09/19のツイートまとめ
onotakumi205

芸能人のツイッター見てると、 宣伝乙! としか思えない内容が多くない?  別に宣伝してもしなくても そんな変わらないと思うけどなぁ…   #共感したらRTを
09-19 21:09

前回より面白い依頼になる自信はあります。 自分が希望するのはがちで目で語り合う(社交ダンスとは違うよ? やりたいけど) 或いは 目を見て探り合う (真剣勝負)という内容です。
09-19 21:07

ダメ元だけど 言うだけ言ってみた。 そこまで面白い依頼じゃなかったかもしれないけど、そこらのしょーもない依頼よりは全然面白い内容だったと自分は思う >人の目を見て話せない24歳因みにやりたいことは、人の目をみてやる関連の依頼です。 いわゆるステップアップ編みたいな
09-19 21:06

【拡散希望】探偵ナイトスクープに2度目の出演をしたいけど、 スタッフの金津巧さんから 2度目の出演はかなり厳しいと(LINEで)言われた。  皆からの 再 出演 依頼があれば 出れたりするかも? という訳で またテレビで見たい という方 再出演応援依頼 お願いします。
09-19 21:05

【拡散希望】成功の秘訣として 大事なのはいろんな人と出会い接し、相手の目を見て5分で相手の本質を知ることらしい。 だからこそ完全にに人の目を見れるようになりたい… 探偵ナイトスクープファンの方で共感した方 再出演の応援依頼お願いします。 人の目を見て話せない24歳より
09-19 21:02

やっと帰宅、今日も仕事がんばる!
09-19 06:09

休日出勤 しんどい(;´д⊂)
09-19 02:00

[2013/09/20 03:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<09/29のツイートまとめ | ホーム | 09/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/176-accfa6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |