単なる生存報告です。
とりあえず、以前 募集していた それが故に君が好きでの絵師さんが決まったので

お金を振り込んできました。仲介料20%は少し高い気がするけど

3週間の間に15人から応募があったというのは本当凄いなと思います。

中々添削が終わりません、 添削作業は向いてないのかな…

いったんその作業を止めて、書き下ろしの方を準備した方が良いでしょうか

トータルテンボス ペットショップ

何はともあれ 今日も元気に笑って行きましょう。

この豚やろうのくだりに笑いました。
[2013/11/21 23:49] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11/22のツイートまとめ | ホーム | 少しずつ進んでます @今はまってるbgmについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/193-6ecd40ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |