ようやくランサーズから振り込み確認のお返事がきました
振り込んだのは 確か先週の水曜日ぐらいだったのだが

日付的には昨日の夜メールボックスをチェックすると 振込みを確認しました と返事がきていた。

約5日ぐらいだろうか、 遅いような そうでもないような 
何はともあれ なんとか 無事振り込めたことを 今は喜びましょう。


現在、それが故に君が好きで の添削をしつつ、時々趣味創作をしている現状なのですが

今日はちょっと 眠りすぎました、

色々作業や勉強をして眠りに付いたのが朝5時ぐらいだったと思うのですが

目が覚めたのは約10時間後でしたorz 貴重な時間が…。


そんなこんなで 今日はあんまり頑張れませんでした トホホ…。


あれこれ考えたいけど 出勤前だから 気持ちが焦って趣味創作も危うい…。

何はともあれ 仕事行って来ます。
[2013/11/26 00:27] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっぱり書き続けたい!書く事を仕事にしたい! | ホーム | 18歳?なのに頑張ってる御方 くりきんとんさん(?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/198-dd39487b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |