18歳?なのに頑張ってる御方 くりきんとんさん(?
RPGツクールVXというものに興味が出て あれこれニコニコ動画をみていたのだが

驚くほど勉強や努力をしている方の存在を知りました。 
おまけに年下の御方(学業で忙しいだろうに…)
どんなものを作ってるか まずは動画をどうぞ


ニコニコ動画

動画を見る限り、中学生終盤にプログラミングを知り、自作ゲームを作り始め
そして3年ちょっと経った現在の進展が動画の中盤以降 来年は大学生とのこと?


1からこういうのを高校生で既に作っているって本当に凄い。

それに比べて 自分ってなんなんだろうなとつくづく無力に思えた。

pixivかブログかやってたら お話だけでもしてみたかったのだが、現時点ではやってなさそうなので

悪まで、 自分の日記で勝手ながら宣伝させてもらう。

音楽も自作で作れるみたいで、しかもクオリティが高く心にジーンとしみる曲だった。


本当…才能なのかセンスなのか 頭の働きがいいのか 勿論 ただならぬ努力もしていると思うのだが


これを知って 自分の無力を痛感すると同時に 負けるもんかと やる気をもらえた。

もし ご縁があったら シナリオの相談とか乗りたいものだけどかなわないだろうなぁ…。


だめもとで依頼送って見ようかな うむ、 では この辺で。

[2013/11/25 06:34] | 個人的に応援 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ようやくランサーズから振り込み確認のお返事がきました | ホーム | 前向きに頑張ろう! めげても何も好転しないということを知る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/197-e4175a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |