ランサーズにて仕事をお願いしてみました @予告
タイトル通りです。
仕事の内容は それが故に君が好きで の表紙+挿絵4~5枚という内容

仕事をお願いしたのは10月10日で締め切りが24日だったのですが

厳しい条件の中 なんと15件も募集があり、お気に入り登録数は54件でした。

沢山の方に それが故に君が好きでのファンになってもらえたのもあり本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。


まだまだ作品として仕上がってないので

親友役 刹那視点 をがっつり書いていこうかなと思っております。

親友がこういう行動をしたから こう物事が動いた というのや
実は ○○という人物は あんまり主人公を人として好きじゃなかった という点なども掘り下げていけたらなと思っています。

何はともあれ めちゃくちゃ自信もてたので ばてないよう気をつけて
執筆頑張ります。



どんな予定か
kindleにて300円ぐらいで販売予定
それが故に君が好きで 本編+追加エピソード(予定)+刹那視点の それが故に君が好きでの裏側や刹那の過去
それ+有償でお願いした プロの方からの表紙絵と挿絵4~5枚がつく予定です。
一気に読んでもらうために もう少し絵を増やせたらなと思っていますが、相談や予算しだいになっちゃいます。

ではでは、 近々それが故に君が好きでの発表を楽しみにして下さい!
[2013/10/26 07:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<人の振り見て我が振りなおせ | ホーム | 10/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/187-242013e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |