09/09のツイートまとめ
onotakumi205

自分で稼がなきゃだめか、もっと収入ふやしてみせます。自分にとっては、100を10000にするのは軽いんだよね。その代わり1を100にするのが難しい。
09-09 19:29

胡散臭さMAXかな、でも、それがある以上貴方は凡人よりチャンスがあるのだ、私が手助けします
09-09 19:21

【拡散希望】大金持ちの方へ、貴方をこれ以上にないぐらい幸福感に満ちたものして差し上げるので私に投資して下さい。夢は世界平和です。大金持ちに不幸せなものも少なくないと知りギブアンドテイクの関係を築いていけたらと思って。
09-09 19:20

サラダを食べようとしたんだけど これドレッシングじゃない http://t.co/KwWwAO0sII
09-09 14:21

[2013/09/10 03:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/17のツイートまとめ | ホーム | 09/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/174-cdf1b941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |