やっぱり書き続けたい!書く事を仕事にしたい!
今朝のことです、創作アカウントの方の小説の何度目かの加筆をしていた際、

とある描写を書いた時、急にそのサイドストーリーが書きたくなり

がっつり筆を走らせる自分がいました。 やっぱり執筆をするのは楽しいです。

感想をもらったわけではないのに、凄くイキイキしている自分がそこにはいました。

是非とも 気に入ってもらえる内容だと良いなぁ…。

早く執筆だけで暮らしがしてみたいです。

でもなんだかんだで 某コンビニ勤務も 楽しいです。

お腹が出てきたので スレンダートーンエボリューション買おうか悩んでます。




約1万4千円の品物なのですが 時々1万1千円と安い出品が 正規品じゃないものもあるらしいので
少し高いけど 買うならやっぱり新品かなと思います。

もし購入した際は またご連絡して レビューでも書くかなと思います。

ではでは、今日はこの辺で。
[2013/11/28 19:14] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【黒猫ウィズ プレイ日記】誘惑に負けてしまいました。 | ホーム | ようやくランサーズから振り込み確認のお返事がきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onotakumi205.blog.fc2.com/tb.php/199-76679519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |