少し成長した作家を目指す若者の適当な雑記
昼間 作業用bgmを探していたら
チョコボスタリオンのサウンドに出会い、心が震えた。
やりこみたいなと切におもった。
一番好きなのは、チョコボの鳴き声みたいなのがあるあの曲だろうか。(レース中の音楽)


なにやらpsのゲームをpspでやれると知り、(pcでとあるソフトで取り込み、圧縮してメモリースティックに入れて…的な奴?)早速、チョコボスタリオン目的でpsのゲームを探したのだが見つからなかった。

部屋にあったのだが 実は数ヶ月前の親の勝手な掃除で外に出されて小屋に置かれて…みたいな感じで

※PS2のゲームが入った箱は回収したのだがPSのゲームが入った箱は回収してなかった。

昔の自分だったら 親を攻めていたのだが 数ヶ月放置した自分も悪いんだとおもい
また、PSゲームなんて やる機会はそうそうないんだろうしなって

どうしてもやりたくなればamazonとかで500円ぐらいで買えるしね。

とまぁ、 大事なものはしっかりしまっておこうという人生経験になりました。


そして夜は、311㌻あるそれが故に君が好きでの修正 20㌻まで終わってたのを82㌻ぐらいまで終わらせる。

執筆するのは好きだが 添削作業や加筆作業はちょっぴり退屈だなと痛感した。
残りの㌻と書き下ろしシナリオも頑張らなくては。

21時過ぎに親とご飯、ご飯後寝ようとするがうまく寝付けない。

11時ごろおきてから youtube で陣内智則さんの動画を見る
意外なことに5つぐらい見たことないネタがあって元気が出た。

さてさて、ぼちぼち出勤してきます。

陣内智則 コンピューターグラフィック

ちょっと最後がトラウマになったけど 面白かった一つをペタリ。


ではでは 出勤してきます。
[2013/11/17 00:50] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<少しずつ進んでます @今はまってるbgmについて | ホーム | kindle準備のため 添削&加筆中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/191-a602419c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |