めげてますが頑張ります
kindleへ出版準備は 一歩一歩進んでるかなと思うのですが

ネットの友人と距離が出来たり 仕事場で余り親しくなれてなかったりなど

めげてしまうようなことが多々です。

そんな中、夜7時に放送されていたリアルスコープが豪華客船特集をやっていて

嗚呼 一度行って見たいなというよりは 親を連れて行ってあげたいという気持ちにかられました。

でも アルバイトの給料じゃ厳しいものですね。

仕事の時間が少ないので 今の月収は10万未満なのですが

1週間の寝泊りで10万かかったりで

でもお金持ちになっても贅沢病には掛かりたくないかなと肝に念じてます。


それが故に君が好きでの添削作業は、折り返し地点まできたのですが

正直滅入ってます。でも 修正が良い感じにはなってきたかなと思います。


問題は書き下ろしシナリオをどういう風に挿入しようかということです。

書き下ろしシナリオのメインは刹那君視点で 刹那君が転校する前学校で何があったか
という点なのですが

何はともあれ お楽しみ下さい。

250円で販売すると 此方の利益が70%になるのでそれで販売して

せめて 絵師に払ったお金だけでも 稼げたらなと思ってます。

ちょっぴりお高い値段かもしれませんが、素晴らしい絵が準備中なので 書き下ろしシナリオよりも
挿絵の方 どうぞご期待下さい。
凄く安価で引き受けてもらっているので

ある程度売れたら 相場のお金を支払いたいなと思ってますが

それが故に君が好きでの 専属絵師になれるなら 安価でも構わないみたいにいっていたので

因みに一昨日ラフ絵をいただいたのですが 素晴らしくかっこよかったです。

どんな風な絵に仕上がるか本当楽しみです、

そして、ランサーズ 振り込んだの3,4日前なんだけど 早く反映して下さい!


因みに他にめげることもいっぱいありますが、愚痴っても好転するわけじゃないので 頑張ります。



ではでは、 間もなく出勤時間なのでこの辺で



[2013/11/24 00:27] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前向きに頑張ろう! めげても何も好転しないということを知る | ホーム | 11/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/195-90830a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |