで販売中&web小説でも掲載している『それが故に君が好きで』の感想を書いて
初心に帰り 読者の為にも続きを頑張らないとな…という気持ちで書きます。


感想ありがとうございました。とても励みになっております。


一部ネタバレが含まれていますので
ご了承ください。


J様の感想

大作小説、読ませていただきました。楽しい時間をすごさせていただいてありがとうございます!
ワタシはプロではないので指摘とかはできませんが、感想ならば・・・
セツと結ばれてよかったです。
でも、最後の問いかけが物悲しさを引き立てますね・・・。
今のいじめやセクシャルマイノリティの問題を考えた作品になっているんでしょうね
とてもいい作品だと、ワタシは感じましたよ!
ただ、今ウケをねらうならファンタジーや学園ファンタジーとかが目を引いちゃうんでしょうね・・・。

わたしは、この作品が好きです。
この物語に出会わせてくれてありがとうございました!



そしてもう一方

Mさん

小説一気読みしてました。



もうぅ…駄目ですよ、、、

私こういう話、大好きです!!



まあ虐めとかの話って嫌いなんですけど、

なんでそんな嫌なのに言い返せないんだよっ

ってイライラしてきちゃって。

で、心にずんずん重く残って消えなくて。

数日間は暗い思いしちゃうんですよ。。。



でもこの話は良かったですっ

二人の関係に終始キュンキュンでした。

私が異性愛より同性愛の方が好きなのもあるんですが(^-^;)



裕也君が羨ましい…とまでは思いません。

私が同じ人生を歩んでみろと言われたら、無理絶対嫌ですし。

でもあんなに掛け替えのない大切な人が現れるなんて、

私にもそんな人いてくれたらなーって思います。


そう言えば最後の問いかけ。

私は大声で即答できますよ。

「嫌いになんかならない…むしろ、望むところだ!!!」





久々に感想と向き合いましたが

少しだけ生きる糧をいただきました。 ありがとうございました。


皆さんもよかったら

『pixiv それが故に君が好きで』
or
『kindle それが故に君が好きで』
を読んでご意見聞かせて下さいね。

※kindle版は左側にリンクはってるので
電子書籍として気兼ねなく読みたい方は是非どうぞ、確か99円だったかと…。


因みに 読んでくれた方で作品を気に入ってくれた方には
(kindle版 web版問わず)
現在web非公開の それが故に君が好きでの 親友役 刹那君の小説をメールの方で差し上げます。 



因みに

Mさんのそれの感想はこちら。

刹那の辛い過去…なんとなく知ってはいたけど

改めて読むと、言葉が乏しいので上手く言えませんが

心にくる悲しさです、、、

でもこの過去のおかげで裕也と仲良くなったと思うと…

(続きは小説で)




Mさん Jさん本当にありがとう、いつかお礼をしなくては…。

というわけでリハビリがんばったら 頑張ります!
[2013/08/21 16:25] | 小説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<08/23のツイートまとめ | ホーム | 08/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/162-da0227ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |