少しずつ進んでます @今はまってるbgmについて
多分良い感じに…ということで 100ページまで終わりました 後3分の2…
あれ まだ半分終わってないのか…。どうなることやら

そして、つい先ほど
2年3ヶ月お世話になったウルトラワイファイの解約をしてきました。

仕事場でipad使って読書が出来なくなるのは寂しいけども仕方が無い。

仕事場でipadで読書といっても

1日20分~30分あるかないかなので

※勤務中45分の休憩が引かれる。


と、これだけじゃなんなので

最近はまったというか再熱したものについてちょっとだけ。

現在二つのbgmにはまってるのだが

一つは チョコボレーシングの ゲルググ火山
曲の序盤から中盤までのアップテンポな感じが凄くテンションがあがる。

もう一つは マリオ&ルイージRPGの お手並み拝見 (初期戦闘bgm)
こちらもなんか アップテンポ・・・でいいのだろうか

近いうちにもっとサントラ買い揃えようかなと思ってます。

しょうもない記事になってしまいましたが
どうもやる気が半減しているので この辺で

早く作家になりたい…。がんばります
[2013/11/18 18:10] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<単なる生存報告です。 | ホーム | 少し成長した作家を目指す若者の適当な雑記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/192-1d3819dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |