雑記 生存報告がてら
憂鬱が度を越すと 本当 生きるのがしんどくなりますね。

ついさっきまで、youtubeで音楽聞いてましたが

テンションあがってたのをガタ落ちさせる情報を見てしまう。

しかしながら 落ち込んでもどうしようもないし

顔出しでブログやっていて 今更 消したところでなんもないからなぁ…

辛い時こそ 嫌な時こそ +に考えるしかない。

もし 探偵ナイトスクープに2度目出れるとしたら もうちょっと自分に自信を持ちたい。

自分の作品には自信あふれてますが、自分自身の性格や行動は、本当自信が無いみたいで



小説書いて下さいとか ポップ作って下さいとか 依頼入らないかなぁ…。



公開してしまった以上 消すことは出来ないのがネット社会だから

知名度上がるかなと 探偵ナイトスクープに出演したキッカケで 実名 顔出しでやっちゃったけど
見合う成果は現時点ではないけど

覆水盆に帰らず。  


本当に自分は これから どうなっていくんだろうなぁ…。


一応リアルの自分は、仕事ぼちぼち頑張ってます。
[2013/10/03 05:05] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<求む! 喫茶店関係の仕事の求人 と 雑記 | ホーム | 09/29のツイートまとめ>>
コメント
簡単な詳細
暫くして情報を得たのですが 言わばMAD動画の素材になってました。

後は、ちょっと怖いなと思ったのが
アップして暫くして消したはずの画像が
ウェブ検索でひっかかったりして なんで?
と思ったことがありますね。

まぁ… 一部勘違いをしていただけで  今は全然平気です、お騒がせしてないだろうけど、お騒がせしました!

[2013/11/28 19:18] URL | 小野拓三 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/178-33471446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |