前向きに頑張ろう! めげても何も好転しないということを知る
皆さんはどんな時にめげたり、へこんだり、挫折したりしますか?

本当弱音を吐きたくなっちゃいますよね。
なんでこんなに嫌なことになるんだって 悲観的になっちゃいますよね。

凄く気持ちは分かります。 自分もまさにそんな感じ真っ最中なので

師匠みたいに崇めたいぐらい とても博学で優しい友人が居たのですが
とある方の同人誌を買い、感想メールを送ると ひょんなことからその友人との間に亀裂が出来たり
※感想メールで 誤解が生じてしまい、その同人誌の主の人がその感想メールをその友人に見せ疎遠になるという予期せぬ事態が起きました。

他にも親しかった友人に理由も分からないまま 距離をとられたり
本当色々凹んでしまいます。

煮えたぎる感情をノートに書き綴り整理するのは良いことですが
誰かに愚痴ると その人の信頼を損ねちゃうだけなんですよね。

そんな時は、口角をあげて、運が良いと何度もつぶやくことが大事みたいです。
脳が勝手に運が良いことを結び付けてくれるそうです。

出会いもあれば別れもある、別れがあるから新たな出会いがある みたいに

こんな 記事でも皆様のお役に立てたら幸いです。

早く作家になって、親に恩返しして ネットの友達や他県にいってしまった人と遊びたいものです。

ではでは、改めて失礼します。
[2013/11/24 00:41] | オリジナル自己啓発 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<18歳?なのに頑張ってる御方 くりきんとんさん(? | ホーム | めげてますが頑張ります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/196-cbba7fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |