全ては上手くいっている 良い方向に進んでると常に意識をする。
夢を叶えるゾウで
運が悪い時 運が良いと何度も声を出して言う。
とありますが

それと少し似た事になるのかなと思いますが

全ては上手くいってると常に信じ
良い方向に進んでると思う。

これは大事なことで 良い物を引き寄せることが出来ます。

それに関連したことなのですが

何かをしていて 不都合なことってたびたび起こりません?

例えば、メールの返事をしていたら電源が切れて焦った。
(待ち合わせに遅刻するとか緊急だと別ですが)
mixiやpixivを覗こうとしたら 重くて覗けない
インターネットしようと思ったら 回線の調子が悪い。

他にもいろいろあるのですが こんな時は、
今はそれをやるべきことじゃないんだと思い

別の事をしましょう。

因みに ついさっきpixiv覗こうとしたのですが
何故か重くて まぁ…明日でもいいかと あきらめて調べものや こうしてブログ書いてる自分がいます。

理屈じゃないんだろうけども、 疑う前に 実践してみると 結構いいことがあるので
まずは、半信半疑で このブログに書いてることや 自己啓発関連は 試してみて下さい。

高みを目指す者に 幸あれ(自分も含む)
[2013/10/06 00:12] | オリジナル自己啓発 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/24のツイートまとめ | ホーム | 以前の日記を例に 人の感性の違いがあることを知りましょう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/184-ee31f661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |