人の振り見て我が振りなおせ
先日光回線デビューしました、youtube閲覧が本当に楽になりました。

……大して見ないけど

それに伴い ソフトバンクの007zのウルトラワイファイを解約しにいったのですが

機嫌が悪かったのか 店員が凄く無愛想な態度をしました。

10分近く待たせてるのに、謝罪の一言もなく。

また 此方の立場に一切なろうとしないところは本当に腹が立ちました。

それに、ウルトラワイファイが2年契約縛り+更新タイプで というのは 聞いてなかった。

2年契約縛りは 実質機種代が無料になる 途中解約は違約金がかかるとしか聞いてなかったのに。

と、他にも接客に文句を言いたいのですが、今回の日記は そんなもやもやしつつも

自分のためになることを学べたと+思考になろうというのがテーマです。


どう+思考になるかを例に挙げると

自分もそういう無愛想な接客をしてないかを振り返ることが出来
自分もお客をそういう気分にさせないように気をつけないとなと思いました。

結局 
ウルトラワイファイの更新つきが20日しめだったので来月の15日ぐらいまでは普通に使おうかなと思っています。

仕事場での休憩中ipad使えなくなるのは惜しいけど
その10分20分のためだけに月4000円払うのは惜しい

ちなみに違約金は約1万円と高額でした。

2年契約満了したのはなんだったのか…


悔しいです!!


なんちゃって 

でも本当くやんでもお金が返ってくるわけではないから前向きに頑張ります!

親はそれぐらいの額で済んでよかったといってたので 自分もそう思えるよう勤めます。
[2013/10/26 09:48] | オリジナル自己啓発 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<kindle準備のため 添削&加筆中 | ホーム | ランサーズにて仕事をお願いしてみました @予告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/188-d3cc7624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |